*

ゲンキング(GENKING)がカミングアウト! タイで手術し女性ホルモンで、体重6キロ超・・要注意

タレントのゲンキング(GENKING)が性同一性障害の診断を受け、タイで性別適合手術をして、名前も男性から女性に変わっていたことをカミングアウトし、体重も6キロ増えたことを報告しました。

 

 

 


いさぎよく隠さず報告

 

 

 

 

タレントのゲンキングこと元輝さんは、タイで性別適合手術を受け真の女性になり、日本に帰国後名前を元輝から沙奈に変えたことを自身のブログで明かしました。

 

 

失敗したくないから、腕の良い先生のいるタイで性別適合手術を、およそ600万円かけておこない、晴れて女性となることができました。

 

 

 

2016年から女性ホルモン投与の治療を開始し、そして2018年5月に性別適合手術を受けたのです。

 

 

 

 

確かにタイはニューハーフが多くいて、中には男性から完全な女性になった人達もいます。

 

 

 

 

きっと、そちらの医療は進んでいるのではないかと思います。

 

 

 

 

 


排尿の時、泣いてしまった・・・

 

 

 

 

術後トイレで小をする時に、力の入れ具合がわからずに、男性の時の加減でしようとしたら、とても痛くて初めて泣いてしまったそうです。

 

 

 

そんな完全プライベートなことも告白し、そして使用前使用後の水着姿も公開しているところが、ゲンキングさんの凄いところだと思いました。

 

 

 

他とは違う体のことは、ひた隠しにするものだけれど、あえて公表しているのは、他に同じ悩みで苦しんでいる人達に勇気を持ってもらい、人は変われるんだということを実証したかったのだと思います。

 

 

 

 

しかし痛みを伴うことが多いはずなのに、それに挑んでいる姿は素晴らしいと思いました。

 

 

 

 

 


体重増加で危険信号

 

 

女性ホルモンの効果もあって、益々女性らしくなってきていますが、30歳を過ぎて少しずつ太り始め、172センチで52キロをキープしていたのに、それから6キロ増えてしまったので、60キロを超えると仕事に支障が出るということで、超えないように努力しているそうです。

 

 

 

 

 


まとめ

 

 

 

タイで性別適合手術、謂わゆる性転換手術をして帰国し、名前も女性に変わるまでに3年の歳月がかかりましたが、地味な努力で勝ち取ってきたものなので、きっと達成感と女性になれたことへの喜びを感じていることと思います。

 

 

 

世の中にはまだまだ沢山、性の悩みを持っている人がいると思います。

 

 

 

ゲンキングさんのように、努力して克服できた人もいるので、きっと悩みを持ち続けている人達の励みになったのではないかと思います。

 

 

 

 

体の悩みは尽きないものです。

 

 

努力で克服できれば良いと思います。

 

 

 

 

美への追求は、永遠のものだと思うので、少しずつでも努力できたら良いと思いました。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

その他関連サイトなども、是非ご覧ください。

 

スポンサードリンク







関連記事

医師100人が選ぶ、身体に良い夏野菜ランキング! 栄えある1位の野菜とは?

夏が来ると暑さで体力が消耗したり、熱がこもり脱水症状から熱中症になったりと注意が必要な季節に、手軽に

記事を読む

安室奈美恵 いよいよ引退に・・・25年間本当にありがとう!

2018年9月16日のファイナルをもって、芸能界から引退した安室ちゃんこと安室奈美恵さん、歌手、女優

記事を読む

ピーク 12月12日はクイーン・デー 12粒のチョコレートで自分にご褒美あげちゃいなよ! グリコ公式動画 アーモンドピーク

「12月12日は12粒のチョコレートでご自由に!」クイーン・デーにはアーモンドピークで頑張ってる自分

記事を読む

反社会団体と右翼で芸能人が引退の危機へ・・・ 雨上がりの宮迫とロンブーの亮、そして引退した島田紳助は被害者だった?

反社会団体の主催する忘年会に「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が参加し、所属する吉本興業から謹慎処

記事を読む

プレミアム商品券の対象家庭とは? 有意義な使い方を試される時・・・

住民税非課税世帯と小さな乳幼児のいる子育て世帯に還元されるプレミアム商品券は、消費税が8%から10%

記事を読む

缶コーヒーWiki おすすめをメーカーさんに聞きました! 自販機やコンビニで買える缶コーヒー

自動販売機やコンビニで手軽に買えて、すぐ飲むことができる缶コーヒーは、日常の中で不可欠な存在となり、

記事を読む

「行列」編集してオンエアー! 黒い服は雨上がり「宮迫」?

反社会的勢力に対して「闇営業」を行い、謹慎処分となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が週替わりMC

記事を読む

(特集)認知症介護と最新機器・・・認知症患者とどう向き合う? スッキリ3DAYSで認知症を考えよう。

朝の情報番組スッキリで、3日間に渡って認知症について放送されてきましたが、1回目が「認知症かと思った

記事を読む

冬の乾燥が深刻化! 体の乾燥注意報で、頭皮の乾燥にも気を配ることがベスト!

今年の冬は暖冬と言われ比較的過ごしやすい毎日を過ごしていますが、インフルエンザが拡大して集団生活を余

記事を読む

焼肉ドラゴの八丁堀店に、花畑牧場の田中義剛社長がダメ出し徹底立て直し開始!

「坂上&指原のつぶれない店」の新企画で、天才ビジネスおじさんの田中義剛が、芸能人の店を立て直

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑