*

YouTubeチャンネル開設の次の日に、新会社「株式会社LONDONBOOTS」を設立

お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号田村淳(45)が1日、YouTubeで「ロンブーチャンネル」を開設し、2日に自身のツイッターで、相方である田村亮(47)と共に「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことを発表しました。

 

吉本から独立するということではなく、田村亮と吉本興業をつなぐための会社だと説明しています。

 

闇営業問題で現在自粛中の亮さん

 

相方の田村亮と一緒に、「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことを2日に発表しました。

 

独立するという意味ではなく、田村亮と吉本興業をつなぐための会社だと説明していて、コンビ愛が感じられます。

 

そして亮さんが自粛している間、淳さんは、YouTubeにてロンブーチャンネルを開設し、いつか2人でやっていけたら良いという希望の元、亮さんには内緒で立ち上げました。

 

 

そして25年間コンビとして共に活動してきた亮さんについて、「何もしてないんじゃないかって思うことも多々あったけれど、いなくなってから本当の意味で亮さんの存在の大きさに気づかされました。」と正直な気持ちを述べていました。

 

 

そのことから見ても、2人の絆は固いことがわかります。

 

 

 


同じ姓(田村)で、2人の関係とは?

 

田村淳、田村亮と2人は同じ姓なのですが、全くの偶然で、淳さんの元相方が紹介したことがキッカケだったようです。

 

苗字が同じだから、絆が深まっていったのでしょうか?

 

 

 

 


淳さんの相方・亮さんへの思い

 

今回の闇営業問題で世間を騒がせ、関係者に迷惑をかけたことについて謝罪し、その後2人の今後の活動について述べていた淳さんは、本当に相方思いだと感じました。

 

闇営業問題については、こちらをご覧ください。

 

 

吉本興業の岡本社長による会見ストップ! 宮迫と亮による手作り会見LIVE、アメバTVで真実が全て明るみに・・・

 

亮さんには内緒で、YouTubeチャンネルを開設したことなどを考えてみても、今後2人で活動していくことが見えてきます。

 

 

 


代表的CM

多数の出演番組やCMなどありましたが、今は目にすることがなくなってしまいました。

 

明治製菓(瞬間清涼)

エースコック(スーパーカップ豚キムチ味)

プロト(CarGOO)

花王(ラビナス カラーアピール)

ジョージア(Re:Japanで出演)

グンゼ BODY WILD

 

 

 

 


まとめ

今後どのような形で芸能活動を再開できるのかは、全く何も決まっていないけれど、亮さんと何度も話し合って、再び芸能活動をしたいという気持ちから、2人で会社を作ることにしたそうです。

 

そして、いつの日か芸能活動の再開が許された時に、はじめて動き出す会社だということで、その実現を目指しています。

 

淳さんは山口県出身、亮さんは大阪府出身で、ともに東京で知り合ってコンビを組みました。

 

 

苦しい時期を共に過ごしてきた同士なので、やはりこれからも一緒に歩んでいきたいんだと思います。

 

 

陰ながら応援しています。



スポンサードリンク







関連記事

ソチオリンピック銅メダリストのデニス・テンが刺殺される! フィギュア界に旋風吹き荒れる

7月20日お昼の情報ライブミヤネ屋で、ソチオリンピックのフィギュアスケート銅メダリストのカザフスタン

記事を読む

退職金22円は、あくまでも個人の制約・・つくば市長、退職金廃止を公約に!

つくば市は市長の退職金を、現在の約2千万円の支給から、22円にする方針を明らかにしました。 &

記事を読む

焼肉ドラゴの八丁堀店に、花畑牧場の田中義剛社長がダメ出し徹底立て直し開始!

「坂上&指原のつぶれない店」の新企画で、天才ビジネスおじさんの田中義剛が、芸能人の店を立て直

記事を読む

パワハラ会見?吉本興業の実態が明るみに・・・5時間の記者会見は無駄な時間だった! 質疑の回答で真実を語らない岡本社長の姿勢に、ツイートで「残念」の一言が・・・

7月22日(月)14時から、吉本の顧問弁護士による時系列説明の後の14時30分から5時間に及ぶ岡本社

記事を読む

情熱大陸に出演!「進撃の巨人」作者の諫山創は講談社の若手編集者によって、無償で絵の専門学校へ・・・

11月18日23時から放送の、ドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS・MBS)に、「進撃の巨人」作

記事を読む

新型コロナは、日本の芸能人にまで刃を向け、改めてウイルスの脅威を知る

志村けんさん(70)の新型コロナウイルス感染の報道が23日にあり、そして29日夜亡くなりました。

記事を読む

りゅうちぇるの実姉・シンガーソングライターの比花知春(ひがちはる)は、アメブロにて芸能活動にピリオドを打ち、その思いを語る

りゅうちぇるは運転中に物損事故を起こし、ツイッターで謝罪の言葉を述べ、りゅうちぇるの実姉 のシンガー

記事を読む

1000万円以上の絵画が、いつの間にか廃棄される。 作品の価値がわからない人は、知識と興味に欠けている??

東京大学生協は、昨年9月に大学の中央食堂に展示されていた、亡き宇佐美圭司画伯の作品を、食堂の改修工事

記事を読む

田中将大、里田まい、第2子女児誕生の喜び 「ハンカチ王子」こと斎藤佑樹の心情はいかに?

米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)と、妻でタレントの里田まい(35)の間に第2子となる女児

記事を読む

米中貿易摩擦・米中貿易戦争の原因と、追加関税(第1~4弾)の実施結果から今後も継続なるか?

2018年7月(第1弾)にアメリカは中国に対して、340億ドル分の中国製品(800品目)に25%の追

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑