*

衝撃の事実を告白! 未入籍で子どもが3人・・・前澤社長「結婚に全く興味ない」と主張し、 剛力彩芽とのその後が気になる・・・

今話題のZOZOタウンの前澤友作社長が、4日に読売テレビと日本テレビで放送された「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、結婚観を質問された時に「結婚ということ自体に全く興味ない」と語り、インスタなどのSNSでプライベートを発信している、交際中の剛力彩芽との今後に注目が集まっています。

 

 

 

 


お付き合いしていることが結婚同然?

 

前澤社長は昨年4月に、女優の剛力彩芽さんとの交際を宣言して、互いにインスタグラムなどのSNSで交際についてオープンにしてきました。

 

 

 

 

その理由には「新しい時代は経営者や芸能人がもっとオープンに、堂々としていてもいいんじゃないのか?」という考えを持っていて、それは結婚に関しても同様であり、しっかり自分のポリシーを持っていられました。

 

 

ミヤネ屋の宮根さんが「結婚観」について質問したところ「結婚ということ自体に全く興味がないです。ただの紙を出す作業だと思っているので・・・」と発言していました。

 

 

 

そして「お付き合いさせていただいている=(イコール)結婚同然と思っていて、人生賭けて付き合っていくことで、みなさんの結婚と同じ感じの意味を持っています。」と説明していました。

 

 

 

 


未入籍で2人の女性との間に、実の息子が3人います!

 

実の息子が3人いて、その母親が2人いることを初告白しました。そして入籍はしていないことも告白しました。

 

お母さんと3人の息子について前澤社長は、「今は生活が離ればなれになっていますが、月1回ぐらい遊ぶ機会があります。

 

 

自分の身勝手で家を出てきたので、不憫に思うところがあり、自分は好き勝手にやっているので、子ども達に対しては自分のやれることはしっかりやろうと思っていると説明していました。

 

 

 

また交際中の女優・剛力彩芽さんは理解してくれていて、逆に子供をほっぽらかす方が嫌だと言っているそうです。

 

遊びに行ってくるね!と言うと快く送り出してくれるそうです。

 

 

 


前澤社長の別の顔

ハードコア・パンクバンドSwitch Styleのドラマーでもあり、バンド解散までミュージシャンと経営者の二つの顔を持っていました。

 

 

フォーブス誌によると2017年3月時点で、総資産は3330億円で、世界長者番付630位、日本長者番付14位ということです。

 

 

 

 


支柱推命によると・・・

 

 

1975年11月22日生まれの前澤社長は、昭和50年の「いい夫婦の日」に生まれました。

 

いい夫婦の日に生まれましたが、結婚には興味がないということなので、語呂合わせの意味はあまり関係ないですね?

 

 

そして七赤金星なので最高に良い年で、卯年、O型、さそり座ということです。

 

今年は二重丸の順調運で、チームワークに恵まれ信用を得る時です。

 

力量を発揮して活動の場を広げた方がよく、先送りは好機を逃す恐れがあります。

 

10月になると大吉に入っていき、1年の内で最も良い月になっていきます。

 

 

 

 


お相手の剛力彩芽さんとの相性は?

 

 

剛力彩芽さんは、1992年8月27日の平成4年生まれで、八白土星、O型で乙女座です。

 

今年は強勢運で独立を考えたり、新居を建てようとしたりする計画の年となります。

 

勢い任せのゴリ押しはNGとなっています。

 

吉方位に、前澤社長の星である七赤金星が回座していて、それは東の方角になります。

 

申年の剛力彩芽さんは、自分の立場や状況を冷静に見直す年です。

責任感を持ち、周囲と一致協力して吉になります。

 

そして前澤社長との相性は、最高に良いことがわかります。

 

 

元ミュージシャンでもあり、現代アートにも関係している前澤社長は、マルチの才能を持っているようです。

 

 

前澤友作社長は、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人 現代芸術振興財団の会長でもあった?

 

 

 

 


まとめ

 

 

 

前澤社長に関しては、ブラックホールの様なまだまだ知られていない部分が多いような気がします。

結婚に対しても書類で縛られる関係には否定的で、人生賭けてお付き合いしていくことが、自分にとっての結婚であるとしています。

 

 

どこまでも広い視野で、人生を自分の思うように生きているので、ある意味羨ましく思いますが、その反面苦労の幅も半端ないと思っています。

今後の動向が気になる人物です。

 

 

子ども達との関係も上手くいってほしいと、何故か思ってしまいました。

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク







関連記事

信号機のない車道を横断する時に優先されるのは、車両側?歩行者側?道路交通法での罰則とは?

信号機のない車道を通る人を見かけますが、近くの陸橋や地下道を避けて、車がスピードを出して走行している

記事を読む

あの上野樹里似の韓国女優「シム・ウンギョン」が、日本映画「新聞記者」にキャスティング! 政治色から守るために蒼井優、満島ひかり以外で・・・

菅義偉官房長官の天敵と言われている、東京新聞の望月衣塑子(いそこ)記者(43才)をモデルにした映画の

記事を読む

赤いメガネがトレンドマークの奥華子 イベントでの観客ゼロのワケ・・・

7月16日の大阪公演の第2部に誰も観客が来なくて、後から応募当選した人たちへのメールが送信されていな

記事を読む

白髪って、抜くと増えるの??

ある年齢になると、白髪や抜け毛に悩まされる人って、多いと思います。 私もその中の一人なのですが

記事を読む

いよいよ証人喚問始まる! 佐川氏、真実をどこまで語るのか?

いよいよ証人喚問始まる! 佐川氏、真実をどこまで語るのか? 3月27日、8時47分に、前理財局

記事を読む

車の安全性チェックで、交通事故回避を! 高齢者ドライバーの急ブレーキ訓練の重要性と、家族の協力の必要性

高齢者の車の事故が多発している今、国土交通省と自動車事故対策機構(NASVA)が、自動車とチャイルド

記事を読む

24時間テレビの番組パーソナリティー サンドウィッチマンの面白トーク炸裂か? 今年のパーソナリティーは?

今年(2018年)の24時間テレビは、8月25日と26日の土日で、あの「何言ってるかわからないんです

記事を読む

いよいよ第69回NHK紅白歌合戦が近づき、今年は星野源のWiki「おげんさんといっしょ」ファミリーが紅白出演で盛り上がること間違いないね?

今年も大活躍の星野源が、初冠番組の「おげんさん(お源さん)といっしょ」の放送終了後にツイッター内が炎

記事を読む

「スマホ症候群」と「スマホ依存症」に注意! 肩こりと頭痛や吐き気、そしてスマホがない不安から解放される方法とは?

スマートフォンの普及率アップで、スマホがないと不安になってしまう「スマホ依存症」や、スマホの使いすぎ

記事を読む

情報発信ビジネスのメリット・デメリット と、陥りやすい罠、腹落ちさせる技とは?

ネットやメデイアなどで、情報が溢れている現代の社会で、情報発信をビジネスとしている人は、持っている知

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







新型コロナウイルス治療に、インフルエンザの治療薬「アビガン」使用! エボラ出血熱の対応と変化なし

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、厚生労働省の対応として、インフルエン

花粉症は大気汚染で凶暴化! スギ花粉は汚染物質で破裂していた?

花粉症対策をしている人も徐々に増えてきて、市販のマスクでは防ぎきれずに

no image
劣等感は恐れの連鎖・・・親子とも何かに怯えていてうまくいかない家庭の原因とは?

児童虐待の根本にあるものは、恐れからくるものかもしれません。 い

健康長寿、サラサラ血液でもっともっと若返ろう! 冷えや肩こりはドロドロ血液から・・・

健康で長生きするためには、やはり健康管理が重要な役割を果たしています。

信用の付け方は自分に自信をつけること! 目標に向かって行動し、良いオファーがきたら迷わず受けてみるべし

ホリエモンこと堀江貴文さんがYouTube動画で発信していた内容の前回

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑