*

ダイエットサプリと酵素と乳酸菌で、腸内環境を整え、今年の夏はポッコリお腹解消へ・・・

はTシャツと短パンで過ごすことが多くなりますが、気になるのはポッコリしたお腹と二の腕です。

 

腸内環境を整えながら、適度な運動をすると確実に痩せますが、リバウンドも考えられ、途中で断念してしまいがちです。

 

 

そこで、ラクラク痩せるダイエットサプリについて、どの様なものがあるのか調べてみました。

 

 

 

 

是非参考にしてみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

ラクラク飲むだけ、ダイエットサプリ

 

・炭サプリ

 

・プロテインサプリ

 

・オルニチン

 

・麹酵素

 

・すっぽん黒酢

 

・酢キャベツ 玉ねぎヨーグルトサプリ

 

・カルニチン

 

 

 

 

以上のサプリが検索ヒットしたのですが、専門用語で「オルニチン」「カルニチン」という物質名が気になります。

 

 

 

 


こちらも調べてみました。(ウィキペディアより)

 

 

オルニチンとは、アミノ酸の一種で、有害なアンモニアを尿素に変換する、尿素回路を構成する物質の1つのようです。

 

 

体内にある不要な物を排出することにより、お腹の中をスッキリされてくれるみたいです。

 

 

 

 

カルニチンとは、生体の脂質代謝に関与するビタミン様物質で、アミノ酸から生合成される誘導体です。

 

 

生体内で脂質を燃焼してエネルギーを産生する際に、脂肪酸を燃焼の場であるミトコンドリア内部に運搬する役割を担います。

 

 

 

 

ちょっと難しい説明ですが、脂肪を燃焼させることによって、ダイエット効果が得られるということになると思います。

 

 

 

 

 

その他、「ビフィズス菌 N-アセチルグルコサミン」も、サプリに名前があがっていました。

 

 

こちらは、腸内環境を良好にして肥満気味でBMIが高めの方や、お腹の脂肪が気になる方におすすめのようです。

 

 

そして肥満対策に、腸内環境の改善を行います。

 

 

 

 

こうして見ていくと、ダイエットサプリは何種類も出ていて迷ってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


食べて、飲んで、ダイエット商品

 

 

その他、もっと気軽に摂れる、食べて飲んで、スッキリされる商品も出ています。

 

 

 

40代になってコロコロと太り始めてどうしようもないです。

 

このままでは2重あごが3重になりそう。

 

運動は苦手なので、おすすめのサプリやシェイクなど教えて下さい。

 

 

 

このような悩みを相談されている方もいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・こんにゃくラーメン

 

・食べてもDiet

 

・大人のカロリミット

 

・プロテインダイエット

 

・ダイエットパワー

 

・スリムアップスリムシェイク

 

・美禅食コーン味

 

・朝のフルーツ青汁

 

・メタバリアスリムプレミアム

 

・おから豆乳ソフトクッキー

 

・カロリーメイトゼリー

 

・アサイスムージー

 

・フルーツグラノーラ

 

・こんにゃく米

 

・ダイエットコーラ

 

 

 

 

わかりやすく、商品名で載せてありますが、一度は試されたことがある商品があるのではないかと思います。

 

 

 

私は「朝のフルーツ青汁」や、「フルーツグラノーラ」、「ダイエットコーラ」を試したことがあります。

 

 

 

特に青汁は、野菜不足を補うのにも良いと思い続けています。

 

 

 

 

 

 

 


サッカリンが含まれている、ダイエット商品

 

サッカリンは、合成甘味料の一種で、砂糖の700倍ほどの甘みを持っていて、ほんの少し料理に入れるだけで甘くなります。

 

 

 

コカ・コーラZERO、ペプシマックス、Orbitシュガーレスガムなどに使われています。

 

 

 

 

添加物になるので、昔は発ガン性があると考えられていましたが、現在では悪性のガンが成長するのを防いだり、転移を阻止する効果があると、研究によりわかってきました。

 

 

 

 

 

 

 


まとめ

 

 

 

 

ダイエットコーラなどに含まれているサッカリンは、ガン予防にもなり、オマケにゼロカロリーということなので、ちょっと興味があります。

 

 

 

しかし、カロリーオフには添加物を多く使っている商品が多いので、気をつけたいところです。

 

 

 

自分に合ったサプリや食事などで、無理なく続けられるのがベストです。

 

 

 

 

ポッコリお腹を少しでも解消して、少しでも理想の体系に近づけたいですね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク







関連記事

40℃のお風呂に10分の入浴と、温冷交代浴で美容と健康を! 自宅でもできる健康入浴法

40℃のちょっと熱めのお風呂に、10分入ると体の芯まで温まり、血行が良くなるので美容効果もあり、また

記事を読む

小惑星「Ryugu」到達へ・・ 探査機「はやぶさ2」の成功で盛り上がる、JAXAメンバー達

6月27日に、国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)が、小惑星探査機はやぶさ2の、小惑星「

記事を読む

G-SHOCK誕生の裏話し。 3階からの落下実験から始まり・・・そして公園の光景からヒントが!!

タイトルだけ見たら、どんな経過をたどりながら開発されていったのか、想像もつかないと思います。

記事を読む

腰痛は体重と関係あり? 腰痛による痛みの症状は、背骨・神経・精神によるものが多く改善法は様々?

寒くなると神経痛が出て・・と子どもの頃よく老年期の方が、腰や足をさすっている姿を見かける事がありまし

記事を読む

緊急事態宣言・7都府県と新型コロナ感染後の悲痛な叫び

安倍総理は、今月7日から来月6日の1ヶ月間、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県を対

記事を読む

ビル・ゲイツとマイクロソフトの共同創業者であるポール・アレン、Wikiプロフィール、癌の合併症で死去!

米マイクロソフトの創業者であるポール・アレンが、10月15日に癌の合併症で65歳で亡くなったことを家

記事を読む

スッキリ!感染症法の分類見直しで、新型コロナは2類から5類へ? そのメリット・デメリットとは?

朝の情報番組スッキリ!で、新型コロナの分類の位置づけが検討されていることがわかり、インフルエンザやは

記事を読む

SNSの種類と、使いやすさと煩わしさ 「いいね!」される率の高さなどの実経験のまとめ ~ミクシーをピックアップ!~

フェイスブックやインスタグラム、ミクシーやアメーバブログ、LINEやツイッター、ユーチューブ、そして

記事を読む

内臓疾患は皮膚にも現れ、合併症や類似した症状の集まりである症候群に注意が必要!

内臓疾患には、顔面や手足などの皮膚に発疹ができたり、痛みが伴うような症状や発熱などがあり、初めて気付

記事を読む

5Gの人体に及ぼす被害・・・電磁波浴びて癌や白内障に?

スマホも2020年から次世代通信5Gの発売が騒がれていて、NTTやKDDI(au)、ソフトバンクや楽

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑