*

5Gに注意!DNA損傷を引き起こすと警告?

次世代通信の5Gの発売を心待ちにしている人達がいますが、体に危害を加えることで今問題になっているので注意です。

 

以前にも5Gについて書きましたが、まずはこちらをご覧になってから、続きを読んでみてください。

 

5Gの人体に及ぼす被害・・・電磁波浴びて癌や白内障に?

 

スマホなどの電波が集中しているところでは、目に見ない携帯電話の電磁放射線が行き交っています。

 

 

それを証明する内容の記事をみつけたので、こちらを参考にしてみてください。

 

アメリカの児童が癌に・・・

 

あるアメリカの小学校で、8人の児童がほぼ同じ頃に、癌になりました。

 

その原因として、学校の近くに立つ携帯電波塔が怪しまれているそうです。

 

 

カリフォルニ州のリポンにあるウェストン・エレメンタリー・スクールでは、10歳以下の児童が4年間の内で、肝臓がん、悪性脳腫瘍、悪性リンパ腫を発症するという事態が起こっています。

 

 

信じ難いことですが、パソコンやスマホの普及により、体を取り巻く電波がなんらかの作用を起こしているようです。

 

 

 

そしてアメリカのがん協会によると、毎年10万人中0.41%、約411人のカリフォルニア住民が、癌を発症しているそうです。

 

 

 

 


日本のデータでは?

国立がん研究センターの日本のデータは、2009〜2011年の小児がん(14歳以下)発症率は、0.0123%で10万人に12.3人の割合になっていることから、ウェストン・エレメンタリー・スクールの割合は異常であることがわかります。

 

 

 


電波塔の移転

 

脳腫瘍が確認された児童への診断は、他の環境的要因も考えられますが、電波塔が安全でないと分かり、電波塔の移転を申し出ました。

 

塔を所有しているアメリカの携帯電話会社「スプリント」は、電波の周波数は、政府基準より下だと主張し、やはり再度調査しても基準値以下であることは確認されています。

 

癌になった児童達の親が、電波塔の取り壊しを求める訴訟を起こし、2年の歳月を経て、スプリントは電波塔の移転を決定しました。

 

 

代理弁護人は、電波塔の有害性を指摘しているそうです。

 

 

 


電波の有害性

頭や首から上の癌など、人体への悪影響は懸念されています。

 

 

次世代通信の5Gについても、DNA損傷を引き起こすと警告されています。

 

 

今の時点では、5Gの長期に及ぶ人体への影響はわかっていませんが、実際に影響が出てくるのは、導入されて何年も経ってからになります。

 

 

 


まとめ

5Gの導入を考えている日本が抱える問題は大きいと思います。

 

 

被害が出てからでは遅いので、専門家の意見を取り入れながら検討して欲しいと思います。

 

 

しかしアメリカの電波使用量は計り知れないものかもしれませんね。

 

 

その犠牲になってしまった児童達が、本当に気の毒です。

 

 

電波塔の設置場所も考えた方が良いと思いました。

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

新型コロナでイベント中止、旅行も自粛!感染リスクが少ない場所が今注目されている・・それはどんなとこ?

全世界が新型コロナウイルスの渦の中にいる現在、各地で外出はもちろんのこと、イベントも中止、旅行も自粛

記事を読む

実験!毎月自由に使えるお金5万4千円で、生活はどのように変わるのか・・・必要なのは時間?

アメリカ(カリフォルニア州)のストックトンという街で行われている、実験を兼ねた現金支給で、果たして貧

記事を読む

中山美穂の妹、中山忍が1988年にアイドルデビュー後、引退へ・・・ その原因となった人物とは?

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」フジテレビ系で19日放送の番組内で、当時の事を告白する中山忍さん(

記事を読む

チョコレートでスッキリ痩せられる?チョコレートに含まれるPEA(アンフェタミン)は、ドーパミン などの放出を手助けし、脳に働きかけていた・・・

高カロリーのチョコレートがなぜ、ダイエット効果をもたらすのか不思議に感じるが、脳内ホルモンのドーパミ

記事を読む

温暖化注意報!今年の夏も地球は高温に?フランスで45度9分を記録し、ヨーロッパで記録的暑さ

温暖化が加速し、地球のどこもかも熱を持ち、ヨーロッパでは既に記録的な猛暑が続き、死者も続出している状

記事を読む

ピース又吉と綾部、それぞれの道を進み続ける「人間」模様・・・接点はあるのか?

2015年3月11日に発売された、又吉直樹の「火花」は第153回の芥川賞を受賞して、又吉のデビュー作

記事を読む

不労所得を目指すなら資産運用と、パソコンでの情報発信?

老後のことを考えると、十分な資金が手元にないのは不安です。 老後の貯蓄についても、ある程度の資

記事を読む

ガリガリ君「たまご焼き味」 が発売開始! 「ナポリタン味」のリベンジ商品とは?

10月1日から、赤城乳業は「ガリガリ君リッチたまご焼き味」を発売し、お弁当の中心的おかずの味付きたま

記事を読む

2019年「満月の日」の2日後には、ふたご座流星群が見える

2019年、令和元年最後の満月は12月12日で、その2日後にはふたご座流星群が観測され、今年最後を締

記事を読む

「忘れられない父の言葉」 みんな心の奥底で感謝してます。

6月25日のスッキリ!タッチでは、父が発した忘れられない一言を街頭インタビューから調査して、お父さん

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







土用の丑の日とうなぎの不思議・・・シラスウナギの減少の背景には地球温暖化が?

2020年の土用の丑の日は、1月23日、4月16日、4月28日、7月2

やはり引退宣言を・・・タピオカ騒動でママタレントとしての好感度を失ったユッキーナが、芸能人から一般人に

ユッキーナこと木下優樹菜さんと、フジモンこと藤本敏史さんが2019年の

給付金で景気回復?定額給付金受け取り後のデパートは、活気に満ち溢れていて、1律10万円の効果は絶大!

定額給付金の申請により、給付金の配布が少しずつ進行し、振り込みが確認さ

豚インフルエンザと鳥インフルエンザの関連性~ 不衛生な中国がまたもパンデミック(世界的大流行)を引き起こす? 

パンデミック(世界的大流行)の恐れがある、中国国内で感染が広がっている

若さを保つ「スクレロスチン」を上手にコントロール! いつまでも元気ハツラツな生活を・・・

骨からの「メッセージ物質」であるスクレロスチンが、記憶力や免疫力、生殖

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑