*

振動数の高い人は、何でも上手くいくし、人生楽しい!

振動数が高い・低いと聞いたことがあると思いますが、山や海などの自然・鉱物・植物・動物・人間・建物など、この世の中に存在する全ての物質には、ブルブルと振動する素粒子が集まってできているのです。

 

この素粒子をさらに分解していくと波になるのですが、この波が電波や周波数になります。

 

地球エネルギーの固まりの中に、私たち人間も入っているから不思議です。

 

 

波動とは振動している波と考えると、大変わかりやすいですね。

 

 

今日は振動数について、一緒に考えてみたいと思います。

 

アインシュタインの存在は大きい

1879年にドイツで生まれた理論物理学者である、アルベルト・アインシュタインの存在は大きく、私たちの生活は大きく変わりました。

 

 

アインシュタインについては、下記(ウィキペディア)をご覧ください。

 

特殊相対性理論および、一般相対性理論、相対性宇宙論、ブラウン運動の起源を説明する揺動散逸定理、光量子仮説による「光の粒子と、波動の二重性」、アインシュタインの固体比熱理論、零点エネルギー、半古典型のシュレディンガー方程式、ボーズ=アインシュタイン凝縮などを提唱した業績で知られています。

 

それまでの物理学の認識を根本から変え、「20世紀最高の物理学者」とも評されています。

 

光量子仮説に基づく光電効果の理論的解明によって、1921年のノーベル物理学賞を受賞しました。

 

引用 : ウィキペディア

 

 

 

振動数は気の持ちよう?

 

人は楽しいことや嬉しいこと、また感謝することなどがあると、自分の内側にある振動数が上がるものです。

 

 

 

また落ち込むことや嫌な出来事があると、振動数は下がり、全てに対してやる気がなくなってきます。

 

 

振動数が高い人の周りには、いつも明るい光が当たり、「類は友を呼ぶ」のとおりに、振動数が高い人が集まってきて楽しくなり、また物事が良い方向へと進んでいきます。

 

 

反対に振動数の低い人の周りはとても暗く、類友の法則から根暗な人たちが集まりやすく、物事はいつも上手くいかずに、益々落ち込むことが多くなり、鬱状態に突入することもあります。

 

 

全ては、その人の気の持ちようであり、明るくしようという努力でもあるのです。

 

 

 

 


引き寄せの法則

 

上記のように、類友の法則と同じ意味になるのですが、明るい人の周りには明るい人たちが、暗い人の周りには感情が欠如した暗い人たちが集まってくるのです。

 

オーラや周波数など振動数が高い人には、良いことばかり起こるから不思議です。

 

 

普段から人の気持ちを明るくする言葉を発していると、そういう人には良い事が連続して起こります。

 

 

逆に人の気持ちを暗くする言葉を発している人には、悪い事しか起こらないのです。

 

 

人の振動数を下げる嫌な人には、近づかない方が良いということになります。

 

 

 

 


まとめ

幼少期の家庭環境などにも問題があったりもしますが、もし振動数が下がっていると気づいた時には、上げる工夫を自らすれば、良い事が運ばれてきて人生が楽しくなってきます。

 

 

振動数を上げるためには、いつもより少しだけ早く行動してみたり、早歩きやドライブなども良いかもしれませんね。

 

 

友達付き合いも、明るく振る舞って周りが明るくなれば、自分はもっと明るくなれるので、努力してみるのも良さそうですね。

 

 

ただいつも物事上手くいかない、愚痴や泣き言などを口にしている人の側にいると、振動数を下げてしまうので、極力避けた方が良いと思います。

 

 

まずは明るく振る舞うことから始めると、人生楽しくなってきます。

 

 

全ては気の持ちよう・・・

 

 

明るく心の光を灯していきたいですね。

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク







関連記事

ブルーインパルスが東京都心の上空を2周し、医療従事者への敬意表明を!

29日の東京の空はとても快晴で、航空自衛隊の曲芸飛行チームの「ブルーインパルス」の登場を、今か今かと

記事を読む

とほほ・・の芸人が主人公の「大家さんと僕」が第3位! 脚光を浴びた僕とは?

7月10日にトーハンの週刊ベストセラー本が発表され、創価学会の池田大作さんの「新・人間革命」や、乃木

記事を読む

SNSの種類と、使いやすさと煩わしさ 「いいね!」される率の高さなどの実経験のまとめ ~ミクシーをピックアップ!~

フェイスブックやインスタグラム、ミクシーやアメーバブログ、LINEやツイッター、ユーチューブ、そして

記事を読む

日大アメフト部、橋詰新監督就任と宮川選手の復帰で、活気戻る!

東京世田谷区での会見で、8月に日大アメフト部の新監督として就任された橋詰功氏の発言で、悪質タックルで

記事を読む

自賠責保険と任意保険、自動車やバイクの運転は安全に!! 任意保険も必要な理由

自動車保険に自賠責保険と任意保険があり、日頃から安全運転を心がけていても、いつ交通事故に巻き込まれる

記事を読む

適職に転職するために四柱推命で占い、確実に自分に向いている職業を見つけてみよう! 楽しく仕事をするための必須診断

四柱推命とは、中国に伝わる陰陽五行説を元にして命運を占う方法で、その中には自分にあった適職も記録され

記事を読む

和式トイレと洋式トイレ 外出先ではどちらを利用しますか? 和式トイレの年間出荷量は全体の0.7% ゼロにならない理由とは?

外出先での公共トイレの中に、和式トイレが1つだけあることがありますが、未だゼロにならないのには理由が

記事を読む

がんの早期発見、早期完治に役立つ「線虫」 尿一滴からわかる画期的な検査方法が2020年から実用化!

尿一滴から、日本人の死因第1位を占めているがんが、早期発見される「線虫」検査が低コストで2020年か

記事を読む

江崎びす子の「夢かわいい」「病みかわいい」が人気に!体温計までアクセサリーに?

東京都世田谷区出身の男性漫画家、江崎びす子さんは、「病み可愛」の「メルヘラチャン」のキャラクターで売

記事を読む

肌荒れや乾燥肌に大敵な食べ物と、守ってくれる栄養素とは? ついつい食べてしまいがちな「お手軽な食べ物」には要注意!

秋・冬と徐々に寒さが増してくると空気が乾燥し、洗顔後のケアにも気を使っていても「肌荒れ」になる人や、

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







100%天然由来の白髪染めでコスパに優しく、メラニン色素を増やしていつまでも若々しく健康的に!

最近はヘアカラーも充実してきて、白髪染めも自宅でお手軽にできる泡タイプ

「フレーミング効果の法則」は心理作戦か? 心を誘導する言葉に左右される日常

フレーミング効果は、対象をフレームに当てはめ効果的に誘導する考え方を言

美味しさと手軽さがウリ、グリコ「ポッキー」の商品開発へのこだわりとギネス認定!

こおり水の入ったお洒落なグラスに、グリコ「ポッキー」を入れてテーブルの

「人工甘味料」は腸内細菌の環境を破壊し、老化を早める? アンチエイジング効果で若さと健康を!

ダイエットのため、砂糖の代わりに「人工甘味料」を使った食品を摂取する人

(必見)潜在能力を活かすには「引き寄せの法則」を使って、自分にあった仕事を見つけ、適職に転職することが、幸せになるきっかけ作りです。

最近よく耳にする言葉に「潜在能力」という言葉があり、自分がまだ気づいて

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑