*

中国・アメリカの陰謀?新型コロナはパンデミック(感染爆発)で生物(細菌)兵器が試されている

新型コロナで中国とアメリカから、陰謀説が広まっていて、それにはいくつかの状況証拠があることがわかりました。

生物(細菌)兵器により、どれだけの人達に影響を及ぼすのか、経済麻痺と医療崩壊なども含め、現在の状況を見れば実験されている気さえしてきます。

ことの発端は?

 

元々の感染拡大に繋がった中国・武漢市に、世界有数のウイルス研究所「中国科学院武漢病毒研究所」があります。

 

新型コロナウイルスの発生源である武漢の、生鮮市場から約30キロ離れた場所に「中国科学院武漢病毒研究所」があり、なんらかの状況で感染拡大したと思われます。

 

そして中国政府は、情報開示を行なわず隠蔽して、新型コロナウイルスの発生源は中国とは限らないとしてきました。

 

 

 

 


世界から注目されている実験室

 

「中国科学院武漢国家生物安全実験室」は、世界で最も危険な病原体を研究していると注目されている、ウイルス実験室として広く知られています。

 

最高防護レベルを表していて、高度に危険な研究や、ワクチンや治療方法がまだ知られていない病原体を、専門的に扱う研究施設なのです。

 

 

 


中国が誇る能力

 

中国は全世界から、生物兵器を開発・保有する能力と意図を持っていると考えられています。

 

ワシントンにあるシンクタンク軍備管理協会によると、「中国政府は、自国で生物(細菌)兵器を製造したり、備蓄したりすることはない」と述べています。

 

しかしアメリカ政府は、「広い範囲で中国の生物兵器活動は、病原体を開発し生産、及び兵器化することが可能である」と言っています。

 

 

 


感染の根拠は不明

武漢病毒研究所からウイルスが漏洩して、感染拡大していったのか、中で働く人間が感染して、気がつかないまま武漢市内を出歩いた際、ウイルスをまき散らし感染を拡大させたという可能性もあり得ます。

 

 

 


まとめ

生物(細菌)兵器の実験?中国とアメリカの細菌戦争?考えただけでも恐ろしいです。

 

確かに米中の関係はこのところ、米中貿易摩擦で状況は良くはなかったのですが、経済麻痺を習近平氏が考えての行動であれば、本当に恐ろしいことだと思います。

 

感染に対して我が国は大丈夫だと過信していたアメリカが、一番被害を被ることになり、トランプ氏は「まんまと中国にしてやられた〜〜!」と悔やんでいることでしょう。

 

 

人の命が一番重要ですが、経済麻痺や医療崩壊なども恐れていることだと思います。

 

 

今後どのように経済が動いていくのかも気になりますが、まずはウイルスが早く消滅してくれることを願いたいです。

 

 

以前のような生活に、早く戻ってくれると良いですね。

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

人工肉の開発、そして商品化進行~ 千葉県で鳥インフルエンザ感染で食用アヒルを殺処分!

「人工肉」と言えば大豆や小麦など、植物性たんぱく質を肉上に加工した「代替肉」が思い浮かびますが、バイ

記事を読む

5Gの人体に及ぼす被害・・・電磁波浴びて癌や白内障に?

スマホも2020年から次世代通信5Gの発売が騒がれていて、NTTやKDDI(au)、ソフトバンクや楽

記事を読む

(簡単便利)音声翻訳機で会話成立!  もんじゃ焼きの作り方はしっかり伝わるの?

日常生活や旅行先でも外国人旅行客や移住者が増え、会話に苦労することが多くなり、今、話すだけで翻訳して

記事を読む

ウォークライでラグビーのチームメンバーの気迫が伝わる・・・日本も四股踏みでチャレンジか?

ラグビーワールドカップ2019が開幕して、ラグビーファンは昼夜問わず声援し、試合前のウォークライでは

記事を読む

東京オリンピックは開催予定!国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長からも開催の意向を表明

東京オリンピックの開催が、新型コロナウイルスで中止や延期になることが話題になり、 それについてIOC

記事を読む

ふるさとへ恩返し・・・ふるさと納税が始まったのはいつ? 納税額の目安と返礼品の充実!

ふるさと納税は、数々の返礼品の内容の良さから注目を集めている制度ですが、もともとは自分が応援したいと

記事を読む

サッシーが2000万円を被災地に寄付! 大分県出身のサッシーは地元愛で人気上昇

大分県大分市出身の指原莉乃さん(27)は、豪雨で被害を受けた九州などの被災地に向け、2000万円を大

記事を読む

「くいしん坊!万才」松岡修造、新たな再スタート! 10月より月曜夜から日曜昼へ放送変更

9月3日(月)にフジテレビが都内お台場にある本社で、10月改編記者発表を開催し、長寿番組である「くい

記事を読む

肘掛(ひじかけ)がアメリカから上陸? 新幹線や飛行機の機内でのトラブル解消で、マナーを守り快適な時間を!

新幹線や飛行機の機内で、座席と座席の間にある肘掛(ひじかけ)の争奪戦を避けるために、アメリカ製の紙飛

記事を読む

田中将大、里田まい、第2子女児誕生の喜び 「ハンカチ王子」こと斎藤佑樹の心情はいかに?

米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)と、妻でタレントの里田まい(35)の間に第2子となる女児

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







アルゼンチンではコロナ禍政策が進んでいる? 超富裕層に富裕税が・・・

富裕層に富裕税を課す法案が、2020年12月4日にアルゼンチンで可決し

人工肉の開発、そして商品化進行~ 千葉県で鳥インフルエンザ感染で食用アヒルを殺処分!

「人工肉」と言えば大豆や小麦など、植物性たんぱく質を肉上に加工した「代

大寒は1年で最も寒いと言われ、2021年寒の入り1月20日からは、寒さ厳しいので気をつけて過ごしましょう!

「大寒」の名前の如く、1年で一番寒さが厳しくなる時期と言われ、2021

「ひらめき」を起こす思考法と、4つのステップでマインドに働きかけ、関心から情熱に変化を・・・

「ひらめき」からビジネス戦略を生み出し、オープンマインドで自らを未知の

「ひらめき」から得るビジネス戦略 実はステージを上るだけだった・・・

仕事でも趣味でも、変化を与え成功するにはアイデアが発端となり、自ら思い

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑