*

蒼井優出演映画「ロマンスドール」で、哲雄(高橋一生)の妻・園子を演じ、公私ともに話題の人に・・・

蒼井優が出演の映画「ロマンスドール」は、小説家でもあるタナダユキ監督(43歳)が自らメガホンをとり、今年秋の公開予定から、麻薬で有罪になったピエール瀧が出演のため、2020年へと公開延期されることになりました。

 

蒼井優は映画の中で、ロマンスドール制作の職人・哲雄(高橋一生)の妻を演じて、公私ともに順調でパワフルさを感じる映画に仕上がっていることが期待されます。

 

 

ピエール瀧出演だが、撮り直しはしない

 

 

麻薬取締法違反で逮捕され、有罪判決を受けたピエール瀧被告が映画出演していて、事件が明らかになった後、製作委員会ではその対応について何度も協議していました。

 

その結果、映画公開を希望する大勢の人達の意見を聞き、映画の撮り直しはせずに、2020年への持ち越しということになり、来年の2020年に全国ロードショーということになりました。

 

 

 

「ロマンスドール」製作委員会では、

 

 

 

「無事に劇場公開できる運びとなった事を製作委員会一同感謝申し上げるとともに、引き続き応援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。」

 

 

 

 

と肩の荷が下りたような、安堵のコメントを発表しました。

 

 

 

 


タナダユキ監督とは?(ウィキペディアより)

 

 

 

 

自身初のオリジナル小説を、自ら脚本し映画化しました。

 

 

 

地元北九州の東筑紫学園高等学校で演劇を学んだ後、イメージフォーラム附属映像研究所に入学し映画制作を学びます。

 

 

 

一時期、映画をやめようと思った時期がありましたが、「トト・ザ・ヒーロー」を見て感激し、「辞めるって決めなくてもいいかな」と思ったそうです。

 

 

 

その辞めなくてもいい!と思ったキッカケになった、映画の内容がこちらです。

 

 

 

トト・ザ・ヒーロー

 

向かいの家の子供と産院で取り違えられてしまったと、ある男が自分の不運な生い立ち信じて、悲痛な一生を表現した映画なのです。

 

 

 

そして自分の幸福を取り戻すために、旅をして何かをつかみ取ろうと葛藤する、そんな映画です。

 

 

 

 


蒼井優さんの夫・山ちゃんのコンビ名の由来とは?

 

 

突然ですが、ちょっと気になってしまったので調べてみました。

 

 

 

「南海キャンディーズ」ってコンビ名って、どこから付けられたのか?以前から興味がありました。

 

 

 

相方しずちゃんが命名したのかな?と思っていたのですが、それは違いました。

 

 

 

 

山ちゃんこと、ツッコミ役の山里亮太さんと、しずちゃんこと、ボケ役の山崎静代さんは、2003年にコンビを結成しました。

 

 

 

 

今のコンビ名は実は、先輩であるザ・プラン9に勝手に「南海ホークス」と付けられ、しかし野球のことを知らないしずちゃんがいて、野球ネタもできないということで、1970年代に活躍した女性アイドルグループのキャンディーズをその後付けて、南海キャンディーズにしたということで、意外と単純に付けられてしまったことを知りました。

 

 

 

先輩の意見に従順する山ちゃんとしずちゃん、きっと家庭でも山ちゃんは、蒼井優さんの意見に従う優しい旦那さんなのではないかと、勝手に思ってしまいました。

 

 

 

 


まとめ

 

 

世の中が明るくなるような話題を提供してくれる芸能人の存在は、私たちの憩いの空間だと思います。

 

 

 

ホットな話しを聞いただけで、心が温かくなるなんて本当に良いですよね?

 

 

 

来年公開される、蒼井優さん出演の映画も楽しみです。

 

 

U-NEXT

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

やはり引退宣言を・・・タピオカ騒動でママタレントとしての好感度を失ったユッキーナが、芸能人から一般人に

ユッキーナこと木下優樹菜さんと、フジモンこと藤本敏史さんが2019年の暮れに離婚し、その1ヶ月前にタ

記事を読む

兵役のある韓国の男性芸能人は悪戦苦闘! 「兵役は芸能人の墓場」??

18歳から29歳までの男性に約2年に及ぶ兵役の義務がある韓国は、芸能人にとって忘れられやすく過酷な徴

記事を読む

24時間テレビの番組パーソナリティー サンドウィッチマンの面白トーク炸裂か? 今年のパーソナリティーは?

今年(2018年)の24時間テレビは、8月25日と26日の土日で、あの「何言ってるかわからないんです

記事を読む

衝撃ニュース!元ZOZOの前澤社長と剛力彩芽が破局し、2度目の修復は不可能か?

カップルで月旅行を目標にしていた、元ZOZO「現スタートトゥデイ」の前澤社長(43)と、女優の剛力彩

記事を読む

今一番トレンディーなインスタグラムから学ぶこと・・・全世界が身近に感じられて旅行している気分が味わえる?

インスタ映えする写真をアップしたり、アップされている写真を見てオススメのお店や観光できる場所を探す時

記事を読む

「行列」編集してオンエアー! 黒い服は雨上がり「宮迫」?

反社会的勢力に対して「闇営業」を行い、謹慎処分となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が週替わりMC

記事を読む

亡き弟の渡瀬恒彦さんに続き、石原軍団代表だった渡哲也さんが肺炎により78歳の生涯を閉じました。ご冥福をお祈りいたします。

西部警察や大都会でブレークして、数々の映画やテレビに出演してきた俳優であり、故石原裕次郎さんの後を継

記事を読む

吉本興業の岡本社長による会見ストップ! 宮迫と亮による手作り会見LIVE、アメバTVで真実が全て明るみに・・・

マネジメント契約解除を受けた、雨上がり決死隊の宮迫と、ロンブーの亮が20日15:00頃から自分たちの

記事を読む

パンって太るってホント? 「小麦が香る男」サンドウィッチマンも大好きなパンの健康的な食べ方とは?

ダイエットするには、炭水化物を減らすことがおすすめですが、健康志向のライ麦パンや全粒粉のパンを食べる

記事を読む

引退原因はまさかの声帯? 安室ちゃんが7年前から絶不調だったことを告白!

2018年9月16日に引退した、歌手・安室奈美恵さんのドキュメンタリー番組「NHKスペシャル 平成史

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







気になる職業適性診断と心理学的にみた検知・・・将来あなたはどんな仕事につくのが理想的?

就職する時は、仕事内容が本当に自分に向いているのか? 本当に長く続けら

適職に転職するために四柱推命で占い、確実に自分に向いている職業を見つけてみよう! 楽しく仕事をするための必須診断

四柱推命とは、中国に伝わる陰陽五行説を元にして命運を占う方法で、その中

(危険)ウォーターサーバーの水に雑菌が繁殖・・・浄水型ウォーターサーバーは安全なの?

ウォーターサーバーの水は大変便利で、ワンタッチで冷水や熱湯がカップに注

貧困は格差社会に反映され、子どもの教育や就職の選択範囲も狭まる・・・夢や希望を奪う避けたい状況?

国内の6人に1人の子どもは貧困状態にあると、厚生労働省の調査で確認され

感受性が強く、社会への適応能力が低く内向的(HSP)で、相手の気持ちに左右されやすい性格の人のメリット・デメリットとは?

最近「HSP」という言葉をよく目にするようになりましたが、感受性が強く

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑