*

イモトアヤコは1年前に安室奈美恵と「イッテQ!」で奇跡の対面を果たし、引退後もランニング中のお供として、ライブ映像を流していた・・・

2018年9月に芸能界を引退した安室ちゃんこと、安室奈美恵さんの熱狂的ファンのイモトアヤコさんが、ランニングマシーンでトレーニングしている姿を「#ランニング中の#最強のお供」と添えてSNSで動画を公開しました。

 

イモトさんの前に置かれたスマホからは、「Can You Feel This Love」のノリの良い映像が流れ、軽快に走るイモトさんの姿が何とも嬉しそうです。

安室ちゃんファン健在!

安室ちゃんの大ファンであることを公言していたイモトアヤコさんですが、テレビやイベントでは積極的に安室ちゃんへの熱い思いを語り、話題となっていました。

 

今回の動画を見たフォロワーからも、「これは最強のお供」とか「頑張って!」、「安室ちゃんが応援してくれてるみたいだね」や「やっぱりファンの鑑」などのコメントが寄せられていました。

 

 

 


1年前のイッテQ!で奇跡の対面を果たす

 

珍獣ハンターのイモトアヤコさんは、元々は安室ちゃんのバックダンサーになりたくて鳥取県から上京してきました。

 

イッテQ!の番組内で、安室ファンであることを暴露し、新企画である「安室奈美恵チケットチャレンジ」というコーナーが作られ、安室ちゃんのコンサートチケットをゲットするために、ありとあらゆるチェレンジをしてきました。

 

 

努力が実り、2018年7月29日に放送された台湾公演でのチケットをゲットでき、感極まっていました。

 

 

そしてその番組内では、パパラッチ的な企画もありましたが 「大好きな人に嫌われたくないもん」とつっぱねていて、さすが安室ちゃんの熱狂的ファンだなぁ~と感心してしまいました。

 

 

 

1年前の様子については、こちらをご覧になってみてください。

 

安室奈美恵 いよいよ引退に・・・25年間本当にありがとう!

 

 

 


その後の安室ちゃんは?

 

安室奈美恵さんが引退した後のことは、皆さん気になっていると思いますが、実際に目撃した人がツイッターで目撃情報を載せていました。

 

その情報には渋谷で目撃したと書かれていました。

 

 

ショッピングしに訪れたのか、生活の拠点が渋谷周辺なのかはわかりませんが、一目で安室ちゃんだとわかったということは、全く変わっていないことがわかります。

 

 

しかし噂によると髪形をボブにして、以前よりもカジュアルな装いになって行動しているようです。

 

2015年の雑誌の取材では「ボブにしたい!」と言っていたそうなので、引退を期にイメチェンしたのだと思います。

 

 

 

 


今後の夢は?

 

親しい関係者には、「引退したら何年かかけて世界中をまわりたい」とか、「ほとぼりが冷めた頃、音楽好きが集う小さなライブハウスやジャズクラブを作りたい」と夢を語っていて、その夢は無限に広がっているようでした。

 

 

 

 


唯一の家族のために・・・

 

息子の温大(はると)さんは、現在大学生で、噂では幼少期からインターナショナルスクールに通っていて英語が喋れることから、アメリカに留学していること、そしてもう一つの噂では京都の大学に通っていると言われています。

 

どちらにしても、お母さんである安室ちゃんは息子さんの傍にいて、声援を送っていると思います。

 

 

 

 


まとめ

 

安室奈美恵さんが引退して、もう1年が経ってしまったなんて、本当に時間の経つのは早いですね?

 

 

イモトさんは相変わらず、安室ちゃんラブでトレーニング中も懐かしの映像を見て、運動意欲を燃やしています。

 

 

これだけ影響力のある安室ちゃんは、やっぱり素敵な人だと思います。

 

 

まだまだ若くて可能性があるので、いろいろとチャレンジしてほしいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク







関連記事

SNSの種類と、使いやすさと煩わしさ 「いいね!」される率の高さなどの実経験のまとめ ~ミクシーをピックアップ!~

フェイスブックやインスタグラム、ミクシーやアメーバブログ、LINEやツイッター、ユーチューブ、そして

記事を読む

今年の梅雨明けはいつ頃?気象庁の出した梅雨入りと梅雨明け宣言。

四季のある日本や韓国北朝鮮などは、毎年梅雨明けを待ち続けて、夏休みがくることを楽しみにしているのでは

記事を読む

「行列」編集してオンエアー! 黒い服は雨上がり「宮迫」?

反社会的勢力に対して「闇営業」を行い、謹慎処分となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が週替わりMC

記事を読む

冬の乾燥が深刻化! 体の乾燥注意報で、頭皮の乾燥にも気を配ることがベスト!

今年の冬は暖冬と言われ比較的過ごしやすい毎日を過ごしていますが、インフルエンザが拡大して集団生活を余

記事を読む

パソコン、1人1台時代到来!いよいよ全小中学校でパソコン配置へ・・・

パソコンが小中学校で1人1台の時代がやってきたことで、いよいよ日本国内でもIT産業に力を入れ始めてい

記事を読む

ゲンキング(GENKING)がカミングアウト! タイで手術し女性ホルモンで、体重6キロ超・・要注意

タレントのゲンキング(GENKING)が性同一性障害の診断を受け、タイで性別適合手術をして、名前も男

記事を読む

サモトラケのニケを手元に置ける日が・・・ ルーヴル美術館を身近に感じる、そんな日がやってきました。

頭部と腕の部分がない、ルーヴル美術館所有の「サモトラケのニケ」ですが、フィギュア化されたようで、話題

記事を読む

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ取組み 3月2日からの臨時休校に待ったをかけた県とは?

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための、小中高校や特別支援学校などの臨時休校に対し、準備不足や感染

記事を読む

えっ?村上春樹がラジオDJに?? 村上RADIO(レディオ)、村上春樹初のラジオ放送が始まります。

8月5日(日)のJFN系列全国38局ネットで、午後7時から7時55分まで、作家の村上春樹さんがラジオ

記事を読む

今一番トレンディーなインスタグラムから学ぶこと・・・全世界が身近に感じられて旅行している気分が味わえる?

インスタ映えする写真をアップしたり、アップされている写真を見てオススメのお店や観光できる場所を探す時

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







新型コロナは、日本の芸能人にまで刃を向け、改めてウイルスの脅威を知る

志村けんさん(70)の新型コロナウイルス感染の報道が23日にあり、そし

新型コロナでイベント中止、旅行も自粛!感染リスクが少ない場所が今注目されている・・それはどんなとこ?

全世界が新型コロナウイルスの渦の中にいる現在、各地で外出はもちろんのこ

ストレスや悩みを抱え込まない心理学!交流分析とカタルシス効果

日常生活には決まって、ストレスや悩みごとがつきものです。 クライ

心理学やビジネスに登場するカタルシス効果 再出発に適してる?

精神分析の用語や、ビジネスのマーケティングにも応用されている「カタルシ

新型コロナの世界的大流行と、WHO事務局長の指示!

新型コロナウイルスで亡くなった人の数も16,000人を超え、感染者数も

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑