*

いい夫婦の日(11月22日)に結婚 令和元年は結婚ラッシュ!

2019年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚したのは、メイプル超合金安藤なつさんと一般男性で、令和元年に籍を入れた芸能人は多く、結婚記念日を忘れない秘策でもあります。

介護職に従事している年下の一般男性で、結婚までの馴れ初めはごく自然な感じだったようです。

結婚までの馴れ初め

安藤なつさんの伯父さんが、障害者支援施設を運営されているということで、なつさんもヘルパー2級の資格を持っているので、話しもきっと合い、そこでの出会いからお付き合いするまでは、きっと自然の流れだったのではないかと、勝手に詮索しています(笑)

 

伯父さんがやっている施設には、子供の頃からよく遊びに行ったり、中学時代はボランティア、高校時代はアルバイトをやったりしていたそうです。

 

 


結婚相手に求めるもの

なつさんが結婚相手に求めるものは、ずっと一緒にいられることで、やはり価値観の違いや、考え方の違いなどは破局の原因になると考えているようです。

 

 

 


電撃結婚

 

2019年11月22日「いい夫婦の日」に、6歳年下の介護職の男性と、交際3ヶ月で結婚に至ったことも世間を賑わせました。

 

ひとりが好きで、一目惚れはしない、その人のことをしっかり理解した上でないと、恋愛感情が芽生えることはないと宣言する、なつさんのハートを射止めたお相手は、やはり同じ介護の道で、分かり合えていたのかもしれませんね。

 

 

 


金銭感覚の違いはNG

7年前に初めて彼氏ができた時、なつさんは介護職のアルバイトをしながら芸人をしていました。

 

お相手は給料の良い会社に勤めていましたが、外食してもいつも割り勘で、高級レストランでのデートのため、1回の食事が1人5,000円くらいになったそうです。

 

アルバイトと駆け出しの芸人の仕事では、とても続けることができずに別れたそうです。

 

 

しかしデートで男性が奢るのが当然だと思うのですが、それも高給取りだったのに、いつも割り勘していたなんて、なつさんが可哀想過ぎますね。

 

たくさん食べると思われてしまったのでしょうか?

 

 


幼少期は漫画、今はバイクが好きななつさん

 

小学4年の時には、AKIRAの漫画本をこよなく愛し、少女漫画より少年漫画に興味があったようです。

 

幽遊白書や浦安鉄筋家族、ハイスクール!奇面組など、今の芸名「メープル超合金」のようなカッコいい名前の漫画を、好んで読んでいたようです。

 

その反面、ちびまる子ちゃんや、あさりちゃんなど可愛いキャラも好きでした。

 

また手塚治虫の漫画も好きだったようです。

 

 


まとめ

安藤なつさんは、きっと繊細でヘルパーの資格を持っているくらいなので、いつも人の役に立ちたいと思う、優しい心の持ち主だと思いました。

 

結婚相手の男性は、きっとそこに惹かれたのではないかと思います。

 

 

交際3ヶ月の電撃結婚ですが、仕事で一緒にいた時間は長いのだと思います。

 

 

永く一緒にいられる人が、結婚相手であるなら、きっと離婚の危機はないですね。

 

末永くお幸せに!

 

スポンサードリンク







関連記事

ユーチューバー専門学校の学長が語る、YouTube動画の魅力とは? アメリカのライアン君がおもちゃで遊び、とんでもない月収を獲得!

子供が将来なりたい職業の上位にランクインしているユーチューバーは、今や子供でも稼げる時代になり、楽し

記事を読む

木村拓哉 PS4新作ゲームで主役キャラに・・・撮影体験で驚きの連続!

「龍が如く」シリーズを制作したチームが手がけた、元弁護士で探偵の八神(木村拓哉)が、殺人事件の謎を解

記事を読む

飛沫感染と接触感染のインフルエンザの流行早まる! タミフルより効くインフルエンザ新薬とは?

平成最後の夏が終わり季節は秋になってきていますが、既にインフルエンザが流行り始め学級閉鎖をしている県

記事を読む

適職に転職するために四柱推命で占い、確実に自分に向いている職業を見つけてみよう! 楽しく仕事をするための必須診断

四柱推命とは、中国に伝わる陰陽五行説を元にして命運を占う方法で、その中には自分にあった適職も記録され

記事を読む

収納、景観、使い勝手が揃った仕掛けだらけの家 ~世界一周後のこだわり~

自分のマイホームを持つことが夢だという人は、少なくないと思います。 そんな中、自分で設計したお

記事を読む

「走行税」導入は、電気自動車普及による、ガソリン税減少の対応策なのか? すでに導入している国とは?

「走行税」とは、走行距離に応じて課税・徴収する税金のことで、電気自動車の普及に伴い、ガソリン税が減少

記事を読む

鉄腕アトムの「空飛ぶクルマ」が現実のものに! 2000万円台で、2023年の一般発売を目指し開発~

トヨタ自動車やパナソニックなどが支援する開発者グループの「カーティベーター」は、2023年に「空飛ぶ

記事を読む

ピース又吉と綾部、それぞれの道を進み続ける「人間」模様・・・接点はあるのか?

2015年3月11日に発売された、又吉直樹の「火花」は第153回の芥川賞を受賞して、又吉のデビュー作

記事を読む

定年退職の年齢と、老後必要な貯蓄額とは?

定年の年齢が60歳から、まだまだ元気に働けて老後の生活費の心配なども考え、65歳まで引き延ばされ、今

記事を読む

思い切って捨てる習慣・・・風水から学ぶ、断捨離は良い気を運んできてくれる?

断捨離は、物で溢れている現代社会に重要な意味を成し、実行することによって起死回生で良い運気を部屋に入

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







「ホームデリバリー」自宅へのお弁当宅配サービスがリモートワークによって実現! IT企業は実生活も進化

IT企業のココネが、会社にある社員食堂のお弁当を、在宅勤務している社員

骨粗しょう症の検査で「大腿骨骨折」のリスクを避け、健康寿命を延ばそう! 寝たきり生活を避けるため骨折注意

日本人の平均寿命は男性が83歳、女性は86歳と言われていて、年々医療費

リモートワークが広がり、都心から離脱する人々が増えている・・・リモートワーク向きの仕事とは?

新型コロナウイルスの感染拡大により、リモートワークを推奨している会社が

情報革命家と冒険投資家の二つの顔を持つ孫正義氏のビジョンとは、先を見据えた壮大なロマン?

ソフトバンクグループの孫正義氏は、日本を代表する実業家であり、情報革命

毎年恒例になったハロウィンパーティー 今年はどんな変化があるのか楽しみです。

バレンタインデイやホワイトデイ、ハロウィンやクリスマスなど、年間行事と

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑