*

ノルウェーの王女が交際相手のシャーマンと一緒に、スピリチュアル講演活動でお金儲け?

ノルウェー王室のマッタ・ルイーセ王女は、天使や死者とのコミュニケーション能力を持ち、交際相手のアメリカ人・シャーマン(霊媒師)のデュレク・ベレット氏と講演会を開き、商業活動で市民からは批判を受けています。

 

マッタ・ルイーセ王女とは?

 

 

 

ノルウェー皇室の中で、王位継承順位第4位であり、作家・芸能人であるアリ・ベン氏と2016年に離婚し、天使と交信ができるマッタ・ルイーセ王女は、批判を受けながらも天使の学校を運営していました。

 

 

 

しかし赤字続きで学校運営を断念後は、新恋人であるアメリカ人・シャーマンのデュレク・ベレット氏と共に、1万円のチケット販売をして開催する講演活動をし、市民より批判を受けています。

 

 

 

 

そして、デュレク・ベレット氏と一緒になれないのであれば、王室から退いても良い、プリンセスを辞めても良いとまで言っています。

 

 

 

もともとスピリチュアルに関心があった王女が、シャーマンに心惹かれていったのは、時間の問題だったと思います。

 

 

 

 


シャーマンとは?

 

スピリチュアルについて学ぶと、必ず知ることになる人達であるのかはわかりませんが、こちらも調べてみました。(goo辞書より)

 

 

脱魂や憑依(ひょうい)のような特異な心理状態で、神霊や祖霊などと直接に接触や交渉し、ト占(ぼくせん)や予言、治病などを行う呪術(じゅじゅつ)、宗教的職能者のことです。

 

 

 

 


シャーマンであるペレット氏の力とは?

 

 

 

病気の人を救い、体内の毒素やネガティブなエネルギーを浄化することができ、また亡くなった父親や死人と交信ができるという、不思議な力を持っています。

 

 

 

スピリチュアルな世界と交信可能であり、その能力は人を救えるほどです。

 

 

 

 


ノルウェー市民の驚き

 

 

マッタ・ルイーセ王女が、スピリチュアルな世界に魅了されていることは、ノルウェーではよく知られたことみたいです。

 

 

 

しかし今回市民が驚き騒動となっていることは、2人の交際ではなく、王女でありながらビジネスとしてスピリチュアルを広く伝えていくという行為にです。

 

 

 

王女の考え方の甘さが、懸念されています。

 

 

 

 


報道の自由な国ノルウェー

 

 

 

 

世界調査で「報道の自由」な国として1位になったノルウェーは、記者達の恰好の的として、

 

 

 

「王女の肩書を、商業的な活動に悪用している。」

 

 

 

と、皇室に対しても批判の嵐を浴びせています。

 

 

 

 

また平等に対しても重んじてる国なので、恵まれた家庭に生まれながら、個人の利益を社会に還元しないことに対しては、批判を受けるのが通例のようです。

 

 

 

国王や皇太子は「彼女と話をする」という、短いコメントを出しています。

 

 

 

 

 


スピリチュアルとは?(ウィキペディアより)

 

 

英語のスピリチュアル(英 spiritual)は、ラテン語の spiritusに由来するキリスト教用語で、霊的であること、また霊魂に関するさまを表しています。

 

 

 

英語では、宗教的・精神的な物事、教会に関する事柄、または神の、聖霊の、霊の、魂の、精神の、超自然的な、神聖な、教会の、などを意味しています。

 

 

 

 


まとめ

 

 

調べていくうちに思い当たったストーリーが「ハリー・ポッター」で、ホグワーツ魔法魔術学校に、魔術界の優れた指導者がいて、クラス分けされた生徒達が、それぞれ勉強している内容などです。

 

王女もシャーマンに出会い、学ぶことが多かったのではないかと思います。

 

 

そして自分のことをわかってくれる唯一信頼できる人と、思っているのかもしれません。

 

 

確かに2人でトークショーを開けば、聴いてみたい人は大勢いると思いますが、国の体制と王女の立場を考えたら、そんな大胆な行動には出れないと思います。

 

 

 

 

どこかマインドコントロールされている気さえしています。

 

 

 

今後の展開が気になるノルウェー皇室です。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

新型コロナウイルス関連のデマに振り回されないで!静岡県でも暴走が・・・

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うデマにより、静岡県内の量販店やドラッグストアに消費者が詰め寄り、マ

記事を読む

動画共有アプリ「TikTok」について、トランプ大統領 はツイッターやフェイスブック・LINEで、中国企業へ売却を命ず!

8月15日にアメリカのトランプ大統領は、個人情報が流出していると騒がれている、動画共有アプリの「Ti

記事を読む

情報発信ビジネスのメリット・デメリット と、陥りやすい罠、腹落ちさせる技とは?

ネットやメデイアなどで、情報が溢れている現代の社会で、情報発信をビジネスとしている人は、持っている知

記事を読む

国内外72組がカバー、中島美嘉の「雪の華」は国も世代も超え世界のファンを魅了する歌に・・・映画は2月1日から公開!

「今年最初の雪の華を~~♪」と歌う、歌手の中島美嘉さん(35)が平成15年に発表した大ヒット曲「雪の

記事を読む

米・トランプ大統領、新型コロナ対策に四苦八苦! 健康な国民にもマスク着用を任意で・・・

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、米・トランプ大統領は今月3日、拡大防止の新たな方針として、国民に

記事を読む

ビル・ゲイツとマイクロソフトの共同創業者であるポール・アレン、Wikiプロフィール、癌の合併症で死去!

米マイクロソフトの創業者であるポール・アレンが、10月15日に癌の合併症で65歳で亡くなったことを家

記事を読む

伊達ちゃんがドッペルゲンガー?? ソックリさん、いらっしゃい! ポイントは「おでこ」です。

サンドウィッチマンの伊達みきおが、ブログの中で「 ドッペルゲンガーかと思う程激似! 」と紹介した男性

記事を読む

景気回復を狙う中国がいま実施すること、民間企業を支援する政策とは?

アメリカとの貿易摩擦で中国経済が落ち込み、中小企業などの民間企業を救い景気減速に、歯止めをつける政策

記事を読む

淡路島をリゾート化! パソナの社員は東京都心からの移転に従うの?

淡路島にはすでに、パソナグループが所有するレジャー施設ができていて、小さな企業城下町として発展してい

記事を読む

ゲーム依存症の確率は4人に1人・・・やめたくてもやめられないゲーム「ゲーム障害」は病気と認定され、対策が求められている?

ゲーム依存症は健康被害にも繋がり、ゲーム依存症に関する全国調査が行われ、WHO(世界保健機関)が20

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







(簡単)自宅でコロナ検査ができる! PCR検査キットが郵送され、唾液による簡単検査でお悩み解消~

自宅にいながら、コロナに感染しているのかどうかの検査が簡単にできる「P

「ホームデリバリー」自宅へのお弁当宅配サービスがリモートワークによって実現! IT企業は実生活も充実

IT企業のココネが、会社にある社員食堂のお弁当を、在宅勤務している社員

骨粗しょう症の検査で「大腿骨骨折」のリスクを避け、健康寿命を延ばそう! 寝たきり生活を避けるため骨折注意

日本人の平均寿命は男性が83歳、女性は86歳と言われていて、年々医療費

リモートワークが広がり、都心から離脱する人々が増えている・・・リモートワーク向きの仕事とは?

新型コロナウイルスの感染拡大により、リモートワークを推奨している会社が

情報革命家と冒険投資家の二つの顔を持つ孫正義氏のビジョンとは、先を見据えた壮大なロマン?

ソフトバンクグループの孫正義氏は、日本を代表する実業家であり、情報革命

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑