*

りゅうちぇるの実姉・シンガーソングライターの比花知春(ひがちはる)は、アメブロにて芸能活動にピリオドを打ち、その思いを語る

りゅうちぇるは運転中に物損事故を起こし、ツイッターで謝罪の言葉を述べ、りゅうちぇるの実姉 のシンガーソングライター・比花知春はアメブロで、芸能活動にピリオドを打つことを決意し、その思いを語りました。

比花知春さんについて(ウィキペディアより)

 

 

沖縄県出身、37歳、O型で、シンガーソングライター、作曲家、ラジオパーソナリティー

 

 

11歳から15歳まで沖縄アクターズスクールで歌とダンスを学び、SPEEDの前身ユニット・BRAND-NEW KIDS、B.B.WAVESに所属していました。

 

 

17歳の時にギターを弾き始め、20歳頃に作詞・作曲をし、地元である沖縄を中心に活動を始めます。

 

 

音楽活動以外に、ラジオパーソナリティーや雑誌、CM等でも活躍していました。

 

 

2002年3月、DREAME MACHINE(ワーナーミュージック・ジャパン)より「君を忘れない」でデビューします。

 

 

2002年、沖縄復帰30周年の沖縄観光協力PRメッセンジャーに任命されます。

 

 

2009年春、活動拠点を福岡に移した事を機に芸名「CHIHARU」を「比花知春」に変更します。

 

 

2011年、住友林業のCM「大切な人」編にて、3代目シンガーとして「Forest Of My Heart」を歌います。

 

 

2012年6月、ユニバーサルミュージックよりアルバム「Contrst」をメジャーリリースします。

 

 

2019年7月18日、自身のブログ(アメブロ)で芸能活動終了を報告します。

 

 

 

 


弟・りゅうちぇるの謝罪の言葉とは?

 

運転中に物損事故を起こしてしまった、タレントのりゅうちぇる(23歳)は、ツイッターで以下のような謝罪の言葉を述べ、父親の威厳を保ちました。

 

 

一部報道にもあったように、2週間前、私1人で運転中に物損事故を起こしてしまいました。

 

 

相手の方は幸い怪我はありませんでしたが、いつも私は子供を乗せて運転をする事が多いので、今後より身を引き締めて気をつけます。

 

 

相手の方、ファンの皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 


りゅうちぇるの温かい家庭

 

 

りゅうちぇるはタレント・ぺこ(24歳)と2016年12月に結婚し、2018年7月11日に第1子となる男児が誕生しています。

 

 

奥さん想い、お子さん想いのりゅうちぇるは、きっと温かい家庭を築いていることと思います。

 

 

以前、タトゥーを入れて話題になりましたが、そのくらい情が熱く、また正義感があることがわかります。

 

 

 

タトゥーについては、こちらをご覧ください。

りゅうちぇるの両肩のタトゥーは本物?? インスタで告白、シールじゃないよ。

 

 

 

 

アメブロで芸能活動終了の報告

 

 

りゅうちぇるの実姉である知春さんは、7月18日のブログで、福岡の仕事を終えて、全ての芸能活動にピリオドを打つことを決めました・・・と報告しました。

 

 

ブログの一部を抜粋させていただきました。

 

 

一度きりの人生に悔いのないように、生きていくために決断したことです。

 

 

どこでお会いしても恥ずかしくないように、笑顔を忘れず、自分を信じて生きていきます。

 

 

苦しいことや悲しいこともありましたが、とてもとても幸せな17年間でした。

 

 

シンガーソングライターとして生きてきたことをこの先も一生忘れません。

 

 

 

 


まとめ

 

直接自分の口から報告できなかったことを悔やんでいましたが、ブログ内に書かれている言葉には、17年間シンガーソングライターとして真っ当してきて、やりきった気持ちが綴られていました。

 

 

弟りゅうちぇるは、意志が強く芯がしっかりしている性格ですが、姉もしっかりした性格であることがわかります。

 

 

 

お互いに自分たちの幸せのために、今やるべきことをやる・・・そんな思いを伝えたかったのではないかと思いました。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

情熱大陸に出演!「進撃の巨人」作者の諫山創は講談社の若手編集者によって、無償で絵の専門学校へ・・・

11月18日23時から放送の、ドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS・MBS)に、「進撃の巨人」作

記事を読む

要人は、やはり金正恩委員長だった・・・中国との関係を修復か?

3月25日から28日まで中国訪問で、緑色に黄色のラインの特別列車へ乗り込もうとしている要人が

記事を読む

激痛で苦しむ八木亜希子アナ(元フジテレビアナウンサー) 中高年の女性に多い「線維筋痛症」

元フジテレビアナウンサーで、現在フリーアナウンサーである八木亜希子(54)アナが突然の休養を発表し、

記事を読む

新型コロナで院内感染を防ぐ「オンライン診療」 今後どうなる?

4月1日現在で国内の新型コロナウイルス感染者が、2419人、死者69人、退院者456人で、院内で看護

記事を読む

乳がんで右乳房の全摘手術したことを公表・・・元おニャン子クラブの生稲晃子、闘病生活から学んだこと!(後編)

2011年3月に乳がんの告知をされてから、2年の間に2度の再発を経験し、主治医に右乳房の全摘出をすす

記事を読む

白髪って、抜くと増えるの??

ある年齢になると、白髪や抜け毛に悩まされる人って、多いと思います。 私もその中の一人なのですが

記事を読む

「もう一度働きたい!」その熱意とやる気で、ママたちを正社員として採用する会社って??

前回は正社員としての面接で13連敗後に派遣社員として就職した、再就職希望ママの奮闘記を書きましたが、

記事を読む

韓国でヘアブラシを食べる動画が話題に・・・ASMR動画を番組で放送後の反響は人それぞれ?

朝の情報番組スッキリで紹介されたASMR動画で、視聴を刺激し興味を持ち見続ける人、また気持ち悪いと朝

記事を読む

草津国際スキー場の噴石

地元でも、まさかの想定外の出来事が起きてしまいました。   2018年1月23

記事を読む

温暖化のヨーロッパ! フランスに引き続き、イギリスも史上最高の38.7度を記録・・・不安が募る

6月にフランスで観測された気温は45.9度、そして7月25日に観測されたイギリスの気温は、38.7度

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







新型コロナで院内感染を防ぐ「オンライン診療」 今後どうなる?

4月1日現在で国内の新型コロナウイルス感染者が、2419人、死者69人

新型コロナ、東京で新たに感染者13人が3月30日に確認!

タレントの志村けんさんが29日夜にお亡くなりになり、東京で新たに29日

新型コロナは、日本の芸能人にまで刃を向け、改めてウイルスの脅威を知る

志村けんさん(70)の新型コロナウイルス感染の報道が23日にあり、そし

新型コロナでイベント中止、旅行も自粛!感染リスクが少ない場所が今注目されている・・それはどんなとこ?

全世界が新型コロナウイルスの渦の中にいる現在、各地で外出はもちろんのこ

ストレスや悩みを抱え込まない心理学!交流分析とカタルシス効果

日常生活には決まって、ストレスや悩みごとがつきものです。 クライ

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑