*

衝撃ニュース!元ZOZOの前澤社長と剛力彩芽が破局し、2度目の修復は不可能か?

カップルで月旅行を目標にしていた、元ZOZO「現スタートトゥデイ」前澤社長(43)と、女優剛力彩芽(27)が交際の修復を試みていたが、社長の女遊びに愛想を尽かし、ついに破局の時を迎えることになりました。

 

ZOZOは衣料通販サイトを運営していて、最近ヤフーに買収されソフトバンクの傘下でなんとか生き延びています。

 

元ZOZO社長の前澤さんはZOZOを退任し、その後ZOZOの旧社名であるスタートトゥデイを設立し、今はスタートトゥデイの社長です。

なぜ破局を迎えてしまったのか?

 

スタートトゥデイ社長の前澤友作さんと破局していたことが12日に分かり、剛力彩芽さんの所属事務所が事実だと認めています。

 

 

数ヶ月前からお互いの気持ちが冷めていたのは事実であり、一時は修復したのですが、11月には別れていたことが明らかになりました。

 

 

破局原因前澤社長の女遊びのようで、以前と変わらない姿に、剛力さんが愛想を尽かしたのではないかと、共通の知人は言っています。

 

 

結婚はしていないので、慰謝料もないそうです。

 

 

事務所側はプライベートなことなので、本人に任せていると言うことだけで、詳しい内容については明らかにされていません。

 

 

 

 


前澤社長とはどんな人なのでしょう?

 

ツイッターで100人に100万円を散財し、月旅行を計画して彼女やアーティストなどを同行させようと考えたり、ヤフーにZOZOを買収させたり、ZOZOの元会社であるスタートトゥデイを設立してみたりと、自分の思ったことを次から次へと形にしている、マルチな才能の持ち主だと思います。

 

しかし、剛力彩芽さんも呆れてしまっているほど、女性関係では一癖あり治らずにいるようで、こちらもやりたい放題で自己中心的だということがわかります。

 

 

プライベートの面でも、話題に困らない方だということですね。

 

 

こちらの記事も是非ご覧ください。

 

衝撃の事実を告白! 未入籍で子どもが3人・・・前澤社長「結婚に全く興味ない」と主張し、 剛力彩芽とのその後が気になる・・・

 

 

 

 


今までの流れ

 

剛力彩芽さんとの交際が、2018年4月に公になりました。

 

その年の7月には、ロシアで開催されたサッカーW杯の決勝戦を観に、プライベートジェットでむかい話題になりました。

 

 

そして9月には、アメリカのロサンゼルスで行われた月旅行の会見に2人で出席したり、パリファッションショーを観に行ったりしました。

 

 

2019年7月にイギリスのロンドンへ、ウィンブルドンの決勝戦を観に行きます。

 

 

 

9月にZOZOの代表取締役社長を辞任し、ZOZOの株式はヤフーに売却されました。

 

 

そして10月にはスタートトゥデイを設立し、その後大会名誉会長として開催された「ZOZOチャンピオンシップ」を剛力彩芽さんと観戦し、そしてその後破局しています。

 

 

 

 


剛力さんの今後が心配

 

女優業も中途半端な状態で、前澤社長と交際し月旅行を夢見ていましたが、結局破局してしまい、今後の仕事や私生活が心配なところです。

 

 

事務所や仕事の関係者、家族との関係も悪化している中での修復には、かなり時間がかかりそうです。

 

 

 

一緒にゴルフのコースに出ても、剛力さんがミスをする度、罵声を浴びせていた様で、しっかり裏の顔を持った2面性がある人だということがわかります。

 

 

 

 


まとめ

 

交際を発表してから破局を迎えるまでが早くて、多分周囲の関係者や視聴者は呆気に取られているのではないかと思います。

 

 

あんなに仲睦まじく、プライベートジェットでお出かけして、2人の時間を楽しんでいたはずなのに、そして一緒に行く月旅行計画も、実現させようと頑張っていたのに、この結果では実現は難しいですね。

 

 

本当に話題豊富な方だと思います。

 

 

ますます今後の行動が気になります。

 

 

きっと、視聴者を裏切ることはしないと思います。

 

 

 

話題豊富な人ですから・・・

 

スポンサードリンク







関連記事

2010年設立の「GirlsAward」は日本のファッションイベント! インスタで人気の韓国人モデル出演決定~~

GirlsAwardは若年女性向けのリアル・クローズを対象としたファッションショーで、服飾製品販売や

記事を読む

日本一の高層ビルが虎ノ門・麻布台に? 商業施設とインターナショナルスクールが隣接し、2023年に日本のメインタワーが誕生する

東京虎ノ門・麻布台の東京ドーム2個分の敷地に、地上330メートル(64階建て)の東京タワーと並ぶ高さ

記事を読む

連続4回転は、必須だったのでしょうか?

平昌(ピョンチャン)オリンピックが開幕して、各国の選手が今までの血も滲むような練習の成果を、本番で出

記事を読む

ユッキーナとフジモン、そしてタピオカ騒動 言葉遣いって大切だねホントに!

「口は災いの元」炎上の原因の一つは会話からだと実感し、タピオカ店でのユッキーナの軽率な言動から波紋が

記事を読む

水道管、破裂??

2018年01月26日の出来事です。 今日は朝目が覚めて、顔を洗おうと蛇口をひねったけれど、水

記事を読む

いよいよ第69回NHK紅白歌合戦が近づき、今年は星野源のWiki「おげんさんといっしょ」ファミリーが紅白出演で盛り上がること間違いないね?

今年も大活躍の星野源が、初冠番組の「おげんさん(お源さん)といっしょ」の放送終了後にツイッター内が炎

記事を読む

続「蔵前」ハッシュタグ検索でオシャレなお店を見つけました(´∀`)

前回はオリジナルノートが作れるお店についてアップしましたが、今回は蔵前のお茶屋さんと、美術館のような

記事を読む

ピース又吉と綾部、それぞれの道を進み続ける「人間」模様・・・接点はあるのか?

2015年3月11日に発売された、又吉直樹の「火花」は第153回の芥川賞を受賞して、又吉のデビュー作

記事を読む

さんま御殿出演の伊達ちゃんと富澤さんは、なぜ好感度ナンバーワン?? サンドウィッチマンは弱い者の味方・・

7月10日の「踊る!さんま御殿」3時間スペシャルは盛り沢山の内容で、合間合間に好感度2位のさんまさん

記事を読む

剛力彩芽と稲垣吾郎、舞台で初共演! 激しいぶつかり合いで、本気モード

「No.9-不滅の旋律-」の主人公であるベートーヴェンを、2015年の初演に続き稲垣吾郎が演じ、ベー

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







花粉症は大気汚染で凶暴化! スギ花粉は汚染物質で破裂していた?

花粉症対策をしている人も徐々に増えてきて、市販のマスクでは防ぎきれずに

no image
劣等感は恐れの連鎖・・・親子とも何かに怯えていてうまくいかない家庭の原因とは?

児童虐待の根本にあるものは、恐れからくるものかもしれません。 い

健康長寿、サラサラ血液でもっともっと若返ろう! 冷えや肩こりはドロドロ血液から・・・

健康で長生きするためには、やはり健康管理が重要な役割を果たしています。

信用の付け方は自分に自信をつけること! 目標に向かって行動し、良いオファーがきたら迷わず受けてみるべし

ホリエモンこと堀江貴文さんがYouTube動画で発信していた内容の前回

お金は信用(クレジット)で借金できる? 借金できることは信用されていること! 信用の度合いはバランスシート

ホリエモンこと堀江貴文さんが、YouTube動画で「今明かすお金の正体

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑