*

鬼嫁炸裂~「鬼は~ウチ!?」我が家の鬼嫁エピソード 愛情と恐怖は紙一重! スッキリVOICE 鬼嫁特集~~

公開日: : 最終更新日:2019/02/07 最新情報, 生活

2月4日放送の朝の情報番組「スッキリ!」でのスッキリVOICEの話題は、家にいる鬼「鬼嫁」についてで、街頭インタビューでのご主人の声からの内情で、普段は優しい奥様が突然鬼嫁化する原因を探ってみました。

 

 

 

 

 


結婚3年になる医療関係で働いている26歳のご主人の場合

 

 

 

会社の同僚と飲んで遅くなってしまい、やむなくタクシーで帰宅し玄関を開けて入ろうとしたら、チェーンロックがかけられていて開かなくなっていて、ひたすら電話してみても出ないので30分くらい外にいたけれど、寒くて凍えそうだったのでもう一度電話をかけてみました。

 

 

そして何度目かに出てくれたので、

 

 

 

「すみませんでした。」

 

 

 

と謝ったら開けてくれたそうです。

 

 

 

 

奥さんの機嫌を直すことが最優先だったので、素直に謝ったそうです。

 

 

 

 

 

 


結婚18年になる44歳の会社員の場合

 

普段はとっても優しいのですが、ある時だけ鬼嫁になるそうです。

 

 

その原因はご主人のイビキがうるさくて寝られないということで、顔を蹴られたり首を絞められたりされたそうです。

 

 

それも結構本気で・・・

 

 

 

たかがイビキで殴られるなんて納得がいかないと、自分でスマホのアプリに録音して聞いてみたら、イビキが酷くて本当に殺したくなり妻の気持ちがわかったそうです。

 

 

そして寝室を別々にすることで解決はしましたが、別々の寝室では寂しいので、手術して喉ちんこを取ってしまったそうです。

 

 

 

それで息がよく通るようになって、ちょっと静かになりました。

 

 

 

 

 

「いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

 


結婚14年になる48歳の自営業者の場合

 

 

普段から少し気性が荒い奥様ですが、結婚前にご主人が車を運転中に、車内で些細なことで口論になり、奥さんが急に鍵を開けて飛び降りようとしたので、それを止める為に左手を出したら、血が出るまで噛まれて、その後不敵な笑みを浮かべて恐ろしかったそうです。

 

 

しかしその時、奥さんとの結婚を決めたそうです。

 

 

ご主人は自分がわがままなので、そのわがままを正してくれると思ったそうです。

 

 

本当は優しくて可愛らしいところが気に入っているようです。

 

 

 

 

 


結婚36年になる63歳の警備員の場合

 

 

 

 

たまにケーキとか買って帰ると、

 

 

「こんなもの買ってきて!」

 

「いらないから!」

 

 

 

と文句言いながら食べているところは、可愛いと思っているご主人ですが、唯一鬼嫁と思う瞬間があるそうです。

 

 

 

 

それは、ご主人が作った折り紙作品をゴミと言った時です。

 

 

 

実際にご自宅にお邪魔して、折り紙を見たところ、精密に作られている折り紙がずら~と並んでいて、8年前から折り紙を始めて賞を取ったり、個展を開いたりしたそうです。

 

 

 

ミロのヴィーナスやマリリンモンローなど、芸術の域にある作品もあり、それをゴミ扱いしてくる妻は鬼嫁に見えることがあるそうです。

 

 

 

しかし奥さんはきっと、その折り紙たちに嫉妬しているのかもしれないですね?

 

 

 

ご主人が留守している時に、折り紙を持ち出して人に自慢しているみたいなので、長年連れ添っているご夫婦の情が湧いての行動にもとれますね?

 

 

 

 

 


まとめ

 

鬼嫁といっても普段はとても優しい奥様で、なんとなく夫婦愛が感じられ、どこの家庭もお互い言いたいことはあるけれど、少し我慢しながら生活していることがわかりました。

 

 

これからもその調度よい関係は続いていくのだと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

その他、関連サイトやお役立ち情報なども是非ご覧になってみてくださいね(*^^*)

 

 

 

スポンサードリンク







関連記事

(簡単便利)音声翻訳機で会話成立!  もんじゃ焼きの作り方はしっかり伝わるの?

日常生活や旅行先でも外国人旅行客や移住者が増え、会話に苦労することが多くなり、今、話すだけで翻訳して

記事を読む

「だれか教えて!」石田ゆり子が巨大な火の球を目撃! インスタで呼びかけ、コメント数はついに799件に・・・

12月16日に女優の石田ゆり子が、自身のインスタグラムで、「巨大な火の球」を目撃したことを興奮覚めや

記事を読む

松田翔太と秋元梢の結婚式と披露宴は、都内のホテルで9月上旬に!

すでに今年4月25日に結婚している松田翔太(32才)と秋元梢(30才)が、都内のホテルで9月上旬に挙

記事を読む

地中化される電線のメリット、デメリットとは? 美しい景観を守るため、災害時の電柱破損による停電防止の「電線類地中化」を進めている地域が拡大している

郊外へ出ると、車道の両サイドに電柱が等間隔に並び、電線が複雑に絡み合う光景をよく目にすることがありま

記事を読む

企業公認アレンジレシピ  永谷園のお茶漬けから、亀田の柿の種までアイデア満載!

永谷園のお茶漬け海苔や、日清のチキンラーメン、そしてカゴメジュースや亀田製菓の柿の種まで、シンプルに

記事を読む

瞳はキムタク似? スタイル完璧なコーキさん!

身長170㎝の15才、エル・ジャポンの表紙を飾っているのは、キムタクと工藤静香さんの娘のコーキ(ロー

記事を読む

クレーム対応も仕事の一つ! クレーム対処法、参考例4ステップ

クレームはどんな仕事にもつきもので、その時のちょっとした対応の違いで結果の差が現れ、後からそうなって

記事を読む

自動車税の税率変更はいつ? 自動車取得税の廃止と環境性能割の導入で、環境対策見直しを!

毎年、納税通知書が送られてくる自動車税ですが、ガソリンの価格も高騰し、新規に車を購入しても「自動車取

記事を読む

よゐこ濱口(46)が妻・南明奈(29)に見せた「気遣い」は男前そのもの・・・ 「よゐこの無人島0円生活」で妻アッキーナは幸せいっぱい?

12月31日放送の「よゐこの無人島0円生活」(テレビ朝日系)で、よゐこの濱口優と妻の南明奈がそろって

記事を読む

「オッケーGoogle お化け屋敷に連れていって!」 AIアシスタントで生活に幅が・・・

2018年8月25日から9月2日まで、東京都渋谷区の表参道「SO-CAL LINK GALLERY」

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







ビジネスについてのメソッドとは? 「メソッドの意味」情報社会には必須な言葉

インターネットで検索していると、ビジネス関連の言葉として「メソッド」と

「ゲーム障害」は新たな病気?香川県から発信される「スマホ使用時間制限条例」は大阪まで・・・

18歳未満を対象にして、平日は60分まで、休日は90分までと定めた「ス

破産宣告した米国のボーデン社、その原因とは?「レディーボーデン」アイスクリームは日本のロッテが継続

アメリカの老舗牛乳メーカーであるボーデン社が、2020年に入り米連邦破

ユッキーナとフジモン、そしてタピオカ騒動 言葉遣いって大切だねホントに!

「口は災いの元」炎上の原因の一つは会話からだと実感し、タピオカ店でのユ

100万円を元手に、錬金プロジェクトで増やせるのか? 夢を叶えるためのチャレンジ!

対決!錬金チャレンジャー~夢を叶える100万円~の番組(フジテレビ)が

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑