*

ゲンキング(GENKING)がカミングアウト! タイで手術し女性ホルモンで、体重6キロ超・・要注意

タレントのゲンキング(GENKING)が性同一性障害の診断を受け、タイで性別適合手術をして、名前も男性から女性に変わっていたことをカミングアウトし、体重も6キロ増えたことを報告しました。

 

 

 


いさぎよく隠さず報告

 

 

 

 

タレントのゲンキングこと元輝さんは、タイで性別適合手術を受け真の女性になり、日本に帰国後名前を元輝から沙奈に変えたことを自身のブログで明かしました。

 

 

失敗したくないから、腕の良い先生のいるタイで性別適合手術を、およそ600万円かけておこない、晴れて女性となることができました。

 

 

 

2016年から女性ホルモン投与の治療を開始し、そして2018年5月に性別適合手術を受けたのです。

 

 

 

 

確かにタイはニューハーフが多くいて、中には男性から完全な女性になった人達もいます。

 

 

 

 

きっと、そちらの医療は進んでいるのではないかと思います。

 

 

 

 

 


排尿の時、泣いてしまった・・・

 

 

 

 

術後トイレで小をする時に、力の入れ具合がわからずに、男性の時の加減でしようとしたら、とても痛くて初めて泣いてしまったそうです。

 

 

 

そんな完全プライベートなことも告白し、そして使用前使用後の水着姿も公開しているところが、ゲンキングさんの凄いところだと思いました。

 

 

 

他とは違う体のことは、ひた隠しにするものだけれど、あえて公表しているのは、他に同じ悩みで苦しんでいる人達に勇気を持ってもらい、人は変われるんだということを実証したかったのだと思います。

 

 

 

 

しかし痛みを伴うことが多いはずなのに、それに挑んでいる姿は素晴らしいと思いました。

 

 

 

 

 


体重増加で危険信号

 

 

女性ホルモンの効果もあって、益々女性らしくなってきていますが、30歳を過ぎて少しずつ太り始め、172センチで52キロをキープしていたのに、それから6キロ増えてしまったので、60キロを超えると仕事に支障が出るということで、超えないように努力しているそうです。

 

 

 

 

 


まとめ

 

 

 

タイで性別適合手術、謂わゆる性転換手術をして帰国し、名前も女性に変わるまでに3年の歳月がかかりましたが、地味な努力で勝ち取ってきたものなので、きっと達成感と女性になれたことへの喜びを感じていることと思います。

 

 

 

世の中にはまだまだ沢山、性の悩みを持っている人がいると思います。

 

 

 

ゲンキングさんのように、努力して克服できた人もいるので、きっと悩みを持ち続けている人達の励みになったのではないかと思います。

 

 

 

 

体の悩みは尽きないものです。

 

 

努力で克服できれば良いと思います。

 

 

 

 

美への追求は、永遠のものだと思うので、少しずつでも努力できたら良いと思いました。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

その他関連サイトなども、是非ご覧ください。

 

スポンサードリンク







関連記事

ZOZOが12月10日、中国でZOZOTOWN「ZOZO」の提供を開始!約7年ぶりの再参入で巻き返しを狙う?

ZOZOTOWNが次なるターゲットとしているのが中国市場で、ADAM ET ROPE'やCIAOPA

記事を読む

「もう一度働きたい!」子育てが一段落したママたち、再就職はできるの??

8月20日のスッキリタッチは、子育てが一段落した46歳母の3ヶ月半の涙の再就職活動の舞台裏を密着取材

記事を読む

プレミアム商品券の対象家庭とは? 有意義な使い方を試される時・・・

住民税非課税世帯と小さな乳幼児のいる子育て世帯に還元されるプレミアム商品券は、消費税が8%から10%

記事を読む

焼肉ドラゴの八丁堀店に、花畑牧場の田中義剛社長がダメ出し徹底立て直し開始!

「坂上&指原のつぶれない店」の新企画で、天才ビジネスおじさんの田中義剛が、芸能人の店を立て直

記事を読む

菅田将暉、映画「糸」で主人公に投入~ 中島みゆきの名曲をどう演じきるのか?

中島みゆきさんの名曲「糸」から、映画「糸」が製作され2020年に、公開される予定だということが発表さ

記事を読む

フェイスブックのメッセンジャーで、Wiki「クラウドファンディング」を募るメールが・・・ 信用度はどのくらい?

クラウドファンディングを利用して、自分の希望することへのチャレンジや確立を目指す人たちが年々増えてき

記事を読む

自虐ネタは、自慢話しに捉えられると、自滅ネタになる? 孫さんとホリエモンの違い

ソフトバンクの孫正義さんがホリエモンこと堀江貴文さんほどパッシングを受けないのは、自虐ネタが上手いか

記事を読む

キングコング梶原が、芸人引退とどまる ・・・YouTube登録者数がなんと、100万人突破!

キングコングの梶原雄太(38)こと「カジサック」が、ユーチューバーとして試行錯誤し、2019年末まで

記事を読む

温暖化注意報!今年の夏も地球は高温に?フランスで45度9分を記録し、ヨーロッパで記録的暑さ

温暖化が加速し、地球のどこもかも熱を持ち、ヨーロッパでは既に記録的な猛暑が続き、死者も続出している状

記事を読む

死亡リスクは40%増へ・・・ 座りすぎの日本人は寿命を縮める?

座りっぱなしで一日中パソコンに向かう事務の仕事をしている人や、正座をしながら仕事をする人は死亡リスク

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑