*

ゲンキング(GENKING)がカミングアウト! タイで手術し女性ホルモンで、体重6キロ超・・要注意

タレントのゲンキング(GENKING)が性同一性障害の診断を受け、タイで性別適合手術をして、名前も男性から女性に変わっていたことをカミングアウトし、体重も6キロ増えたことを報告しました。

 

 

 


いさぎよく隠さず報告

 

 

 

 

タレントのゲンキングこと元輝さんは、タイで性別適合手術を受け真の女性になり、日本に帰国後名前を元輝から沙奈に変えたことを自身のブログで明かしました。

 

 

失敗したくないから、腕の良い先生のいるタイで性別適合手術を、およそ600万円かけておこない、晴れて女性となることができました。

 

 

 

2016年から女性ホルモン投与の治療を開始し、そして2018年5月に性別適合手術を受けたのです。

 

 

 

 

確かにタイはニューハーフが多くいて、中には男性から完全な女性になった人達もいます。

 

 

 

 

きっと、そちらの医療は進んでいるのではないかと思います。

 

 

 

 

 


排尿の時、泣いてしまった・・・

 

 

 

 

術後トイレで小をする時に、力の入れ具合がわからずに、男性の時の加減でしようとしたら、とても痛くて初めて泣いてしまったそうです。

 

 

 

そんな完全プライベートなことも告白し、そして使用前使用後の水着姿も公開しているところが、ゲンキングさんの凄いところだと思いました。

 

 

 

他とは違う体のことは、ひた隠しにするものだけれど、あえて公表しているのは、他に同じ悩みで苦しんでいる人達に勇気を持ってもらい、人は変われるんだということを実証したかったのだと思います。

 

 

 

 

しかし痛みを伴うことが多いはずなのに、それに挑んでいる姿は素晴らしいと思いました。

 

 

 

 

 


体重増加で危険信号

 

 

女性ホルモンの効果もあって、益々女性らしくなってきていますが、30歳を過ぎて少しずつ太り始め、172センチで52キロをキープしていたのに、それから6キロ増えてしまったので、60キロを超えると仕事に支障が出るということで、超えないように努力しているそうです。

 

 

 

 

 


まとめ

 

 

 

タイで性別適合手術、謂わゆる性転換手術をして帰国し、名前も女性に変わるまでに3年の歳月がかかりましたが、地味な努力で勝ち取ってきたものなので、きっと達成感と女性になれたことへの喜びを感じていることと思います。

 

 

 

世の中にはまだまだ沢山、性の悩みを持っている人がいると思います。

 

 

 

ゲンキングさんのように、努力して克服できた人もいるので、きっと悩みを持ち続けている人達の励みになったのではないかと思います。

 

 

 

 

体の悩みは尽きないものです。

 

 

努力で克服できれば良いと思います。

 

 

 

 

美への追求は、永遠のものだと思うので、少しずつでも努力できたら良いと思いました。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

その他関連サイトなども、是非ご覧ください。

 

スポンサードリンク







関連記事

木村拓哉 PS4新作ゲームで主役キャラに・・・撮影体験で驚きの連続!

「龍が如く」シリーズを制作したチームが手がけた、元弁護士で探偵の八神(木村拓哉)が、殺人事件の謎を解

記事を読む

瞳はキムタク似? スタイル完璧なコーキさん!

身長170㎝の15才、エル・ジャポンの表紙を飾っているのは、キムタクと工藤静香さんの娘のコーキ(ロー

記事を読む

いよいよ証人喚問始まる! 佐川氏、真実をどこまで語るのか?

いよいよ証人喚問始まる! 佐川氏、真実をどこまで語るのか? 3月27日、8時47分に、前理財局

記事を読む

ひんやり、夏用マスクの製造が急ピッチに・・・吸水性と速乾性

新型コロナウイルスの感染拡大で、外出時には必ずマスクを装着することは、日常の習慣になりました。

記事を読む

世界で史上最高額の絵画と、世界最古のオークション会社「サザビーズ」の信じ難い決まり・サザビーズ法とは?

史上最高508億円で落札されたレオナルド・ダ・ヴィンチの作品「サブラトール・ムンディ」は、クリスティ

記事を読む

新型コロナウイルス治療に、インフルエンザの治療薬「アビガン」使用! エボラ出血熱の対応と変化なし

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、厚生労働省の対応として、インフルエンザの治療薬「アビガン」などを使

記事を読む

新型コロナでイベント中止、旅行も自粛!感染リスクが少ない場所が今注目されている・・それはどんなとこ?

全世界が新型コロナウイルスの渦の中にいる現在、各地で外出はもちろんのこと、イベントも中止、旅行も自粛

記事を読む

歯磨きって、こんな簡単だった? マウスピース型電動歯ブラシを口にセットして、10秒で歯磨き完了!

今海外で人気沸騰中の歯磨きって、マウスピース型で赤ちゃんのおしゃぶりのように、口にセットするだけで電

記事を読む

豚インフルエンザと鳥インフルエンザの関連性~ 不衛生な中国がまたもパンデミック(世界的大流行)を引き起こす? 

パンデミック(世界的大流行)の恐れがある、中国国内で感染が広がっている「新型豚インフルエンザ」で、中

記事を読む

淡路島をリゾート化! パソナの社員は東京都心からの移転に従うの?

淡路島にはすでに、パソナグループが所有するレジャー施設ができていて、小さな企業城下町として発展してい

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







大寒は1年で最も寒いと言われ、2021年寒の入り1月20日からは、寒さ厳しいので気をつけて過ごしましょう!

「大寒」の名前の如く、1年で一番寒さが厳しくなる時期と言われ、2021

「ひらめき」を起こす思考法と、4つのステップでマインドに働きかけ、関心から情熱に変化を・・・

「ひらめき」からビジネス戦略を生み出し、オープンマインドで自らを未知の

「ひらめき」から得るビジネス戦略 実はステージを上るだけだった・・・

仕事でも趣味でも、変化を与え成功するにはアイデアが発端となり、自ら思い

大統領もただの人 韓国の元大統領が懲役20年の求刑~ かつては神童と呼ばれた人も・・・

韓国の元大統領であった朴槿恵(パク・クネ)氏は、以前からの知人と共謀し

スマホの電池が消耗しない方法〜 電池の経年劣化は避けられないので、せめて消耗速度を遅らせよう!

スマホのない生活は考えられなくなり、全ての仕事や日常生活にネット環境が

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑