*

ノルウェーの王女が交際相手のシャーマンと一緒に、スピリチュアル講演活動でお金儲け?

ノルウェー王室のマッタ・ルイーセ王女は、天使や死者とのコミュニケーション能力を持ち、交際相手のアメリカ人・シャーマン(霊媒師)のデュレク・ベレット氏と講演会を開き、商業活動で市民からは批判を受けています。

 

マッタ・ルイーセ王女とは?

 

 

 

ノルウェー皇室の中で、王位継承順位第4位であり、作家・芸能人であるアリ・ベン氏と2016年に離婚し、天使と交信ができるマッタ・ルイーセ王女は、批判を受けながらも天使の学校を運営していました。

 

 

 

しかし赤字続きで学校運営を断念後は、新恋人であるアメリカ人・シャーマンのデュレク・ベレット氏と共に、1万円のチケット販売をして開催する講演活動をし、市民より批判を受けています。

 

 

 

 

そして、デュレク・ベレット氏と一緒になれないのであれば、王室から退いても良い、プリンセスを辞めても良いとまで言っています。

 

 

 

もともとスピリチュアルに関心があった王女が、シャーマンに心惹かれていったのは、時間の問題だったと思います。

 

 

 

 


シャーマンとは?

 

スピリチュアルについて学ぶと、必ず知ることになる人達であるのかはわかりませんが、こちらも調べてみました。(goo辞書より)

 

 

脱魂や憑依(ひょうい)のような特異な心理状態で、神霊や祖霊などと直接に接触や交渉し、ト占(ぼくせん)や予言、治病などを行う呪術(じゅじゅつ)、宗教的職能者のことです。

 

 

 

 


シャーマンであるペレット氏の力とは?

 

 

 

病気の人を救い、体内の毒素やネガティブなエネルギーを浄化することができ、また亡くなった父親や死人と交信ができるという、不思議な力を持っています。

 

 

 

スピリチュアルな世界と交信可能であり、その能力は人を救えるほどです。

 

 

 

 


ノルウェー市民の驚き

 

 

マッタ・ルイーセ王女が、スピリチュアルな世界に魅了されていることは、ノルウェーではよく知られたことみたいです。

 

 

 

しかし今回市民が驚き騒動となっていることは、2人の交際ではなく、王女でありながらビジネスとしてスピリチュアルを広く伝えていくという行為にです。

 

 

 

王女の考え方の甘さが、懸念されています。

 

 

 

 


報道の自由な国ノルウェー

 

 

 

 

世界調査で「報道の自由」な国として1位になったノルウェーは、記者達の恰好の的として、

 

 

 

「王女の肩書を、商業的な活動に悪用している。」

 

 

 

と、皇室に対しても批判の嵐を浴びせています。

 

 

 

 

また平等に対しても重んじてる国なので、恵まれた家庭に生まれながら、個人の利益を社会に還元しないことに対しては、批判を受けるのが通例のようです。

 

 

 

国王や皇太子は「彼女と話をする」という、短いコメントを出しています。

 

 

 

 

 


スピリチュアルとは?(ウィキペディアより)

 

 

英語のスピリチュアル(英 spiritual)は、ラテン語の spiritusに由来するキリスト教用語で、霊的であること、また霊魂に関するさまを表しています。

 

 

 

英語では、宗教的・精神的な物事、教会に関する事柄、または神の、聖霊の、霊の、魂の、精神の、超自然的な、神聖な、教会の、などを意味しています。

 

 

 

 


まとめ

 

 

調べていくうちに思い当たったストーリーが「ハリー・ポッター」で、ホグワーツ魔法魔術学校に、魔術界の優れた指導者がいて、クラス分けされた生徒達が、それぞれ勉強している内容などです。

 

王女もシャーマンに出会い、学ぶことが多かったのではないかと思います。

 

 

そして自分のことをわかってくれる唯一信頼できる人と、思っているのかもしれません。

 

 

確かに2人でトークショーを開けば、聴いてみたい人は大勢いると思いますが、国の体制と王女の立場を考えたら、そんな大胆な行動には出れないと思います。

 

 

 

 

どこかマインドコントロールされている気さえしています。

 

 

 

今後の展開が気になるノルウェー皇室です。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

パイロットのボールペンが劇的な金額、1本23万円に・・・その理由とは?

ボールペンで有名な文具メーカーのパイロットが、インターネット通販のアマゾンで、ボールペン「ハイテクC

記事を読む

幸田もも子先生の「センセイ君主」は最高! 日本の恋を明るくします~~

8月1日から全国ロードショーになった青春映画「センセイ君主」には、主演の竹内涼真と、浜辺美波が先生と

記事を読む

夏用マスクの素材に適してるもの 冷感素材で気分もリフレッシュ!

夏用のひんやりと冷たさが持続して、つけていて負担に感じないマスクの需要が高まっている中、各メーカーや

記事を読む

伊達ちゃんがドッペルゲンガー?? ソックリさん、いらっしゃい! ポイントは「おでこ」です。

サンドウィッチマンの伊達みきおが、ブログの中で「 ドッペルゲンガーかと思う程激似! 」と紹介した男性

記事を読む

プレミアム商品券の対象家庭とは? 有意義な使い方を試される時・・・

住民税非課税世帯と小さな乳幼児のいる子育て世帯に還元されるプレミアム商品券は、消費税が8%から10%

記事を読む

緊急事態宣言・7都府県と新型コロナ感染後の悲痛な叫び

安倍総理は、今月7日から来月6日の1ヶ月間、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県を対

記事を読む

菅田将暉、映画「糸」で主人公に投入~ 中島みゆきの名曲をどう演じきるのか?

中島みゆきさんの名曲「糸」から、映画「糸」が製作され2020年に、公開される予定だということが発表さ

記事を読む

ゴミ捨て場に潜む猫集団、劇団四季のキャッツ!こだわりの3本柱

読めば読むほど面白い村上春樹の本と、観れば観るほど楽しくなる劇団四季のキャッツという例えが気に入って

記事を読む

続「蔵前」ハッシュタグ検索でオシャレなお店を見つけました(´∀`)

前回はオリジナルノートが作れるお店についてアップしましたが、今回は蔵前のお茶屋さんと、美術館のような

記事を読む

サムスン(韓国)は日本の輸出規制のため、半導体材料が不足し製造が危ぶまれている?

韓国のIT企業のサムスンが、日本による半導体材料の輸出規制強化を受けて、チップ不足を懸念した米大手I

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







大統領もただの人 韓国の元大統領が懲役20年の求刑~ かつては神童と呼ばれた人も・・・

韓国の元大統領であった朴槿恵(パク・クネ)氏は、以前からの知人と共謀し

スマホの電池が消耗しない方法〜 電池の経年劣化は避けられないので、せめて消耗速度を遅らせよう!

スマホのない生活は考えられなくなり、全ての仕事や日常生活にネット環境が

「商売っ気がない人」でも、自分なりの経営戦略を持っている? 得意分野を活かし希少価値を追求・・・

お店をやっていて、よく「商売っ気ないねぇ~」と言われることがありますが

コロナ禍中、人気職業ランキング! 意外な事実が発覚、医療従事者が・・・

コロナ禍で失業者が増える中、人気の職業に意外な事実があることがわかり、

自ら運気を上げていく方法〜 風水を上手に取り入れながら、お部屋をリフレッシュ!

気持ちが落ち込んでいる時や、物事がうまく行っていない時に、気分転換に部

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑