*

前澤友作社長は、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人 現代芸術振興財団の会長でもあった?

今話題のZOZOTOWN(スタートトゥデイより社名変更)の前澤友作社長(43才)は、現代芸術振興財団の会長でもあり、何束のわらじ状態で、女優の剛力彩芽(26才)との交際も順調で、そんな二人は2018年最も世間を賑わせたカップルではないかと思われます。

 

 

 


雑誌「GOETHE」のアート企画で知り合う。

 

 

2人は2017年2月に、雑誌「GOETHE」のアート企画で出会い、すぐさま熱愛へと発展していきました。

 

上戸彩も所属しているオスカープロモーション(剛力彩芽所属事務所)では、25歳まで恋愛禁止と度々報じられてきましたが、去年8月に25歳となり堂々と交際が始まりました。

 

二人はとてもウマが合い、周囲の関係者からは、こんなカップルは見たことがないと言われるほど、とても仲が良いようです。

 

 

 


雑誌「GOETHE」とは?

 

 

幻冬舎が発売する男性向けビジネス・カルチャー・生活情報誌で、毎月24日に発売されています。

 

 

 

 


IT社長って、どうしてモテるの?

 

今年話題になったカップルに、石原さとみ(31才)と「SHOWROOM」前田裕二社長(31才)、元AKBの小嶋陽菜(30才)と「ピックアップ」宮本拓社長(26才)がいます。

 

前田裕二社長が運営するSHOWROOM株式会社は、iOSやAndroid端末、PCからライブ配信および視聴を行えるストリーミングサービスをおこなっています。

 

そして宮本拓社長は、DMMを運営するピックアップ株式会社の代表取締役であり、仮想通貨取引所を作ってる株式会社ネクストカレンシーの取締役でもあります。

 

 

ITに詳しい関係者によると、彼らに共通しているのは「仕事への誠実さ」と「お金」だそうです。

有名なIT社長の飲み会で、自分ならこんなこともできる・・・とアピール合戦を始めるそうです。

 

プライベートジェットやクルーザーなど、社長ならではの「おもてなし」で女性のハートをゲットしています。

 

 

 


まとめ

 

 

 

剛力彩芽さんも、7月に前澤社長のプライベートジェットに乗ってロシアへ飛び立ち、サッカーW杯決勝を現地観戦しています。

 

9月には、米ロサンゼルスでの月旅行計画の会見にも同席しました。

 

 

前澤社長の総資産は、2,830億円で今年の長者番付の18位で、ZOZOは2017年に時価総額1兆円を突破しています。

 

このように恋愛初心者にはとても刺激的なセレブの世界で、その世界を知ってしまうと後戻りはできなくなるのでしょう。

 

 

しかし運命で巡り合った二人だと思うので、いつまでも夢を追い続けてほしいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

草津国際スキー場の噴石

地元でも、まさかの想定外の出来事が起きてしまいました。   2018年1月23

記事を読む

加藤浩次24年前の秘蔵映像公開! ココリコ田中も日本テレビ初出演で、タコ踊り??

スッキリ!の司会者である加藤浩次(49才)の24年前の25才の時にZIP初出演で、ココリコの田中直樹

記事を読む

「もう一度働きたい!」子育てが一段落したママたち、再就職はできるの??

8月20日のスッキリタッチは、子育てが一段落した46歳母の3ヶ月半の涙の再就職活動の舞台裏を密着取材

記事を読む

自虐ネタは、自慢話しに捉えられると、自滅ネタになる。 だから気をつけよう!

ソフトバンクの孫正義さんがホリエモンこと堀江貴文さんほどパッシングを受けないのは、自虐ネタが上手いか

記事を読む

アバ再結成?? マンマ・ミーヤ! 新アバ誕生の裏側とは・・・?

軽快な音楽♪でついつい楽しくなっちゃう・・・そんな40代~50代の人達にはお馴染みのアバのメロディー

記事を読む

さんま御殿出演の伊達ちゃんと富澤さんは、なぜ好感度ナンバーワン?? サンドウィッチマンは弱い者の味方・・

7月10日の「踊る!さんま御殿」3時間スペシャルは盛り沢山の内容で、合間合間に好感度2位のさんまさん

記事を読む

まるでピカソみたい~「幸福洗脳」Tシャツからパーフェクトヒューマン、そして次は「禅徳寺珈琲」とオリラジ中田は、パクリ名人だった?

アメバTVでキングコング西野との、お中元・お歳暮スィーツ販売戦略のコンサル番組で、自らのブランドTシ

記事を読む

花粉症と新生活スタートからのストレスは、新たな病気を引き起こす要因・・・注意!

新生活がスタートする春は、花粉の飛ぶ季節でもあり、お花見で楽しい時期でもあるのに、どこか不安で神経が

記事を読む

サンドウィッチマンと渡辺直美が紅白の舞台裏、副音声を担当! 知られざる紅白の裏事情~~

第69回NHK紅白歌合戦は、大晦日の「ゆく年くる年」の前に必ず家族で見る、お茶の間のお約束番組でした

記事を読む

漫才とコントはお笑いの真骨頂~ お笑い本来の姿であるのは、漫才かコントか?

漫才とコントは、お笑い芸人がその場その場のステージで、使い分けてネタを考えていますが、どちらもボケと

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







ゲンキング(GENKING)がカミングアウト! タイで手術し女性ホルモンで、体重6キロ超・・要注意

タレントのゲンキング(GENKING)が性同一性障害の診断を受け、タイ

やる気が出ない・・過重労働や睡眠不足、食欲不振などによる副作用で「やる気」が減退・・・改善法とは?

仕事をするにも「やる気」が出ない・・休日にする事がなく過ごしてしまう・

田中将大、里田まい、第2子女児誕生の喜び 「ハンカチ王子」こと斎藤佑樹の心情はいかに?

米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)と、妻でタレントの里田まい

菅田将暉、映画「糸」で主人公に投入~ 中島みゆきの名曲をどう演じきるのか?

中島みゆきさんの名曲「糸」から、映画「糸」が製作され2020年に、公開

腰痛は体重と関係あり? 腰痛による痛みの症状は、背骨・神経・精神によるものが多く改善法は様々?

寒くなると神経痛が出て・・と子どもの頃よく老年期の方が、腰や足をさすっ

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑