*

衝撃の事実を告白! 未入籍で子どもが3人・・・前澤社長「結婚に全く興味ない」と主張し、 剛力彩芽とのその後が気になる・・・

今話題のZOZOタウンの前澤友作社長が、4日に読売テレビと日本テレビで放送された「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、結婚観を質問された時に「結婚ということ自体に全く興味ない」と語り、インスタなどのSNSでプライベートを発信している、交際中の剛力彩芽との今後に注目が集まっています。

 

 

 

 


お付き合いしていることが結婚同然?

 

前澤社長は昨年4月に、女優の剛力彩芽さんとの交際を宣言して、互いにインスタグラムなどのSNSで交際についてオープンにしてきました。

 

 

 

 

その理由には「新しい時代は経営者や芸能人がもっとオープンに、堂々としていてもいいんじゃないのか?」という考えを持っていて、それは結婚に関しても同様であり、しっかり自分のポリシーを持っていられました。

 

 

ミヤネ屋の宮根さんが「結婚観」について質問したところ「結婚ということ自体に全く興味がないです。ただの紙を出す作業だと思っているので・・・」と発言していました。

 

 

 

そして「お付き合いさせていただいている=(イコール)結婚同然と思っていて、人生賭けて付き合っていくことで、みなさんの結婚と同じ感じの意味を持っています。」と説明していました。

 

 

 

 


未入籍で2人の女性との間に、実の息子が3人います!

 

実の息子が3人いて、その母親が2人いることを初告白しました。そして入籍はしていないことも告白しました。

 

お母さんと3人の息子について前澤社長は、「今は生活が離ればなれになっていますが、月1回ぐらい遊ぶ機会があります。

 

 

自分の身勝手で家を出てきたので、不憫に思うところがあり、自分は好き勝手にやっているので、子ども達に対しては自分のやれることはしっかりやろうと思っていると説明していました。

 

 

 

また交際中の女優・剛力彩芽さんは理解してくれていて、逆に子供をほっぽらかす方が嫌だと言っているそうです。

 

遊びに行ってくるね!と言うと快く送り出してくれるそうです。

 

 

 


前澤社長の別の顔

ハードコア・パンクバンドSwitch Styleのドラマーでもあり、バンド解散までミュージシャンと経営者の二つの顔を持っていました。

 

 

フォーブス誌によると2017年3月時点で、総資産は3330億円で、世界長者番付630位、日本長者番付14位ということです。

 

 

 

 


支柱推命によると・・・

 

 

1975年11月22日生まれの前澤社長は、昭和50年の「いい夫婦の日」に生まれました。

 

いい夫婦の日に生まれましたが、結婚には興味がないということなので、語呂合わせの意味はあまり関係ないですね?

 

 

そして七赤金星なので最高に良い年で、卯年、O型、さそり座ということです。

 

今年は二重丸の順調運で、チームワークに恵まれ信用を得る時です。

 

力量を発揮して活動の場を広げた方がよく、先送りは好機を逃す恐れがあります。

 

10月になると大吉に入っていき、1年の内で最も良い月になっていきます。

 

 

 

 


お相手の剛力彩芽さんとの相性は?

 

 

剛力彩芽さんは、1992年8月27日の平成4年生まれで、八白土星、O型で乙女座です。

 

今年は強勢運で独立を考えたり、新居を建てようとしたりする計画の年となります。

 

勢い任せのゴリ押しはNGとなっています。

 

吉方位に、前澤社長の星である七赤金星が回座していて、それは東の方角になります。

 

申年の剛力彩芽さんは、自分の立場や状況を冷静に見直す年です。

責任感を持ち、周囲と一致協力して吉になります。

 

そして前澤社長との相性は、最高に良いことがわかります。

 

 

元ミュージシャンでもあり、現代アートにも関係している前澤社長は、マルチの才能を持っているようです。

 

 

前澤友作社長は、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人 現代芸術振興財団の会長でもあった?

 

 

 

 


まとめ

 

 

 

前澤社長に関しては、ブラックホールの様なまだまだ知られていない部分が多いような気がします。

結婚に対しても書類で縛られる関係には否定的で、人生賭けてお付き合いしていくことが、自分にとっての結婚であるとしています。

 

 

どこまでも広い視野で、人生を自分の思うように生きているので、ある意味羨ましく思いますが、その反面苦労の幅も半端ないと思っています。

今後の動向が気になる人物です。

 

 

子ども達との関係も上手くいってほしいと、何故か思ってしまいました。

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク







関連記事

ここまできたか~ 田中圭や田中アナウンサー、鈴之助、ココリコ田中までも勢揃い!今ブームは「田中」でおっさんずラブ?

12月15日の夜9時から放送された、田中圭24時間テレビ「24時間でドラマはできるのか?生放送、スタ

記事を読む

木村拓哉 PS4新作ゲームで主役キャラに・・・撮影体験で驚きの連続!

「龍が如く」シリーズを制作したチームが手がけた、元弁護士で探偵の八神(木村拓哉)が、殺人事件の謎を解

記事を読む

NYのフォーダム大学へ留学し、弁護士資格の取得目指す小室氏! 納采の儀はどうなる?

8日成田空港に姿を現した、眞子さまのお相手の小室圭さん(26才)が、米ニューヨークのフォーダム大学へ

記事を読む

姫路市にジャンボイノシシ、園児たちも大はしゃぎ! 来年の干支「亥」が稲穂でお目見え

兵庫県姫路市の神社で、師走の伝統行事「干支引き」が行われ、来年の干支である「亥」の巨大稲穂のオブジェ

記事を読む

幸田もも子先生の「センセイ君主」は最高! 日本の恋を明るくします~~

8月1日から全国ロードショーになった青春映画「センセイ君主」には、主演の竹内涼真と、浜辺美波が先生と

記事を読む

夏休みの宿題って「いる?」「いらない?」 スッキリ!のツイッターアンケートでは?

メルカリやラクマ、ヤフオクで夏休みの宿題の読書感想文や自由研究が売買されていたということもあり、朝の

記事を読む

ユーチューブで炎上しているカジサックこと、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太は「カジサックの部屋」の登録数が70万人に達し、「激レア スニーカードッキリ!!」が吉と出るか、凶と出るか・・・

[ドッキリ]激レア スニーカー100足はどこに?の撮影で、ヤスタケの実家に上がり込み、大切にしている

記事を読む

やる気が出ない・・過重労働や睡眠不足、食欲不振などによる副作用で「やる気」が減退・・・改善法とは?

仕事をするにも「やる気」が出ない・・休日にする事がなく過ごしてしまう・・そんな精神的要因からくる倦怠

記事を読む

仮装しているから言える「ごめんなさい!」 スッキリ!タッチで仮装している親子連れに調査・・・「えっ?初めて知った!」

渋谷のスクランブル交差点は、今年も沢山の人達で賑わいましたが、少数の身勝手な人達によって軽トラが横倒

記事を読む

連続4回転は、必須だったのでしょうか?

平昌(ピョンチャン)オリンピックが開幕して、各国の選手が今までの血も滲むような練習の成果を、本番で出

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







肘掛(ひじかけ)がアメリカから上陸? 新幹線や飛行機の機内でのトラブル解消で、マナーを守り快適な時間を!

新幹線や飛行機の機内で、座席と座席の間にある肘掛(ひじかけ)の争奪戦を

土用の丑の日、令和元年7月27日(土)にウナギを・・・その「土用」とはいったい何?

よく土用の丑の日にウナギを食べると、夏バテしないと言って挙って食べに行

インスタで美少年「翔」が話題に! 嵐の翔くんから付けた名前の、ロスに住んでる日独ハーフの美少年「翔」のイケメンぶりとは?

Alex(アレックス)翔くん(13歳)は、今インスタグラムで話題の美少

キングコング梶原が、芸人引退とどまる ・・・YouTube登録者数がなんと、100万人突破!

キングコングの梶原雄太(38)こと「カジサック」が、ユーチューバーとし

「行列」編集してオンエアー! 黒い服は雨上がり「宮迫」?

反社会的勢力に対して「闇営業」を行い、謹慎処分となった雨上がり決死隊の

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑