*

衝撃の事実を告白! 未入籍で子どもが3人・・・前澤社長「結婚に全く興味ない」と主張し、 剛力彩芽とのその後が気になる・・・

今話題のZOZOタウンの前澤友作社長が、4日に読売テレビと日本テレビで放送された「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、結婚観を質問された時に「結婚ということ自体に全く興味ない」と語り、インスタなどのSNSでプライベートを発信している、交際中の剛力彩芽との今後に注目が集まっています。

 

 

 

 


お付き合いしていることが結婚同然?

 

前澤社長は昨年4月に、女優の剛力彩芽さんとの交際を宣言して、互いにインスタグラムなどのSNSで交際についてオープンにしてきました。

 

 

 

 

その理由には「新しい時代は経営者や芸能人がもっとオープンに、堂々としていてもいいんじゃないのか?」という考えを持っていて、それは結婚に関しても同様であり、しっかり自分のポリシーを持っていられました。

 

 

ミヤネ屋の宮根さんが「結婚観」について質問したところ「結婚ということ自体に全く興味がないです。ただの紙を出す作業だと思っているので・・・」と発言していました。

 

 

 

そして「お付き合いさせていただいている=(イコール)結婚同然と思っていて、人生賭けて付き合っていくことで、みなさんの結婚と同じ感じの意味を持っています。」と説明していました。

 

 

 

 


未入籍で2人の女性との間に、実の息子が3人います!

 

実の息子が3人いて、その母親が2人いることを初告白しました。そして入籍はしていないことも告白しました。

 

お母さんと3人の息子について前澤社長は、「今は生活が離ればなれになっていますが、月1回ぐらい遊ぶ機会があります。

 

 

自分の身勝手で家を出てきたので、不憫に思うところがあり、自分は好き勝手にやっているので、子ども達に対しては自分のやれることはしっかりやろうと思っていると説明していました。

 

 

 

また交際中の女優・剛力彩芽さんは理解してくれていて、逆に子供をほっぽらかす方が嫌だと言っているそうです。

 

遊びに行ってくるね!と言うと快く送り出してくれるそうです。

 

 

 


前澤社長の別の顔

ハードコア・パンクバンドSwitch Styleのドラマーでもあり、バンド解散までミュージシャンと経営者の二つの顔を持っていました。

 

 

フォーブス誌によると2017年3月時点で、総資産は3330億円で、世界長者番付630位、日本長者番付14位ということです。

 

 

 

 


支柱推命によると・・・

 

 

1975年11月22日生まれの前澤社長は、昭和50年の「いい夫婦の日」に生まれました。

 

いい夫婦の日に生まれましたが、結婚には興味がないということなので、語呂合わせの意味はあまり関係ないですね?

 

 

そして七赤金星なので最高に良い年で、卯年、O型、さそり座ということです。

 

今年は二重丸の順調運で、チームワークに恵まれ信用を得る時です。

 

力量を発揮して活動の場を広げた方がよく、先送りは好機を逃す恐れがあります。

 

10月になると大吉に入っていき、1年の内で最も良い月になっていきます。

 

 

 

 


お相手の剛力彩芽さんとの相性は?

 

 

剛力彩芽さんは、1992年8月27日の平成4年生まれで、八白土星、O型で乙女座です。

 

今年は強勢運で独立を考えたり、新居を建てようとしたりする計画の年となります。

 

勢い任せのゴリ押しはNGとなっています。

 

吉方位に、前澤社長の星である七赤金星が回座していて、それは東の方角になります。

 

申年の剛力彩芽さんは、自分の立場や状況を冷静に見直す年です。

責任感を持ち、周囲と一致協力して吉になります。

 

そして前澤社長との相性は、最高に良いことがわかります。

 

 

元ミュージシャンでもあり、現代アートにも関係している前澤社長は、マルチの才能を持っているようです。

 

 

前澤友作社長は、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人 現代芸術振興財団の会長でもあった?

 

 

 

 


まとめ

 

 

 

前澤社長に関しては、ブラックホールの様なまだまだ知られていない部分が多いような気がします。

結婚に対しても書類で縛られる関係には否定的で、人生賭けてお付き合いしていくことが、自分にとっての結婚であるとしています。

 

 

どこまでも広い視野で、人生を自分の思うように生きているので、ある意味羨ましく思いますが、その反面苦労の幅も半端ないと思っています。

今後の動向が気になる人物です。

 

 

子ども達との関係も上手くいってほしいと、何故か思ってしまいました。

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク







関連記事

情報発信ビジネスのメリット・デメリット と、陥りやすい罠、腹落ちさせる技とは?

ネットやメデイアなどで、情報が溢れている現代の社会で、情報発信をビジネスとしている人は、持っている知

記事を読む

料理に役立つ、得ワザ!

目から鱗、主婦にとっては、知って得する情報です。   ・・・と言っても、またま

記事を読む

破産宣告した米国のボーデン社、その原因とは?「レディーボーデン」アイスクリームは日本のロッテが継続

アメリカの老舗牛乳メーカーであるボーデン社が、2020年に入り米連邦破産法11章の適用を申請し、破産

記事を読む

冬に最適、ハンドクリームで手荒れ予防!

今日は手荒れについて書いてみようと思います。 女性の大敵、冬になると急に増える手荒れ、指先のパ

記事を読む

プレミアム商品券の対象家庭とは? 有意義な使い方を試される時・・・

住民税非課税世帯と小さな乳幼児のいる子育て世帯に還元されるプレミアム商品券は、消費税が8%から10%

記事を読む

二宮金次郎が背負っているのは「蒔(まき)」ではなく、昔話に出てくる「桃太郎」のお爺さんが山へ刈りに行った「柴(しば)」だった。 金次郎が唱えた報徳訓とは?

二宮金次郎(二宮尊徳)が読書しながら、背負っているのは雑木(小枝)などの柴で、それを売って小遣い稼ぎ

記事を読む

バスタブが空を飛ぶ? ドイツの仲良し3人組が企画して、大成功!

空飛ぶバスタブ?テレビの映像を見ていて目を疑うほどに完璧な飛行で、その姿は大型ドローン、もしくは小型

記事を読む

「オッケーGoogle お化け屋敷に連れていって!」 AIアシスタントで生活に幅が・・・

2018年8月25日から9月2日まで、東京都渋谷区の表参道「SO-CAL LINK GALLERY」

記事を読む

とほほ・・の芸人が主人公の「大家さんと僕」が第3位! 脚光を浴びた僕とは?

7月10日にトーハンの週刊ベストセラー本が発表され、創価学会の池田大作さんの「新・人間革命」や、乃木

記事を読む

土用の丑の日とうなぎの不思議・・・シラスウナギの減少の背景には地球温暖化が?

2020年の土用の丑の日は、1月23日、4月16日、4月28日、7月21日、8月2日、10月25日、

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







レジ袋有料化でエコバッグの必要性大! レジかご型やリュック型も大人気で気になる、気になる・・・

2020年7月から全国一斉に、レジ袋の有料化が始まり、エコバッグなどの

冷んやりスイカを美味しく食べる方法と、スイカの種の除去方法とは?

夏の風物詩の一つに、ギンギンに冷やしたスイカを切って、みんなで縁側やプ

土用の丑の日とうなぎの不思議・・・シラスウナギの減少の背景には地球温暖化が?

2020年の土用の丑の日は、1月23日、4月16日、4月28日、7月2

やはり引退宣言を・・・タピオカ騒動でママタレントとしての好感度を失ったユッキーナが、芸能人から一般人に

ユッキーナこと木下優樹菜さんと、フジモンこと藤本敏史さんが2019年の

給付金で景気回復?定額給付金受け取り後のデパートは、活気に満ち溢れていて、1律10万円の効果は絶大!

定額給付金の申請により、給付金の配布が少しずつ進行し、振り込みが確認さ

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑