*

衝撃ニュース!元ZOZOの前澤社長と剛力彩芽が破局し、2度目の修復は不可能か?

カップルで月旅行を目標にしていた、元ZOZO「現スタートトゥデイ」前澤社長(43)と、女優剛力彩芽(27)が交際の修復を試みていたが、社長の女遊びに愛想を尽かし、ついに破局の時を迎えることになりました。

 

ZOZOは衣料通販サイトを運営していて、最近ヤフーに買収されソフトバンクの傘下でなんとか生き延びています。

 

元ZOZO社長の前澤さんはZOZOを退任し、その後ZOZOの旧社名であるスタートトゥデイを設立し、今はスタートトゥデイの社長です。

なぜ破局を迎えてしまったのか?

 

スタートトゥデイ社長の前澤友作さんと破局していたことが12日に分かり、剛力彩芽さんの所属事務所が事実だと認めています。

 

 

数ヶ月前からお互いの気持ちが冷めていたのは事実であり、一時は修復したのですが、11月には別れていたことが明らかになりました。

 

 

破局原因前澤社長の女遊びのようで、以前と変わらない姿に、剛力さんが愛想を尽かしたのではないかと、共通の知人は言っています。

 

 

結婚はしていないので、慰謝料もないそうです。

 

 

事務所側はプライベートなことなので、本人に任せていると言うことだけで、詳しい内容については明らかにされていません。

 

 

 

 


前澤社長とはどんな人なのでしょう?

 

ツイッターで100人に100万円を散財し、月旅行を計画して彼女やアーティストなどを同行させようと考えたり、ヤフーにZOZOを買収させたり、ZOZOの元会社であるスタートトゥデイを設立してみたりと、自分の思ったことを次から次へと形にしている、マルチな才能の持ち主だと思います。

 

しかし、剛力彩芽さんも呆れてしまっているほど、女性関係では一癖あり治らずにいるようで、こちらもやりたい放題で自己中心的だということがわかります。

 

 

プライベートの面でも、話題に困らない方だということですね。

 

 

こちらの記事も是非ご覧ください。

 

衝撃の事実を告白! 未入籍で子どもが3人・・・前澤社長「結婚に全く興味ない」と主張し、 剛力彩芽とのその後が気になる・・・

 

 

 

 


今までの流れ

 

剛力彩芽さんとの交際が、2018年4月に公になりました。

 

その年の7月には、ロシアで開催されたサッカーW杯の決勝戦を観に、プライベートジェットでむかい話題になりました。

 

 

そして9月には、アメリカのロサンゼルスで行われた月旅行の会見に2人で出席したり、パリファッションショーを観に行ったりしました。

 

 

2019年7月にイギリスのロンドンへ、ウィンブルドンの決勝戦を観に行きます。

 

 

 

9月にZOZOの代表取締役社長を辞任し、ZOZOの株式はヤフーに売却されました。

 

 

そして10月にはスタートトゥデイを設立し、その後大会名誉会長として開催された「ZOZOチャンピオンシップ」を剛力彩芽さんと観戦し、そしてその後破局しています。

 

 

 

 


剛力さんの今後が心配

 

女優業も中途半端な状態で、前澤社長と交際し月旅行を夢見ていましたが、結局破局してしまい、今後の仕事や私生活が心配なところです。

 

 

事務所や仕事の関係者、家族との関係も悪化している中での修復には、かなり時間がかかりそうです。

 

 

 

一緒にゴルフのコースに出ても、剛力さんがミスをする度、罵声を浴びせていた様で、しっかり裏の顔を持った2面性がある人だということがわかります。

 

 

 

 


まとめ

 

交際を発表してから破局を迎えるまでが早くて、多分周囲の関係者や視聴者は呆気に取られているのではないかと思います。

 

 

あんなに仲睦まじく、プライベートジェットでお出かけして、2人の時間を楽しんでいたはずなのに、そして一緒に行く月旅行計画も、実現させようと頑張っていたのに、この結果では実現は難しいですね。

 

 

本当に話題豊富な方だと思います。

 

 

ますます今後の行動が気になります。

 

 

きっと、視聴者を裏切ることはしないと思います。

 

 

 

話題豊富な人ですから・・・

 

スポンサードリンク







関連記事

丸岡いずみさん、おめでとうございます!!

妊娠10週目にして、流産するなんて・・・ 誰しも妊娠して出産って、当たり前のような流れに感じて

記事を読む

松田翔太と秋元梢の結婚式と披露宴は、都内のホテルで9月上旬に!

すでに今年4月25日に結婚している松田翔太(32才)と秋元梢(30才)が、都内のホテルで9月上旬に挙

記事を読む

乳がんによる生活の変化とは? (10月はピンクリボン月間で、ナショナル・マンモグラフィデー) 乳がん経験者は語る!

10月3日~5日放送のスッキリ!で、乳がんについての詳しい解説と、今月がピンクリボン月間である為に、

記事を読む

村井良大はイケメン4人組「天正遣欧少年使節」のメンバー ミヤネ屋では溝端淳平の写真と間違えられて掲載!

10日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、モデルの美優さん(31才)との交際が発覚した

記事を読む

ブルーインパルスが東京都心の上空を2周し、医療従事者への敬意表明を!

29日の東京の空はとても快晴で、航空自衛隊の曲芸飛行チームの「ブルーインパルス」の登場を、今か今かと

記事を読む

情報革命家と冒険投資家の二つの顔を持つ孫正義氏のビジョンとは、先を見据えた壮大なロマン?

ソフトバンクグループの孫正義氏は、日本を代表する実業家であり、情報革命で人々を幸せにする情報革命家で

記事を読む

新型コロナウイルス関連のデマに振り回されないで!静岡県でも暴走が・・・

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うデマにより、静岡県内の量販店やドラッグストアに消費者が詰め寄り、マ

記事を読む

お笑いコンビ・キングコングのとっても深いコンビ愛に感動! 梶原雄太はユーチューバーとして、西野亮廣は絵本作家として第二の職業をエンジョイ中です。

[ドッキリ]激レアスニーカー100足突然紛失事件で謝罪した、カジサックこと梶原雄太にはお笑いの血が流

記事を読む

菅田将暉、映画「糸」で主人公に投入~ 中島みゆきの名曲をどう演じきるのか?

中島みゆきさんの名曲「糸」から、映画「糸」が製作され2020年に、公開される予定だということが発表さ

記事を読む

大寒は1年で最も寒いと言われ、2021年寒の入り1月20日からは、寒さ厳しいので気をつけて過ごしましょう!

「大寒」の名前の如く、1年で一番寒さが厳しくなる時期と言われ、2021年の寒の入りは1月20日で、指

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







大寒は1年で最も寒いと言われ、2021年寒の入り1月20日からは、寒さ厳しいので気をつけて過ごしましょう!

「大寒」の名前の如く、1年で一番寒さが厳しくなる時期と言われ、2021

「ひらめき」を起こす思考法と、4つのステップでマインドに働きかけ、関心から情熱に変化を・・・

「ひらめき」からビジネス戦略を生み出し、オープンマインドで自らを未知の

「ひらめき」から得るビジネス戦略 実はステージを上るだけだった・・・

仕事でも趣味でも、変化を与え成功するにはアイデアが発端となり、自ら思い

大統領もただの人 韓国の元大統領が懲役20年の求刑~ かつては神童と呼ばれた人も・・・

韓国の元大統領であった朴槿恵(パク・クネ)氏は、以前からの知人と共謀し

スマホの電池が消耗しない方法〜 電池の経年劣化は避けられないので、せめて消耗速度を遅らせよう!

スマホのない生活は考えられなくなり、全ての仕事や日常生活にネット環境が

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑