*

月旅行には同行できないことを伝え、剛力彩芽は前澤社長と破局!「私は月には行けない」とキッパリした態度にフォロワー感心

1987年の映画「私をスキーに連れてって」のセリフが当時(32年前)話題になり、その年のスキー場は大賑わいでしたが、「私は月には行けない」の剛力彩芽のセリフは、今後相手をフル時のセリフに使われて話題になりそうです。

「私は月には行けない」が話題に

 

13日に剛力彩芽さんと前澤社長の破局が明らかになりましたが、14日に放送された「直撃LIVEグッディ!」で、剛力さんと前澤さんが月旅行の話をしていた時に、私は月には行けないと言って、剛力さんが別れを告げたということを、2人の共通の知人が明かしました。

 

そして自身のインスタグラム(8月27日)でも、役者として表現者としてこの世界に生き続ける意向や、以前のように女優業で開花するまでには時間がかかりそうだけれど、焦らずマイペースでやっていきたいという気持ちを明かしていて、既に夏頃には気持ちを固めていたように思えます。
 

 

 


前澤社長は着々と月旅行計画を

 

2023年には月旅行を計画していて、そのためのトレーニングなど、着々と準備を進めています。

 

 

2018年10月9日の月旅行計画発表会見の時には、剛力さんは「私も(月に)行きたいな」と言っていたそうで、前澤社長も連れて行く気持ちでいました。

 

 

1年の間に剛力さんの気持ちは、だいぶ揺れていたような感じです。

 

 

やはり女優の道は捨てることはできず、表現者として生きていきたかったのだと思います。

 

 

 

 


今のお仕事は・・・

 

前澤社長との熱愛が報じられてからは、テレビCMや報道番組にも顔を出さなくなり、インスタグラムを確認する限りでは、モデルの仕事やプライベートで交際を充実させていたようです。

 

インスタでは、なま剛力スタジアムで購入したパン野ゆり(山野ゆり)のフワフワパンの入った可愛いデザインの紙袋を持って微笑む姿や、紙袋にサインしている姿がアップされていました。

 

 

その他、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の番宣など、目立たないながらも必死に頑張っている姿が見てとれました。

 

 

 

 

 


「私をスキーに連れてって」

 

なぜか剛力さんの「私は月には行けない」のセリフから、原田知世さん主演の「私をスキーに連れてって」1987年11月21日公開映画を思い出してしまいました(笑)

 

 

今から32年前で、原田知世さんは20歳、そして実の姉である原田貴和子さんが22歳で出演していました。

 

 

知世さんは1983年の「時をかける少女」でデビューして、4年後の「私をスキーに連れてって」で再ブレークしました。

 

 

 

相手役としては、スキーがとても上手な三上博史さん、スキー仲間には実の姉である原田貴和子さんや、医師役として布施博さん、そして竹の子族でスカウトされて芸能界入りした沖田浩之さんなどが出演しています。

 

 

三上博史さんが勤めている会社のオフィスには、同時懐かしい黒電話や、文書フロッピーやシステムフロッピーを入れて使用するワープロが置かれていて、思わず「懐かしいぃ~~!」と声に出してしまいました(笑)

 

 

筆者も事務職の時は、毎日使っていました。

 

 

ゲレンデにピッタリの曲で、映画のところどころに流れているのは、松任谷由美さん(作詞・作曲・唄)の曲で、スキー場に行ってみたい気持ちになりました。

 

サーフ天国、スキー天国(主題歌)
恋人がサンタクロース
A HAPPY NEW YEAR
ブリザード

 

どれも良い曲なので、是非聴いてみてくださいね。

 

 

 


まとめ

 

剛力さんと前澤社長が別れるまでの過程には、いろいろと原因があったようですね。

 

 

あまり良くない噂もありましたが、真実はいつも一つで、本人にしかわかりません。

 

 

 

こちらの内容も、以前報じられていたことですので、是非合わせて読んでみてください。

 

 

衝撃ニュース!元ZOZOの前澤社長と剛力彩芽が破局し、2度目の修復は不可能か?

 

 

 

剛力さんはまだ20代なので、可能性は無限大だと思います。

 

 

今後もいろいろなことにチャレンジしていかれることでしょう。

 

 

とても楽しみです。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

100万円を元手に、錬金プロジェクトで増やせるのか? 夢を叶えるためのチャレンジ!

対決!錬金チャレンジャー~夢を叶える100万円~の番組(フジテレビ)が1月5日に放送され、最後まで食

記事を読む

新型コロナは、日本の芸能人にまで刃を向け、改めてウイルスの脅威を知る

志村けんさん(70)の新型コロナウイルス感染の報道が23日にあり、そして29日夜亡くなりました。

記事を読む

焼肉ドラゴの八丁堀店に、花畑牧場の田中義剛社長がダメ出し徹底立て直し開始!

「坂上&指原のつぶれない店」の新企画で、天才ビジネスおじさんの田中義剛が、芸能人の店を立て直

記事を読む

いい夫婦の日(11月22日)に結婚 令和元年は結婚ラッシュ!

2019年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚したのは、メイプル超合金の安藤なつさんと一般男性で、令

記事を読む

ビル・ゲイツとマイクロソフトの共同創業者であるポール・アレン、Wikiプロフィール、癌の合併症で死去!

米マイクロソフトの創業者であるポール・アレンが、10月15日に癌の合併症で65歳で亡くなったことを家

記事を読む

ジェットスター 格安航空会社の持つリスク

こんなに安くていいの? もうビックリです。成田空港から上海まで、なんと片道4,980円で行けて

記事を読む

キティのいるサンリオの専務が社長昇格!ハローキティが代表的キャラクター

サンリオは7月1日に辻朋邦専務(31)が社長に昇格し、創業者の辻信太郎社長(92)が会長になると発表

記事を読む

アバ再結成?? マンマ・ミーヤ! 新アバ誕生の裏側とは・・・?

軽快な音楽♪でついつい楽しくなっちゃう・・・そんな40代~50代の人達にはお馴染みのアバのメロディー

記事を読む

2019年「満月の日」の2日後には、ふたご座流星群が見える

2019年、令和元年最後の満月は12月12日で、その2日後にはふたご座流星群が観測され、今年最後を締

記事を読む

健康志向反面、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、コロナ太りし生活習慣病が心配に!

57%の人がホームワークと運動不足のために、体重増加し生活習慣病の恐れがある人が急増していることが、

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







レジ袋有料化でエコバッグの必要性大! レジかご型やリュック型も大人気で気になる、気になる・・・

2020年7月から全国一斉に、レジ袋の有料化が始まり、エコバッグなどの

冷んやりスイカを美味しく食べる方法と、スイカの種の除去方法とは?

夏の風物詩の一つに、ギンギンに冷やしたスイカを切って、みんなで縁側やプ

土用の丑の日とうなぎの不思議・・・シラスウナギの減少の背景には地球温暖化が?

2020年の土用の丑の日は、1月23日、4月16日、4月28日、7月2

やはり引退宣言を・・・タピオカ騒動でママタレントとしての好感度を失ったユッキーナが、芸能人から一般人に

ユッキーナこと木下優樹菜さんと、フジモンこと藤本敏史さんが2019年の

給付金で景気回復?定額給付金受け取り後のデパートは、活気に満ち溢れていて、1律10万円の効果は絶大!

定額給付金の申請により、給付金の配布が少しずつ進行し、振り込みが確認さ

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑