*

りゅうちぇるの実姉・シンガーソングライターの比花知春(ひがちはる)は、アメブロにて芸能活動にピリオドを打ち、その思いを語る

りゅうちぇるは運転中に物損事故を起こし、ツイッターで謝罪の言葉を述べ、りゅうちぇるの実姉 のシンガーソングライター・比花知春はアメブロで、芸能活動にピリオドを打つことを決意し、その思いを語りました。

比花知春さんについて(ウィキペディアより)

 

 

沖縄県出身、37歳、O型で、シンガーソングライター、作曲家、ラジオパーソナリティー

 

 

11歳から15歳まで沖縄アクターズスクールで歌とダンスを学び、SPEEDの前身ユニット・BRAND-NEW KIDS、B.B.WAVESに所属していました。

 

 

17歳の時にギターを弾き始め、20歳頃に作詞・作曲をし、地元である沖縄を中心に活動を始めます。

 

 

音楽活動以外に、ラジオパーソナリティーや雑誌、CM等でも活躍していました。

 

 

2002年3月、DREAME MACHINE(ワーナーミュージック・ジャパン)より「君を忘れない」でデビューします。

 

 

2002年、沖縄復帰30周年の沖縄観光協力PRメッセンジャーに任命されます。

 

 

2009年春、活動拠点を福岡に移した事を機に芸名「CHIHARU」を「比花知春」に変更します。

 

 

2011年、住友林業のCM「大切な人」編にて、3代目シンガーとして「Forest Of My Heart」を歌います。

 

 

2012年6月、ユニバーサルミュージックよりアルバム「Contrst」をメジャーリリースします。

 

 

2019年7月18日、自身のブログ(アメブロ)で芸能活動終了を報告します。

 

 

 

 


弟・りゅうちぇるの謝罪の言葉とは?

 

運転中に物損事故を起こしてしまった、タレントのりゅうちぇる(23歳)は、ツイッターで以下のような謝罪の言葉を述べ、父親の威厳を保ちました。

 

 

一部報道にもあったように、2週間前、私1人で運転中に物損事故を起こしてしまいました。

 

 

相手の方は幸い怪我はありませんでしたが、いつも私は子供を乗せて運転をする事が多いので、今後より身を引き締めて気をつけます。

 

 

相手の方、ファンの皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 


りゅうちぇるの温かい家庭

 

 

りゅうちぇるはタレント・ぺこ(24歳)と2016年12月に結婚し、2018年7月11日に第1子となる男児が誕生しています。

 

 

奥さん想い、お子さん想いのりゅうちぇるは、きっと温かい家庭を築いていることと思います。

 

 

以前、タトゥーを入れて話題になりましたが、そのくらい情が熱く、また正義感があることがわかります。

 

 

 

タトゥーについては、こちらをご覧ください。

りゅうちぇるの両肩のタトゥーは本物?? インスタで告白、シールじゃないよ。

 

 

 

 

アメブロで芸能活動終了の報告

 

 

りゅうちぇるの実姉である知春さんは、7月18日のブログで、福岡の仕事を終えて、全ての芸能活動にピリオドを打つことを決めました・・・と報告しました。

 

 

ブログの一部を抜粋させていただきました。

 

 

一度きりの人生に悔いのないように、生きていくために決断したことです。

 

 

どこでお会いしても恥ずかしくないように、笑顔を忘れず、自分を信じて生きていきます。

 

 

苦しいことや悲しいこともありましたが、とてもとても幸せな17年間でした。

 

 

シンガーソングライターとして生きてきたことをこの先も一生忘れません。

 

 

 

 


まとめ

 

直接自分の口から報告できなかったことを悔やんでいましたが、ブログ内に書かれている言葉には、17年間シンガーソングライターとして真っ当してきて、やりきった気持ちが綴られていました。

 

 

弟りゅうちぇるは、意志が強く芯がしっかりしている性格ですが、姉もしっかりした性格であることがわかります。

 

 

 

お互いに自分たちの幸せのために、今やるべきことをやる・・・そんな思いを伝えたかったのではないかと思いました。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

新型コロナ、東京で新たに感染者13人が3月30日に確認!

タレントの志村けんさんが29日夜にお亡くなりになり、東京で新たに29日の感染者が過去最多の68人に上

記事を読む

すごい!「東京タラレバ娘」終了後から「おっさんずラブ」の大ヒットで、今急上昇中の田中圭を知った帰国後の大島優子のコメントとは?

元AKB48のメンバーで女優の大島優子さんが、1年間のアメリカ生活を送り、今までの生活を見直しながら

記事を読む

いよいよレジ袋が有料化! コンビニでは1枚いくら?エコバッグには誰が入れるの?

2020年7月1日からレジ袋の有料化が始まり、スーパーやドラックストアーだけではなく、コンビニやホー

記事を読む

台風災害のごみ処理に苦戦! 処理完了に2年以上、その量は西日本豪雨を上回る数百万トンと推定

台風19号による家屋の倒壊被害は大きく、泥をかぶった家財道具や建材などの災害ごみが増え続け、浸水によ

記事を読む

夏休みの宿題って「いる?」「いらない?」 スッキリ!のツイッターアンケートでは?

メルカリやラクマ、ヤフオクで夏休みの宿題の読書感想文や自由研究が売買されていたということもあり、朝の

記事を読む

あの上野樹里似の韓国女優「シム・ウンギョン」が、日本映画「新聞記者」にキャスティング! 政治色から守るために蒼井優、満島ひかり以外で・・・

菅義偉官房長官の天敵と言われている、東京新聞の望月衣塑子(いそこ)記者(43才)をモデルにした映画の

記事を読む

今一番トレンディーなインスタグラムから学ぶこと・・・全世界が身近に感じられて旅行している気分が味わえる?

インスタ映えする写真をアップしたり、アップされている写真を見てオススメのお店や観光できる場所を探す時

記事を読む

「もう一度働きたい!」子育てが一段落したママたち、再就職はできるの??

8月20日のスッキリタッチは、子育てが一段落した46歳母の3ヶ月半の涙の再就職活動の舞台裏を密着取材

記事を読む

ピース又吉と綾部、それぞれの道を進み続ける「人間」模様・・・接点はあるのか?

2015年3月11日に発売された、又吉直樹の「火花」は第153回の芥川賞を受賞して、又吉のデビュー作

記事を読む

渡辺大 マドリードの地で「日本ワイン」の美味しさをアピール!

渡辺謙さんの息子渡辺大(33才)が、スペインのマドリード国際映画祭で「最優秀外国語映画主演男優賞」を

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







豚インフルエンザと鳥インフルエンザの関連性~ 不衛生な中国がまたもパンデミック(世界的大流行)を引き起こす? 

パンデミック(世界的大流行)の恐れがある、中国国内で感染が広がっている

no image
若さを保つ「スクレロスチン」を上手にコントロール! いつまでも元気ハツラツな生活を・・・

骨からの「メッセージ物質」であるスクレロスチンが、記憶力や免疫力、生殖

骨は記憶力、筋力、免疫力、精力を支配! いつまでも若くいる秘訣とは?

骨粗しょう症などにならないように骨の役割には、老化防止効果も潜んでいる

飛沫感染と接触感染とウイルス細菌の生存時間・・・アメリカで爆発的な感染の新型コロナの原因は?

コロナ感染源である中国より、未だ爆発的な感染で猛威を振るっている国は、

いよいよレジ袋が有料化! コンビニでは1枚いくら?エコバッグには誰が入れるの?

2020年7月1日からレジ袋の有料化が始まり、スーパーやドラックストア

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑