*

いい夫婦の日(11月22日)に結婚 令和元年は結婚ラッシュ!

2019年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚したのは、メイプル超合金安藤なつさんと一般男性で、令和元年に籍を入れた芸能人は多く、結婚記念日を忘れない秘策でもあります。

介護職に従事している年下の一般男性で、結婚までの馴れ初めはごく自然な感じだったようです。

結婚までの馴れ初め

安藤なつさんの伯父さんが、障害者支援施設を運営されているということで、なつさんもヘルパー2級の資格を持っているので、話しもきっと合い、そこでの出会いからお付き合いするまでは、きっと自然の流れだったのではないかと、勝手に詮索しています(笑)

 

伯父さんがやっている施設には、子供の頃からよく遊びに行ったり、中学時代はボランティア、高校時代はアルバイトをやったりしていたそうです。

 

 


結婚相手に求めるもの

なつさんが結婚相手に求めるものは、ずっと一緒にいられることで、やはり価値観の違いや、考え方の違いなどは破局の原因になると考えているようです。

 

 

 


電撃結婚

 

2019年11月22日「いい夫婦の日」に、6歳年下の介護職の男性と、交際3ヶ月で結婚に至ったことも世間を賑わせました。

 

ひとりが好きで、一目惚れはしない、その人のことをしっかり理解した上でないと、恋愛感情が芽生えることはないと宣言する、なつさんのハートを射止めたお相手は、やはり同じ介護の道で、分かり合えていたのかもしれませんね。

 

 

 


金銭感覚の違いはNG

7年前に初めて彼氏ができた時、なつさんは介護職のアルバイトをしながら芸人をしていました。

 

お相手は給料の良い会社に勤めていましたが、外食してもいつも割り勘で、高級レストランでのデートのため、1回の食事が1人5,000円くらいになったそうです。

 

アルバイトと駆け出しの芸人の仕事では、とても続けることができずに別れたそうです。

 

 

しかしデートで男性が奢るのが当然だと思うのですが、それも高給取りだったのに、いつも割り勘していたなんて、なつさんが可哀想過ぎますね。

 

たくさん食べると思われてしまったのでしょうか?

 

 


幼少期は漫画、今はバイクが好きななつさん

 

小学4年の時には、AKIRAの漫画本をこよなく愛し、少女漫画より少年漫画に興味があったようです。

 

幽遊白書や浦安鉄筋家族、ハイスクール!奇面組など、今の芸名「メープル超合金」のようなカッコいい名前の漫画を、好んで読んでいたようです。

 

その反面、ちびまる子ちゃんや、あさりちゃんなど可愛いキャラも好きでした。

 

また手塚治虫の漫画も好きだったようです。

 

 


まとめ

安藤なつさんは、きっと繊細でヘルパーの資格を持っているくらいなので、いつも人の役に立ちたいと思う、優しい心の持ち主だと思いました。

 

結婚相手の男性は、きっとそこに惹かれたのではないかと思います。

 

 

交際3ヶ月の電撃結婚ですが、仕事で一緒にいた時間は長いのだと思います。

 

 

永く一緒にいられる人が、結婚相手であるなら、きっと離婚の危機はないですね。

 

末永くお幸せに!

 

スポンサードリンク







関連記事

企業公認アレンジレシピ  永谷園のお茶漬けから、亀田の柿の種までアイデア満載!

永谷園のお茶漬け海苔や、日清のチキンラーメン、そしてカゴメジュースや亀田製菓の柿の種まで、シンプルに

記事を読む

コーキが中国で人気雑誌の表紙に初登場!「アジア最強新人」と紹介された

元SMAPの木村拓哉(45才)と、歌手の工藤静香(48才)の次女でモデルデビューを飾ったコーキ(15

記事を読む

働き方改革の実態とは? 理想と現実

今、国会で審議中の働き方改革に、全ての労働者の皆さんが期待し注目してきています。  

記事を読む

夏の疲れをスッキリ解消~ 体を整える快眠法と手間なし食事!

「暑さ寒さも彼岸まで」と昔から言われるように、秋の風が時々吹いてきて、明け方は気温がぐっと下がり涼し

記事を読む

チョコレートでスッキリ痩せられる?チョコレートに含まれるPEA(アンフェタミン)は、ドーパミン などの放出を手助けし、脳に働きかけていた・・・

高カロリーのチョコレートがなぜ、ダイエット効果をもたらすのか不思議に感じるが、脳内ホルモンのドーパミ

記事を読む

定年退職の年齢と、老後必要な貯蓄額とは?

定年の年齢が60歳から、まだまだ元気に働けて老後の生活費の心配なども考え、65歳まで引き延ばされ、今

記事を読む

ネバネバ納豆、栄養効果が得られる食べ方とは?

納豆のネバネバって栄養高価抜群で、血液サラサラ効果もあり、心筋梗塞や脳卒中から身を守ってくれる有能な

記事を読む

35周年のディズニーランドで何かが起こる予感! 平成最後のクリスマスは、最高のクリスマスを・・・第3弾

東京ディズニーランドが今年で35周年を迎え、ますますアトラクションも充実して、11月8日からクリスマ

記事を読む

えっ?村上春樹がラジオDJに?? 村上RADIO(レディオ)、村上春樹初のラジオ放送が始まります。

8月5日(日)のJFN系列全国38局ネットで、午後7時から7時55分まで、作家の村上春樹さんがラジオ

記事を読む

新型コロナの世界的大流行と、WHO事務局長の指示!

新型コロナウイルスで亡くなった人の数も16,000人を超え、感染者数も把握している限りでは、36万人

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







新型コロナは、日本の芸能人にまで刃を向け、改めてウイルスの脅威を知る

志村けんさん(70)の新型コロナウイルス感染の報道が23日にあり、そし

新型コロナでイベント中止、旅行も自粛!感染リスクが少ない場所が今注目されている・・それはどんなとこ?

全世界が新型コロナウイルスの渦の中にいる現在、各地で外出はもちろんのこ

ストレスや悩みを抱え込まない心理学!交流分析とカタルシス効果

日常生活には決まって、ストレスや悩みごとがつきものです。 クライ

心理学やビジネスに登場するカタルシス効果 再出発に適してる?

精神分析の用語や、ビジネスのマーケティングにも応用されている「カタルシ

新型コロナの世界的大流行と、WHO事務局長の指示!

新型コロナウイルスで亡くなった人の数も16,000人を超え、感染者数も

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑