*

ダイエットサプリと酵素と乳酸菌で、腸内環境を整え、今年の夏はポッコリお腹解消へ・・・

はTシャツと短パンで過ごすことが多くなりますが、気になるのはポッコリしたお腹と二の腕です。

腸内環境を整えながら、適度な運動をすると確実に痩せますが、リバウンドも考えられ、途中で断念してしまいがちです。

そこで、ラクラク痩せるダイエットサプリについて、どの様なものがあるのか調べてみました。

 

是非参考にしてみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


ラクラク飲むだけ、ダイエットサプリ

 

・炭サプリ

・プロテインサプリ

・オルニチン

・麹酵素

・すっぽん黒酢

・酢キャベツ 玉ねぎヨーグルトサプリ

・カルニチン

 

 

以上のサプリが検索ヒットしたのですが、専門用語で「オルニチン」「カルニチン」という物質名が気になります。

 

 

こちらも調べてみました^ ^
(ウィキペディアより)

 

 

 

オルニチンとは、アミノ酸の一種で、有害なアンモニアを尿素に変換する、尿素回路を構成する物質の1つのようです。

 

体内にある不要な物を排出することにより、お腹の中をスッキリされてくれるみたいです。

 

 

 

 

 

カルニチンとは、生体の脂質代謝に関与するビタミン様物質で、アミノ酸から生合成される誘導体です。

 

生体内で脂質を燃焼してエネルギーを産生する際に、脂肪酸を燃焼の場であるミトコンドリア内部に運搬する役割を担います。

 

 

ちょっと難しい説明ですが、脂肪を燃焼させることによって、ダイエット効果が得られるということになると思います。

 

 

 

 

 

その他、「ビフィズス菌 N-アセチルグルコサミン」も、サプリに名前があがっていました。

 

こちらは、腸内環境を良好にして肥満気味でBMIが高めの方や、お腹の脂肪が気になる方におすすめのようです。

 

そして肥満対策に、腸内環境の改善を行います。

 

 

 

 

こうして見ていくと、ダイエットサプリは何種類も出ていて迷ってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


食べて、飲んで、ダイエット商品

 

 

その他、もっと気軽に摂れる、食べて飲んで、スッキリされる商品も出ています。

 

 

 

40代になってコロコロと太り始めてどうしようもないです。

 

このままでは2重あごが3重になりそう。

 

運動は苦手なので、おすすめのサプリやシェイクなど教えて下さい。

 

 

 

このような悩みを相談されている方もいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・こんにゃくラーメン

 

・食べてもDiet

 

・大人のカロリミット

 

・プロテインダイエット

 

・ダイエットパワー

 

・スリムアップスリムシェイク

 

・美禅食コーン味

 

・朝のフルーツ青汁

 

・メタバリアスリムプレミアム

 

・おから豆乳ソフトクッキー

 

・カロリーメイトゼリー

 

・アサイスムージー

 

・フルーツグラノーラ

 

・こんにゃく米

 

・ダイエットコーラ

 

 

 

 

わかりやすく、商品名で載せてありますが、一度は試されたことがある商品があるのではないかと思います。

 

 

 

私は「朝のフルーツ青汁」や、「フルーツグラノーラ」、「ダイエットコーラ」を試したことがあります。

 

 

特に青汁は、野菜不足を補うのにも良いと思い続けています。

 

 

 

 

 

 

 


サッカリンが含まれている、ダイエット商品

 

サッカリンは、合成甘味料の一種で、砂糖の700倍ほどの甘みを持っていて、ほんの少し料理に入れるだけで甘くなります。

 

 

コカ・コーラZERO、ペプシマックス、Orbitシュガーレスガムなどに使われています。

 

 

 

 

添加物になるので、昔は発ガン性があると考えられていましたが、現在では悪性のガンが成長するのを防いだり、転移を阻止する効果があると、研究によりわかってきました。

 

 

 

 

 

 

 


まとめ

 

 

 

 

ダイエットコーラなどに含まれているサッカリンは、ガン予防にもなり、オマケにゼロカロリーということなので、ちょっと興味があります。

 

 

しかし、カロリーオフには添加物を多く使っている商品が多いので、気をつけたいところです。

 

 

 

自分に合ったサプリや食事などで、無理なく続けられるのが良いと思います。

 

 

まだ夏までには時間があります。

 

 

 

ポッコリお腹を少しでも解消したいと思っています。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク







関連記事

夏休みの宿題って「いる?」「いらない?」 スッキリ!のツイッターアンケートでは?

メルカリやラクマ、ヤフオクで夏休みの宿題の読書感想文や自由研究が売買されていたということもあり、朝の

記事を読む

グローバル時代の象徴「ロボティクス」そして「革新的ロボットものづくり」の本拠地は北九州市にあった?

北九州市では「革新的ロボットテクノロジーを活用した、ものづくり企業の生産性革命実現プロジェクト」を5

記事を読む

実験!毎月自由に使えるお金5万4千円で、生活はどのように変わるのか・・・必要なのは時間?

アメリカ(カリフォルニア州)のストックトンという街で行われている、実験を兼ねた現金支給で、果たして貧

記事を読む

空に謎の飛行物体・・・UFOなのかドローンなのか気球なのか?

宮城県仙台市の上空に、6月17日の朝「謎の飛行物体」UFOらしきものが出現して、SNS上で憶測が飛び

記事を読む

破産宣告した米国のボーデン社、その原因とは?「レディーボーデン」アイスクリームは日本のロッテが継続

アメリカの老舗牛乳メーカーであるボーデン社が、2020年に入り米連邦破産法11章の適用を申請し、破産

記事を読む

和式トイレと洋式トイレ 外出先ではどちらを利用しますか? 和式トイレの年間出荷量は全体の0.7% ゼロにならない理由とは?

外出先での公共トイレの中に、和式トイレが1つだけあることがありますが、未だゼロにならないのには理由が

記事を読む

1日3食の食生活は、江戸中期から・・・ 2食から3食に増えた理由①②③と病人が増えた理由

江戸中期までは、遅めの朝食(昼食)と早めの夕食の、1日2食の生活を日本人はしていました。 &n

記事を読む

夏バテ解消、夏のお弁当にはコレがいい! 子ども達の為のお弁当レシピ

夏は食中毒などがある時期なので怖いですが、この点さえ気をつければ安心安全なランチタイムが迎えられて、

記事を読む

タピオカミルクティーは台湾で人気! そして2019年の日本で爆発的人気に・・・原料キャッサバには毒性があった?

タピオカやキャッサバという言葉を最近よく耳にするようになり、パンナコッタやナタデココのような一大ブー

記事を読む

ネバネバ納豆、栄養効果が得られる食べ方とは?

納豆のネバネバって栄養高価抜群で、血液サラサラ効果もあり、心筋梗塞や脳卒中から身を守ってくれる有能な

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







「病は気から」ストレスを自然に発散できる方法を知り、健康的な生活を送るには?

昔から「病は気から」とよく言われ、病気は気の持ちようによっては、良くも

8月6日のスッキリで紹介! スマホアプリ「らくがきAR」で、自分が描いたらくがきが動き出す? 評価は星4つ

スマホアプリ「らくがきAR」で、自分の描いたらくがきがスケッチブックか

ソーシャルワーカーは社会復興に貢献している?不安がいっぱいの生活で、ソーシャルディスタンスの現代社会を生き抜く方法 

新型コロナウイルスの感染拡大により、ソーシャルワーカーやソーシャルディ

リモートワークとテレワークの違い  利用する外国人のメリット・デメリットとは?

今や国民の仕事に定着しつつあるリモートワークですが、会社でも急きょリモ

感動や感謝される職業とは?希望と夢を与える「松下幸之助」さんの参考になるお言葉

人に感動を与え感謝される仕事は、やりがいを感じて長続きすることができ、

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑