*

イモトアヤコは1年前に安室奈美恵と「イッテQ!」で奇跡の対面を果たし、引退後もランニング中のお供として、ライブ映像を流していた・・・

2018年9月に芸能界を引退した安室ちゃんこと、安室奈美恵さんの熱狂的ファンのイモトアヤコさんが、ランニングマシーンでトレーニングしている姿を「#ランニング中の#最強のお供」と添えてSNSで動画を公開しました。

 

イモトさんの前に置かれたスマホからは、「Can You Feel This Love」のノリの良い映像が流れ、軽快に走るイモトさんの姿が何とも嬉しそうです。

安室ちゃんファン健在!

安室ちゃんの大ファンであることを公言していたイモトアヤコさんですが、テレビやイベントでは積極的に安室ちゃんへの熱い思いを語り、話題となっていました。

 

今回の動画を見たフォロワーからも、「これは最強のお供」とか「頑張って!」、「安室ちゃんが応援してくれてるみたいだね」や「やっぱりファンの鑑」などのコメントが寄せられていました。

 

 

 


1年前のイッテQ!で奇跡の対面を果たす

 

珍獣ハンターのイモトアヤコさんは、元々は安室ちゃんのバックダンサーになりたくて鳥取県から上京してきました。

 

イッテQ!の番組内で、安室ファンであることを暴露し、新企画である「安室奈美恵チケットチャレンジ」というコーナーが作られ、安室ちゃんのコンサートチケットをゲットするために、ありとあらゆるチェレンジをしてきました。

 

 

努力が実り、2018年7月29日に放送された台湾公演でのチケットをゲットでき、感極まっていました。

 

 

そしてその番組内では、パパラッチ的な企画もありましたが 「大好きな人に嫌われたくないもん」とつっぱねていて、さすが安室ちゃんの熱狂的ファンだなぁ~と感心してしまいました。

 

 

 

1年前の様子については、こちらをご覧になってみてください。

 

安室奈美恵 いよいよ引退に・・・25年間本当にありがとう!

 

 

 


その後の安室ちゃんは?

 

安室奈美恵さんが引退した後のことは、皆さん気になっていると思いますが、実際に目撃した人がツイッターで目撃情報を載せていました。

 

その情報には渋谷で目撃したと書かれていました。

 

 

ショッピングしに訪れたのか、生活の拠点が渋谷周辺なのかはわかりませんが、一目で安室ちゃんだとわかったということは、全く変わっていないことがわかります。

 

 

しかし噂によると髪形をボブにして、以前よりもカジュアルな装いになって行動しているようです。

 

2015年の雑誌の取材では「ボブにしたい!」と言っていたそうなので、引退を期にイメチェンしたのだと思います。

 

 

 

 


今後の夢は?

 

親しい関係者には、「引退したら何年かかけて世界中をまわりたい」とか、「ほとぼりが冷めた頃、音楽好きが集う小さなライブハウスやジャズクラブを作りたい」と夢を語っていて、その夢は無限に広がっているようでした。

 

 

 

 


唯一の家族のために・・・

 

息子の温大(はると)さんは、現在大学生で、噂では幼少期からインターナショナルスクールに通っていて英語が喋れることから、アメリカに留学していること、そしてもう一つの噂では京都の大学に通っていると言われています。

 

どちらにしても、お母さんである安室ちゃんは息子さんの傍にいて、声援を送っていると思います。

 

 

 

 


まとめ

 

安室奈美恵さんが引退して、もう1年が経ってしまったなんて、本当に時間の経つのは早いですね?

 

 

イモトさんは相変わらず、安室ちゃんラブでトレーニング中も懐かしの映像を見て、運動意欲を燃やしています。

 

 

これだけ影響力のある安室ちゃんは、やっぱり素敵な人だと思います。

 

 

まだまだ若くて可能性があるので、いろいろとチャレンジしてほしいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク







関連記事

地中化される電線のメリット、デメリットとは? 美しい景観を守るため、災害時の電柱破損による停電防止の「電線類地中化」を進めている地域が拡大している

郊外へ出ると、車道の両サイドに電柱が等間隔に並び、電線が複雑に絡み合う光景をよく目にすることがありま

記事を読む

(特集)スッキリ座談会・・・母の変化と認知症の症状とは? スッキリ3DAYSで認知症を考えよう。

朝の情報番組スッキリで、3日間に渡って認知症について放送され、前回はもの忘れと認知症の違いについてと

記事を読む

「フレーミング効果の法則」は心理作戦か? 心を誘導する言葉に左右される日常

フレーミング効果は、対象をフレームに当てはめ効果的に誘導する考え方を言い、人間は自分の意思で動いてい

記事を読む

バスタブが空を飛ぶ? ドイツの仲良し3人組が企画して、大成功!

空飛ぶバスタブ?テレビの映像を見ていて目を疑うほどに完璧な飛行で、その姿は大型ドローン、もしくは小型

記事を読む

トレンディーな体型とは?美しい歩き方でキープ! みんなで美脚を目指そう(^o^)

いつまでも美しい体型を保ち続けるには、食事でのダイエットやスクワットなどの過酷な運動や努力が必要だと

記事を読む

旅行するなら今でしょ! 猛暑とコロナ禍を避け、旅行は「Go To トラベル」を使い35%割引プランで・・・

連日の猛暑とコロナ第2波の影響により、旅行会社は厳しい経営状況にあり、政府が打ち出した「Go To

記事を読む

2020年の運勢は、吉と出るか凶と出るか・・・おみくじで重視するものは?

年明けの初詣で、今年一年の抱負と無病息災、家内安全を祈願するために神社へお参りし、運試しでおみくじを

記事を読む

婚活マッチングアプリでカップルへ・・・新婚生活で60万円の補助金取得「結婚新生活支援事業」とは?

結婚したい人のための「婚活マッチングアプリ」の登録者数が増加していて、婚活パーティーもコロナ対策をし

記事を読む

ゴミ捨て場に潜む猫集団、劇団四季のキャッツ!こだわりの3本柱

読めば読むほど面白い村上春樹の本と、観れば観るほど楽しくなる劇団四季のキャッツという例えが気に入って

記事を読む

アビガンの原料、中国依存で国内生産に時間がかかる・・治療薬開発急ピッチ!

アビガンは、富士フイルムホールディングスの抗インフルエンザ薬で、今注目かされていますが、その原料を中

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







ダイエットに今が旬の柿をどうぞ! アンチエイジング効果もあり美しく痩せられる?

コロナ禍の中、スポーツジムへ通ったり集団でのスポーツなどなかなかできな

2度目のロックダウンでは街に人の姿が・・・フランスのコロナ禍での生活は「クリック&コレクト」を活用!

フランスを含むヨーロッパでは2度目のロックダウンで、デパートも飲食店も

食前・食後のウォーキングの効果と継続のコツ・・・ダイエットには食前に! 健康を考えるなら食後に!

最近ウォーキングしている人が増えてきていますが、食前・食後でどのような

どんな時に幸せを感じますか? 10代〜60代までの幸せの形とその状況~

人はどんな時に幸せを感じるのでしょう?その場の状況や自分の置かれている

(必見)成功する人と成功できない人の違いは? 成功するために努力する人は全体の2割

「努力は必ず報われる」「努力は人を裏切らない」の言葉のとおり、努力し続

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑