*

蒼井優出演映画「ロマンスドール」で、哲雄(高橋一生)の妻・園子を演じ、公私ともに話題の人に・・・

蒼井優が出演の映画「ロマンスドール」は、小説家でもあるタナダユキ監督(43歳)が自らメガホンをとり、今年秋の公開予定から、麻薬で有罪になったピエール瀧が出演のため、2020年へと公開延期されることになりました。

 

蒼井優は映画の中で、ロマンスドール制作の職人・哲雄(高橋一生)の妻を演じて、公私ともに順調でパワフルさを感じる映画に仕上がっていることが期待されます。

 

 

ピエール瀧出演だが、撮り直しはしない

 

 

麻薬取締法違反で逮捕され、有罪判決を受けたピエール瀧被告が映画出演していて、事件が明らかになった後、製作委員会ではその対応について何度も協議していました。

 

その結果、映画公開を希望する大勢の人達の意見を聞き、映画の撮り直しはせずに、2020年への持ち越しということになり、来年の2020年に全国ロードショーということになりました。

 

 

 

「ロマンスドール」製作委員会では、

 

 

 

「無事に劇場公開できる運びとなった事を製作委員会一同感謝申し上げるとともに、引き続き応援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。」

 

 

 

 

と肩の荷が下りたような、安堵のコメントを発表しました。

 

 

 

 


タナダユキ監督とは?(ウィキペディアより)

 

 

 

 

自身初のオリジナル小説を、自ら脚本し映画化しました。

 

 

 

地元北九州の東筑紫学園高等学校で演劇を学んだ後、イメージフォーラム附属映像研究所に入学し映画制作を学びます。

 

 

 

一時期、映画をやめようと思った時期がありましたが、「トト・ザ・ヒーロー」を見て感激し、「辞めるって決めなくてもいいかな」と思ったそうです。

 

 

 

その辞めなくてもいい!と思ったキッカケになった、映画の内容がこちらです。

 

 

 

トト・ザ・ヒーロー

 

向かいの家の子供と産院で取り違えられてしまったと、ある男が自分の不運な生い立ち信じて、悲痛な一生を表現した映画なのです。

 

 

 

そして自分の幸福を取り戻すために、旅をして何かをつかみ取ろうと葛藤する、そんな映画です。

 

 

 

 


蒼井優さんの夫・山ちゃんのコンビ名の由来とは?

 

 

突然ですが、ちょっと気になってしまったので調べてみました。

 

 

 

「南海キャンディーズ」ってコンビ名って、どこから付けられたのか?以前から興味がありました。

 

 

 

相方しずちゃんが命名したのかな?と思っていたのですが、それは違いました。

 

 

 

 

山ちゃんこと、ツッコミ役の山里亮太さんと、しずちゃんこと、ボケ役の山崎静代さんは、2003年にコンビを結成しました。

 

 

 

 

今のコンビ名は実は、先輩であるザ・プラン9に勝手に「南海ホークス」と付けられ、しかし野球のことを知らないしずちゃんがいて、野球ネタもできないということで、1970年代に活躍した女性アイドルグループのキャンディーズをその後付けて、南海キャンディーズにしたということで、意外と単純に付けられてしまったことを知りました。

 

 

 

先輩の意見に従順する山ちゃんとしずちゃん、きっと家庭でも山ちゃんは、蒼井優さんの意見に従う優しい旦那さんなのではないかと、勝手に思ってしまいました。

 

 

 

 


まとめ

 

 

世の中が明るくなるような話題を提供してくれる芸能人の存在は、私たちの憩いの空間だと思います。

 

 

 

ホットな話しを聞いただけで、心が温かくなるなんて本当に良いですよね?

 

 

 

来年公開される、蒼井優さん出演の映画も楽しみです。

 

 

U-NEXT

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

「コーヒーが冷めないうちに」リラックスしながらカフェでゆったりと、一杯のコーヒーを味わってみてはいかがですか?

「コーヒーが冷めないうちに」コーヒーや紅茶、そして緑茶には風邪やインフルエンザを予防する抗菌・抗ウイ

記事を読む

ピース綾部、渡米直後に世界デビュー! 世界190ヶ国放送の番組出演が明らかに・・・

11月20日から世界190ヶ国で独占配信されるNetflixオリジナルシリーズ「ファイナル・テーブル

記事を読む

ピーク 12月12日はクイーン・デー 12粒のチョコレートで自分にご褒美あげちゃいなよ! グリコ公式動画 アーモンドピーク

「12月12日は12粒のチョコレートでご自由に!」クイーン・デーにはアーモンドピークで頑張ってる自分

記事を読む

加藤浩次24年前の秘蔵映像公開! ココリコ田中も日本テレビ初出演で、タコ踊り??

スッキリ!の司会者である加藤浩次(49才)の24年前の25才の時にZIP初出演で、ココリコの田中直樹

記事を読む

イモトアヤコは1年前に安室奈美恵と「イッテQ!」で奇跡の対面を果たし、引退後もランニング中のお供として、ライブ映像を流していた・・・

2018年9月に芸能界を引退した安室ちゃんこと、安室奈美恵さんの熱狂的ファンのイモトアヤコさんが、ラ

記事を読む

田中圭や吉田鋼太郎らが益々話題の人へ・・・「おっさんずラブ」コンフィデンスアワード作品賞受賞!!

今年2018年の春テレビ放送された29番組中、質の高いドラマに与える第12回コンフィデンスアワード・

記事を読む

焼肉ドラゴの八丁堀店に、花畑牧場の田中義剛社長がダメ出し徹底立て直し開始!

「坂上&指原のつぶれない店」の新企画で、天才ビジネスおじさんの田中義剛が、芸能人の店を立て直

記事を読む

自虐ネタは、自慢話しに捉えられると、自滅ネタになる。 だから気をつけよう!

ソフトバンクの孫正義さんがホリエモンこと堀江貴文さんほどパッシングを受けないのは、自虐ネタが上手いか

記事を読む

キングコング梶原が、芸人引退とどまる ・・・YouTube登録者数がなんと、100万人突破!

キングコングの梶原雄太(38)こと「カジサック」が、ユーチューバーとして試行錯誤し、2019年末まで

記事を読む

幸田もも子先生の「センセイ君主」は最高! 日本の恋を明るくします~~

8月1日から全国ロードショーになった青春映画「センセイ君主」には、主演の竹内涼真と、浜辺美波が先生と

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







新型コロナで院内感染を防ぐ「オンライン診療」 今後どうなる?

4月1日現在で国内の新型コロナウイルス感染者が、2419人、死者69人

新型コロナ、東京で新たに感染者13人が3月30日に確認!

タレントの志村けんさんが29日夜にお亡くなりになり、東京で新たに29日

新型コロナは、日本の芸能人にまで刃を向け、改めてウイルスの脅威を知る

志村けんさん(70)の新型コロナウイルス感染の報道が23日にあり、そし

新型コロナでイベント中止、旅行も自粛!感染リスクが少ない場所が今注目されている・・それはどんなとこ?

全世界が新型コロナウイルスの渦の中にいる現在、各地で外出はもちろんのこ

ストレスや悩みを抱え込まない心理学!交流分析とカタルシス効果

日常生活には決まって、ストレスや悩みごとがつきものです。 クライ

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑