*

蒼井優出演映画「ロマンスドール」で、哲雄(高橋一生)の妻・園子を演じ、公私ともに話題の人に・・・

蒼井優が出演の映画「ロマンスドール」は、小説家でもあるタナダユキ監督(43歳)が自らメガホンをとり、今年秋の公開予定から、麻薬で有罪になったピエール瀧が出演のため、2020年へと公開延期されることになりました。

 

蒼井優は映画の中で、ロマンスドール制作の職人・哲雄(高橋一生)の妻を演じて、公私ともに順調でパワフルさを感じる映画に仕上がっていることが期待されます。

 

 

ピエール瀧出演だが、撮り直しはしない

 

 

麻薬取締法違反で逮捕され、有罪判決を受けたピエール瀧被告が映画出演していて、事件が明らかになった後、製作委員会ではその対応について何度も協議していました。

 

その結果、映画公開を希望する大勢の人達の意見を聞き、映画の撮り直しはせずに、2020年への持ち越しということになり、来年の2020年に全国ロードショーということになりました。

 

 

 

「ロマンスドール」製作委員会では、

 

 

 

「無事に劇場公開できる運びとなった事を製作委員会一同感謝申し上げるとともに、引き続き応援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。」

 

 

 

 

と肩の荷が下りたような、安堵のコメントを発表しました。

 

 

 

 


タナダユキ監督とは?(ウィキペディアより)

 

 

 

 

自身初のオリジナル小説を、自ら脚本し映画化しました。

 

 

 

地元北九州の東筑紫学園高等学校で演劇を学んだ後、イメージフォーラム附属映像研究所に入学し映画制作を学びます。

 

 

 

一時期、映画をやめようと思った時期がありましたが、「トト・ザ・ヒーロー」を見て感激し、「辞めるって決めなくてもいいかな」と思ったそうです。

 

 

 

その辞めなくてもいい!と思ったキッカケになった、映画の内容がこちらです。

 

 

 

トト・ザ・ヒーロー

 

向かいの家の子供と産院で取り違えられてしまったと、ある男が自分の不運な生い立ち信じて、悲痛な一生を表現した映画なのです。

 

 

 

そして自分の幸福を取り戻すために、旅をして何かをつかみ取ろうと葛藤する、そんな映画です。

 

 

 

 


蒼井優さんの夫・山ちゃんのコンビ名の由来とは?

 

 

突然ですが、ちょっと気になってしまったので調べてみました。

 

 

 

「南海キャンディーズ」ってコンビ名って、どこから付けられたのか?以前から興味がありました。

 

 

 

相方しずちゃんが命名したのかな?と思っていたのですが、それは違いました。

 

 

 

 

山ちゃんこと、ツッコミ役の山里亮太さんと、しずちゃんこと、ボケ役の山崎静代さんは、2003年にコンビを結成しました。

 

 

 

 

今のコンビ名は実は、先輩であるザ・プラン9に勝手に「南海ホークス」と付けられ、しかし野球のことを知らないしずちゃんがいて、野球ネタもできないということで、1970年代に活躍した女性アイドルグループのキャンディーズをその後付けて、南海キャンディーズにしたということで、意外と単純に付けられてしまったことを知りました。

 

 

 

先輩の意見に従順する山ちゃんとしずちゃん、きっと家庭でも山ちゃんは、蒼井優さんの意見に従う優しい旦那さんなのではないかと、勝手に思ってしまいました。

 

 

 

 


まとめ

 

 

世の中が明るくなるような話題を提供してくれる芸能人の存在は、私たちの憩いの空間だと思います。

 

 

 

ホットな話しを聞いただけで、心が温かくなるなんて本当に良いですよね?

 

 

 

来年公開される、蒼井優さん出演の映画も楽しみです。

 

 

U-NEXT

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

パンって太るってホント? 「小麦が香る男」サンドウィッチマンも大好きなパンの健康的な食べ方とは?

ダイエットするには、炭水化物を減らすことがおすすめですが、健康志向のライ麦パンや全粒粉のパンを食べる

記事を読む

岡本社長、22日14時から会見! 吉本興業のホームページ上では順を追って報告されているが、何故か腑に落ちない点ばかりが浮上してくる・・・闇営業を仕掛けた人物とはいるのか?

朝の情報番組スッキリ!で、視聴者も疑問に感じていた部分にメスが入り、吉本興業の株主10社(在京5社・

記事を読む

強烈な印象の「メアリー・スー」で理想郷を建て、二次創作物を楽しむ

「メアリー・スー」という名前は、なんとなくどこかで聞いたことがあるような、ないような・・そんな感じだ

記事を読む

パワハラ会見?吉本興業の実態が明るみに・・・5時間の記者会見は無駄な時間だった! 質疑の回答で真実を語らない岡本社長の姿勢に、ツイートで「残念」の一言が・・・

7月22日(月)14時から、吉本の顧問弁護士による時系列説明の後の14時30分から5時間に及ぶ岡本社

記事を読む

サザエさんの実写版TVでは、タラちゃんの妹「ヒトデ」ちゃん登場!

アニメ「サザエさん」では永遠に歳をとらない設定で50年経っていますが、実写版「サザエさん」では、20

記事を読む

サッシーが2000万円を被災地に寄付! 大分県出身のサッシーは地元愛で人気上昇

大分県大分市出身の指原莉乃さん(27)は、豪雨で被害を受けた九州などの被災地に向け、2000万円を大

記事を読む

とほほ・・の芸人が主人公の「大家さんと僕」が第3位! 脚光を浴びた僕とは?

7月10日にトーハンの週刊ベストセラー本が発表され、創価学会の池田大作さんの「新・人間革命」や、乃木

記事を読む

幸田もも子先生の「センセイ君主」は最高! 日本の恋を明るくします~~

8月1日から全国ロードショーになった青春映画「センセイ君主」には、主演の竹内涼真と、浜辺美波が先生と

記事を読む

YouTubeチャンネル開設の次の日に、新会社「株式会社LONDONBOOTS」を設立

お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が1日、YouTubeで「ロンブーチャンネル」を

記事を読む

えっ?村上春樹がラジオDJに?? 村上RADIO(レディオ)、村上春樹初のラジオ放送が始まります。

8月5日(日)のJFN系列全国38局ネットで、午後7時から7時55分まで、作家の村上春樹さんがラジオ

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







花粉症対策に効く食事と、花粉の飛散量が少ない時間帯のウォーキングで免疫力アップ! 

花粉が飛び舞う時期になり、一日中くしゃみや鼻水、喉のイガイガや目の痒み

50年の時を経て、砂丘に埋まる錆びていない缶を発見! 70年代前半も今もファンタは愛され続けている

2月16日に鳥取砂丘から出土した「ファンタグレープの空き缶」は、50年

最後まで使い切れる注射器と、やはり出た副作用で不安拡大! そして不織布マスクの効果的な使い方

コロナウイルスのワクチン接種が始まって医療従事者から順に接種し、接種後

福祉が整っている国に潜む落とし穴! 夢や希望を持つことが幸せへの第一歩

福祉が充実している国と言えば、フィンランドやデンマークなどの北欧が思い

不二家のペコちゃんの初期・中期・現代~ 女優の酒井美紀さんが「不二家」の取締役に就任!

「ミルキーはママの味」でお馴染みの不二家に、女優の酒井美紀さん(42)

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑