*

5Gに注意!DNA損傷を引き起こすと警告?

次世代通信の5Gの発売を心待ちにしている人達がいますが、体に危害を加えることで今問題になっているので注意です。

 

以前にも5Gについて書きましたが、まずはこちらをご覧になってから、続きを読んでみてください。

 

5Gの人体に及ぼす被害・・・電磁波浴びて癌や白内障に?

 

スマホなどの電波が集中しているところでは、目に見ない携帯電話の電磁放射線が行き交っています。

 

 

それを証明する内容の記事をみつけたので、こちらを参考にしてみてください。

 

アメリカの児童が癌に・・・

 

あるアメリカの小学校で、8人の児童がほぼ同じ頃に、癌になりました。

 

その原因として、学校の近くに立つ携帯電波塔が怪しまれているそうです。

 

 

カリフォルニ州のリポンにあるウェストン・エレメンタリー・スクールでは、10歳以下の児童が4年間の内で、肝臓がん、悪性脳腫瘍、悪性リンパ腫を発症するという事態が起こっています。

 

 

信じ難いことですが、パソコンやスマホの普及により、体を取り巻く電波がなんらかの作用を起こしているようです。

 

 

 

そしてアメリカのがん協会によると、毎年10万人中0.41%、約411人のカリフォルニア住民が、癌を発症しているそうです。

 

 

 

 


日本のデータでは?

国立がん研究センターの日本のデータは、2009〜2011年の小児がん(14歳以下)発症率は、0.0123%で10万人に12.3人の割合になっていることから、ウェストン・エレメンタリー・スクールの割合は異常であることがわかります。

 

 

 


電波塔の移転

 

脳腫瘍が確認された児童への診断は、他の環境的要因も考えられますが、電波塔が安全でないと分かり、電波塔の移転を申し出ました。

 

塔を所有しているアメリカの携帯電話会社「スプリント」は、電波の周波数は、政府基準より下だと主張し、やはり再度調査しても基準値以下であることは確認されています。

 

癌になった児童達の親が、電波塔の取り壊しを求める訴訟を起こし、2年の歳月を経て、スプリントは電波塔の移転を決定しました。

 

 

代理弁護人は、電波塔の有害性を指摘しているそうです。

 

 

 


電波の有害性

頭や首から上の癌など、人体への悪影響は懸念されています。

 

 

次世代通信の5Gについても、DNA損傷を引き起こすと警告されています。

 

 

今の時点では、5Gの長期に及ぶ人体への影響はわかっていませんが、実際に影響が出てくるのは、導入されて何年も経ってからになります。

 

 

 


まとめ

5Gの導入を考えている日本が抱える問題は大きいと思います。

 

 

被害が出てからでは遅いので、専門家の意見を取り入れながら検討して欲しいと思います。

 

 

しかしアメリカの電波使用量は計り知れないものかもしれませんね。

 

 

その犠牲になってしまった児童達が、本当に気の毒です。

 

 

電波塔の設置場所も考えた方が良いと思いました。

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

日大アメフト部、橋詰新監督就任と宮川選手の復帰で、活気戻る!

東京世田谷区での会見で、8月に日大アメフト部の新監督として就任された橋詰功氏の発言で、悪質タックルで

記事を読む

タピオカブームはいつまで? 過熱するタピオカブーム・・・その裏側で悪質業者も出現? そして東京タピオカランドも・・・

いまやドリンクだけではなく、デザートやサンドイッチ、お寿司やラーメンにまで幅を広げているタピオカです

記事を読む

パンって太るってホント? 「小麦が香る男」サンドウィッチマンも大好きなパンの健康的な食べ方とは?

ダイエットするには、炭水化物を減らすことがおすすめですが、健康志向のライ麦パンや全粒粉のパンを食べる

記事を読む

ネガティブ思考=否定的? ではポジティブ思考の人は、肯定的な考え方なのでしょうか?

ネガティブそしてポジティブと、人の気持ちを支配しているそれぞれの考え方や気持ちの持ち方、いわゆるモチ

記事を読む

ダイエットの一つにズンバWikiを取り入れて、健康的な継続ダイエットを!

ズンバはスポーツジムのフィットネスプログラムに組み込まれ、日本でも広く愛用されている、ダイエットも兼

記事を読む

台風災害のごみ処理に苦戦! 処理完了に2年以上、その量は西日本豪雨を上回る数百万トンと推定

台風19号による家屋の倒壊被害は大きく、泥をかぶった家財道具や建材などの災害ごみが増え続け、浸水によ

記事を読む

りゅうちぇるの両肩のタトゥーは本物?? インスタで告白、シールじゃないよ。

1児のパパになった、りゅうちぇるが両肩に妻と子供の名前のタトゥーを入れたことを自身のインスタグラムで

記事を読む

和式トイレと洋式トイレ 外出先ではどちらを利用しますか? 和式トイレの年間出荷量は全体の0.7% ゼロにならない理由とは?

外出先での公共トイレの中に、和式トイレが1つだけあることがありますが、未だゼロにならないのには理由が

記事を読む

とほほ・・の芸人が主人公の「大家さんと僕」が第3位! 脚光を浴びた僕とは?

7月10日にトーハンの週刊ベストセラー本が発表され、創価学会の池田大作さんの「新・人間革命」や、乃木

記事を読む

クリスマスって特別? 子どもの頃感じていた特別感と、男女で感じるクリスマスに対する考え方の違いとは?

子供の頃の記憶では、クリスマスってとても特別な日であり、お正月と同じくクリスマスが近づいてくると、ワ

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







婚活マッチングアプリでカップルへ・・・新婚生活で60万円の補助金取得「結婚新生活支援事業」とは?

結婚したい人のための「婚活マッチングアプリ」の登録者数が増加していて、

(簡単)自宅でコロナ検査ができる! PCR検査キットが郵送され、唾液による簡単検査でお悩み解消~

自宅にいながら、コロナに感染しているのかどうかの検査が簡単にできる「P

「ホームデリバリー」自宅へのお弁当宅配サービスがリモートワークによって実現! IT企業は実生活も充実

IT企業のココネが、会社にある社員食堂のお弁当を、在宅勤務している社員

骨粗しょう症の検査で「大腿骨骨折」のリスクを避け、健康寿命を延ばそう! 寝たきり生活を避けるため骨折注意

日本人の平均寿命は男性が83歳、女性は86歳と言われていて、年々医療費

リモートワークが広がり、都心から離脱する人々が増えている・・・リモートワーク向きの仕事とは?

新型コロナウイルスの感染拡大により、リモートワークを推奨している会社が

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑