*

前澤友作社長は、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人 現代芸術振興財団の会長でもあった?

今話題のZOZOTOWN(スタートトゥデイより社名変更)の前澤友作社長(43才)は、現代芸術振興財団の会長でもあり、何束のわらじ状態で、女優の剛力彩芽(26才)との交際も順調で、そんな二人は2018年最も世間を賑わせたカップルではないかと思われます。

 

 

 


雑誌「GOETHE」のアート企画で知り合う。

 

 

2人は2017年2月に、雑誌「GOETHE」のアート企画で出会い、すぐさま熱愛へと発展していきました。

 

上戸彩も所属しているオスカープロモーション(剛力彩芽所属事務所)では、25歳まで恋愛禁止と度々報じられてきましたが、去年8月に25歳となり堂々と交際が始まりました。

 

二人はとてもウマが合い、周囲の関係者からは、こんなカップルは見たことがないと言われるほど、とても仲が良いようです。

 

 

 


雑誌「GOETHE」とは?

 

 

幻冬舎が発売する男性向けビジネス・カルチャー・生活情報誌で、毎月24日に発売されています。

 

 

 

 


IT社長って、どうしてモテるの?

 

今年話題になったカップルに、石原さとみ(31才)と「SHOWROOM」前田裕二社長(31才)、元AKBの小嶋陽菜(30才)と「ピックアップ」宮本拓社長(26才)がいます。

 

前田裕二社長が運営するSHOWROOM株式会社は、iOSやAndroid端末、PCからライブ配信および視聴を行えるストリーミングサービスをおこなっています。

 

そして宮本拓社長は、DMMを運営するピックアップ株式会社の代表取締役であり、仮想通貨取引所を作ってる株式会社ネクストカレンシーの取締役でもあります。

 

 

ITに詳しい関係者によると、彼らに共通しているのは「仕事への誠実さ」と「お金」だそうです。

有名なIT社長の飲み会で、自分ならこんなこともできる・・・とアピール合戦を始めるそうです。

 

プライベートジェットやクルーザーなど、社長ならではの「おもてなし」で女性のハートをゲットしています。

 

 

 


まとめ

 

 

 

剛力彩芽さんも、7月に前澤社長のプライベートジェットに乗ってロシアへ飛び立ち、サッカーW杯決勝を現地観戦しています。

 

9月には、米ロサンゼルスでの月旅行計画の会見にも同席しました。

 

 

前澤社長の総資産は、2,830億円で今年の長者番付の18位で、ZOZOは2017年に時価総額1兆円を突破しています。

 

このように恋愛初心者にはとても刺激的なセレブの世界で、その世界を知ってしまうと後戻りはできなくなるのでしょう。

 

 

しかし運命で巡り合った二人だと思うので、いつまでも夢を追い続けてほしいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

高畑充希とYOSHIKIの「Xポーズ」のツーショット写真を見ての、ファンの要望とは?

NTTドコモのCMで「紅に染まった~この俺を~~」と、熱唱していた女優の高畑充希が「紅」を楽曲に持つ

記事を読む

平和の象徴を韓国からベトナムへ? 高さ6mの彫像「グリーティングマン(挨拶する人)」の作者ユ・ヨンホ氏(55)の、紛争地域への平和への願いが込められている彫像が今問題に・・・

北朝鮮とわずか4㎞しか離れていない韓国の、京畿道漣川郡郡南面の玉女峰に、巨大彫像の「グリーティングマ

記事を読む

まだ食べられるのに廃棄される「食品ロス」が今注目されている・・・恵方巻が大量処分に!

最近廃棄のニュースが多く、豚コレラにより岐阜県を中心に大量な豚たちが殺処分されたという報告があり、人

記事を読む

ジャマイカの音楽は、東京スカパラダイスオーケストラ コラボ作品続出!

朝の情報番組「スッキリ」で、4年ぶりに生パフォーマンスを披露してくれたのは、東京スカパラダイ

記事を読む

インスタで美少年「翔」が話題に! 嵐の翔くんから付けた名前の、ロスに住んでる日独ハーフの美少年「翔」のイケメンぶりとは?

Alex(アレックス)翔くん(13歳)は、今インスタグラムで話題の美少年で、お父さんがドイツ人、お母

記事を読む

夏休みの宿題って「いる?」「いらない?」 スッキリ!のツイッターアンケートでは?

メルカリやラクマ、ヤフオクで夏休みの宿題の読書感想文や自由研究が売買されていたということもあり、朝の

記事を読む

「くいしん坊!万才」松岡修造、新たな再スタート! 10月より月曜夜から日曜昼へ放送変更

9月3日(月)にフジテレビが都内お台場にある本社で、10月改編記者発表を開催し、長寿番組である「くい

記事を読む

兵役のある韓国の男性芸能人は悪戦苦闘! 「兵役は芸能人の墓場」??

18歳から29歳までの男性に約2年に及ぶ兵役の義務がある韓国は、芸能人にとって忘れられやすく過酷な徴

記事を読む

自動車大国、中国!

エッ? あんなところに道路標識を書いてる? テレビの映像を見ていて、目を疑ってしまいました。

記事を読む

二宮金次郎7代目子孫は、金次郎オタクとして講演会で思想を語り、完全映画化された「二宮金次郎」では、金次郎の激動の生涯が・・・

二宮金次郎(二宮尊徳)は報徳思想を説き、貧しさから人々を救った革命家としての名声をあげ、7代目子孫で

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑