*

よゐこ濱口(46)が妻・南明奈(29)に見せた「気遣い」は男前そのもの・・・ 「よゐこの無人島0円生活」で妻アッキーナは幸せいっぱい?

12月31日放送の「よゐこの無人島0円生活」(テレビ朝日系)で、よゐこの濱口優と妻の南明奈がそろって出演し、妻が乗ったボートが岸まで近づいた時に、濱口は濡れることも構わずに浅瀬へ足を踏み入れ、船上にいた妻をおんぶして再び岸へ戻るという愛妻ぶりに、SNSでは褒めコメントが相次ぎ、普段から優しい濱口の一面が垣間見れました。

 

 

 

 

 


「コケたら危ないがな・・・」とアッキーナをおんぶ

 

日頃から優しいよゐこ濱口は、アッキーナを危険に晒すことを嫌い、「(妻は)海、苦手やから」「コケたら危ないがな」と妻を気遣い、相方のよゐこ有野が驚くほど、愛妻ぶりを発揮していました。

 

 

そして濱口は裸足で海岸を歩く妻に「これ履く?」と自分の靴を差し出す一場面もあり、周囲の奥様方が羨むような旦那様像を、日頃から実践しています。

 

 

 

他に濱口が照れくさそうに妻の手を握って支えていると、アッキーナは「(普段の生活でも)階段を下る時もやってくれます。」と満面の笑みで話してくれました。

 

 

 

 

SNS上では「濱口さん紳士的で素敵!」とか、「アッキーナのこと本気で愛してるのが伝わる」とか、「理想の夫婦」などのコメントが寄せられていました。

 

 

 

 

 

 


アッキーナこと南明奈について(ウィキペディアより)

 

 

 

名前 南明奈(みなみ あきな)

愛称 アッキーナ

生年月日 1989年5月15日(29歳)

出身地 神奈川県

血液型 O型

身長 160CM

事務所 フリースタイルカンパニー

 

 

神奈川県出身で2001年(小学6年生の時)に原宿で母親と買い物をしている時に、大手芸能事務所「オスカープロモーション」の人にスカウトされています。

 

 

その後、レッスンなどを受け中学2年生の時に、ティーンファッション誌「Hana*chu→」のモデルとして芸能活動を開始しました。

 

この頃から、スタッフに呼ばれる際の呼び名は「アッキーナ」だったそうです。

 

 

 

2006年2月には1st写真集・1stDVDをリリースし、本格的にグラビア活動を開始し、色んな雑誌に登場するようになります。

 

 

 

 

 


よゐこ濱口の優しさ

 

 

 

本当に優しい人(濱口優さん)だと、アッキーナは言っています。

 

「彼が行きたくないかもしれないところに、(自分が)行きたい!と言っても、彼は自分もそこに行ってみたかった!と答えてくれます。」と話しています。

 

18歳年下のアッキーナのことを、本当に大切にしていることがよくわかります。

 

 

 

 

 


よゐこ濱口のモテる理由~~

 

 

 

ゆうこりんこと小倉優子さんや、女優の倉科カナさんとの熱愛報道や、数々の美人タレント、女優、アイドルとの噂などあり、よゐこ濱口は本当にモテモテで芸能界でもそのモテぶりは有名です。

 

 

しかしそのモテる理由はしっかりあったのです。

 

 

1. 誰にでも気さくに声をかける

2. 女性の変化に敏感で、褒め言葉はかかせない

3. 全てに気遣ってくれて、とても優しい

4. 日頃からマメな性格で、相手に不快な思いをさせない

5. 何があっても怒らない

 

 

 

など、女性にとって良いことしか起こりえない人で、完璧なのです。

 

 

 

 


まとめ

 

以前「いきなり!黄金伝説」という番組でゴミ屋敷に出向き、家主にゴミを捨てるように説得し、何度も追い返されてもめげずに足を運んで、家主さんの心を解きほぐし、ゴミ屋敷の清掃許可をもらい家を美しくするという企画がありました。

 

 

 

よゐこ濱口も一人暮らしのおばあちゃんの家に何度も交渉しにいき、最終的に片付けてリフォームまでして、心のわだかまりまで解決することができました。

 

 

 

その時に、この人は本当に優しい人なんだなぁ~という印象を受けましたが、やはり人の心を動かす力を持っている人は、女性にもモテるほどの人格者であり、相手を幸せにすることができるので素晴らしいことだと思いました。

 

 

自分のことより相手のことを大切にして生きているのがよくわかり、アッキーナは本当に幸せ者だなぁと思いました。

 

 

 

きっとこれからもずっと、幸せな家庭を築いていかれることと思います。

 

 

 



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク







関連記事

SNSの種類と、使いやすさと煩わしさ 「いいね!」される率の高さなどの実経験のまとめ ~ミクシーをピックアップ!~

フェイスブックやインスタグラム、ミクシーやアメーバブログ、LINEやツイッター、ユーチューブ、そして

記事を読む

缶コーヒーWiki おすすめをメーカーさんに聞きました! 自販機やコンビニで買える缶コーヒー

自動販売機やコンビニで手軽に買えて、すぐ飲むことができる缶コーヒーは、日常の中で不可欠な存在となり、

記事を読む

「孤独のグルメ」のおっさんと「おっさんずラブ」のおっさん。おっさんが可愛い!おっさんが癒される?おっさんがトレンディー?おっさん旋風巻き起こる・・・

田中圭や吉田鋼太郎の「おっさんずラブ」や、松重豊がひたすら食べ続ける「孤独のグルメ」がまだまだ人気絶

記事を読む

仮装しているから言える「ごめんなさい!」 スッキリ!タッチで仮装している親子連れに調査・・・「えっ?初めて知った!」

渋谷のスクランブル交差点は、今年も沢山の人達で賑わいましたが、少数の身勝手な人達によって軽トラが横倒

記事を読む

ブランディング(Wiki) ブランド戦略とマーケティング戦略による経営戦略の先には、消費者視点があった・・・

「ブランディング」と言う言葉は最近よく耳にしますが、ブランド価値を高めていく重要な役割を果たす戦略の

記事を読む

安室奈美恵 いよいよ引退に・・・25年間本当にありがとう!

2018年9月16日のファイナルをもって、芸能界から引退した安室ちゃんこと安室奈美恵さん、歌手、女優

記事を読む

ピース綾部、渡米直後に世界デビュー! 世界190ヶ国放送の番組出演が明らかに・・・

11月20日から世界190ヶ国で独占配信されるNetflixオリジナルシリーズ「ファイナル・テーブル

記事を読む

乳がんで右乳房の全摘手術したことを公表・・・元おニャン子クラブの生稲晃子、闘病生活から学んだこと!(後編)

2011年3月に乳がんの告知をされてから、2年の間に2度の再発を経験し、主治医に右乳房の全摘出をすす

記事を読む

インスタグラムはフェイスブックの子会社だった? ビジネスツールはフェイスブックがオススメ!

インスタ映えやオススメのお店を探す時は、ハッシュタグ検索でのアップされた写真から、お気に入りのお店な

記事を読む

中山美穂の妹、中山忍が1988年にアイドルデビュー後、引退へ・・・ その原因となった人物とは?

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」フジテレビ系で19日放送の番組内で、当時の事を告白する中山忍さん(

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







日本一の高層ビルが虎ノ門・麻布台に? 商業施設とインターナショナルスクールが隣接し、2023年に日本のメインタワーが誕生する

東京虎ノ門・麻布台の東京ドーム2個分の敷地に、地上330メートル(64

さすが中国、クローンペットビジネスで、中国のペット業界は急成長!

世界初のクローンペットが誕生したのはイギリスで、1996年7月に羊のド

ノルウェーの王女が交際相手のシャーマンと一緒に、スピリチュアル講演活動でお金儲け?

ノルウェー王室のマッタ・ルイーセ王女は、天使や死者とのコミュニケーショ

情報発信ビジネスのメリット・デメリット と、陥りやすい罠、腹落ちさせる技とは?

ネットやメデイアなどで、情報が溢れている現代の社会で、情報発信をビジネ

地球温暖化で、二酸化炭素(CO2)排出量ゼロの取り組み中、炭酸ガス(CO2)が不足し、ビールや清涼飲料水の製造工場に問題が直撃!

2018年に引き続き今年の夏も気温が上昇し、ビールや炭酸飲料が炭酸ガス

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑