*

ツヤ髪とツヤ肌で運気アップを! 幸運を呼ぶ髪の毛は「剛毛」と「猫っ毛」のどちらの髪質?

ツヤを出すと神様に好かれ、「髪は神に通ずる」と古くから言われている通りに、霊界との関わりがあるので、髪の毛のお手入れは念入りにすると、幸運を呼び寄せて運気もアップしてきます。

 

他に肌や歯もツヤが出ると運気がアップする場所で、お手入れすることで印象が明るくなり、人からも好かれるようになり幸運がやってくるので、毎日のスキンケアは欠かせないです。

 

髪の毛の質でも運気アップが望めるので、どのような髪の毛が神様に近づくことができるのかを見ていきましょう!

 

幸運を呼ぶ髪質

 

 

髪の毛の質には硬い「剛毛」と柔らかい「猫っ毛」と、普通の髪質とくせ毛、直毛の様々があります。

 

 

柔らかい髪の毛はふんわりしている印象で、見た目から幸運を持っているように見えますが、キューティクルが薄くて、髪の毛のたんぱく質の密度が低いので、ツヤはありません。

 

 

 

またボリュームも出にくく、パーマをかけたりブローしなければ、ペタンコになりやすい髪の毛です。

 

 

 

その反対に硬い髪質「剛毛」は、キューティクルで髪の毛のたんぱく質もしっかりあり、ハリやツヤやコシがあり、とても健康的です。

 

 

 

 

キューティクルで天使の輪ができ、神様の喜ぶ光を放っているので、良い運気を呼び寄せることになるようです。

 

 

 

全てはお手入れ次第で、髪が硬い人は放っておくとパサパサになってしまうので、保湿するヘアクリームなどをつけて状態を保つことが、運気アップにも繋がっていきます。

 

 

 

 


髪を切ると運気アップ?

 

 

最近思うようにいかないことが多いとか、気持ちが沈んでいる時には、髪の毛にもハリやツヤがなくなってくるので、それを改善するために髪を切って悪い気を落とし、運気を徐々にアップしていきます。

 

 

 

女性は失恋すると髪を切ると言われていますが、バッサリ切って悪い気を取り払う意味もあるので、幸せになるためには必要なことです。

 

 

 

思い切って丸坊主にしてしまう人もいますが、僧侶と同じく身を清め、良い運気を入れるための行動で、幸運を呼び寄せる儀式であると考えると、気持ちも穏やかに幸せを感じられるはずです。

 

 

 

 

 


まとめ

 

髪のツヤ、肌のツヤは、見た目の印象も変わり、服装も明るい色の物を着ると、それだけで幸せそうな雰囲気になります。

 

 

 

やはり人は第一印象で決まってくるので、身だしなみはきちんとしていた方が、幸運が舞い込んできやすいのです。

 

 

 

お肌のお手入れも念入りにやると、透明感が出てきて顔から光(オーラ)を放出するようになります。

 

 

 

幸運を握る鍵は、意外と近くに存在しているものなのです。

 

 

 

ツヤを出して、印象を明るくして、いつも笑顔で接するようにすれば、幸せを掴むことができます。

 

 

 

「笑う門には福来る」ですよね、やっぱり^^

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク







関連記事

盲目の少年ドラマー酒井響希くん・・・「ママもう泣かんといてな」とプロドラマーとしての決意宣言を!

2月26日の朝の情報番組「スッキリ!」で、大阪に住む盲目の少年ドラマー酒井響希くんがステージ上で演奏

記事を読む

田中将大、里田まい、第2子女児誕生の喜び 「ハンカチ王子」こと斎藤佑樹の心情はいかに?

米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)と、妻でタレントの里田まい(35)の間に第2子となる女児

記事を読む

クレカ利用率の最多年齢は41歳~50歳! まだまだキャッシュレスに慣れていない日本

カードを持つことによってポイントが貯まったり、現金をお財布から出し入れする手間もなく、お財布の軽量化

記事を読む

もう暑すぎる~~ なんとかならないのかな? 熱中症対策グッズ大集合! 冷え冷えは気持ちいいね。

熱中症で倒れる人が続出し、毎日高温多湿で何もしなくても汗がにじみ出てくる、そんな時は冷んやりアイテム

記事を読む

鉄腕アトムの「空飛ぶクルマ」が現実のものに! 2000万円台で、2023年の一般発売を目指し開発~

トヨタ自動車やパナソニックなどが支援する開発者グループの「カーティベーター」は、2023年に「空飛ぶ

記事を読む

(特集)スッキリ座談会・・・母の変化と認知症の症状とは? スッキリ3DAYSで認知症を考えよう。

朝の情報番組スッキリで、3日間に渡って認知症について放送され、前回はもの忘れと認知症の違いについてと

記事を読む

コーキが中国で人気雑誌の表紙に初登場!「アジア最強新人」と紹介された

元SMAPの木村拓哉(45才)と、歌手の工藤静香(48才)の次女でモデルデビューを飾ったコーキ(15

記事を読む

「人工甘味料」は腸内細菌の環境を破壊し、老化を早める? アンチエイジング効果で若さと健康を!

ダイエットのため、砂糖の代わりに「人工甘味料」を使った食品を摂取する人たちが増え、低カロリーの食品で

記事を読む

飛沫感染と接触感染のインフルエンザの流行早まる! タミフルより効くインフルエンザ新薬とは?

平成最後の夏が終わり季節は秋になってきていますが、既にインフルエンザが流行り始め学級閉鎖をしている県

記事を読む

実験!毎月自由に使えるお金5万4千円で、生活はどのように変わるのか・・・必要なのは時間?

アメリカ(カリフォルニア州)のストックトンという街で行われている、実験を兼ねた現金支給で、果たして貧

記事を読む

スポンサードリンク







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク







新型コロナ対策にAIが活躍 携帯料金の引き下げも実現なるか?

AI(人工知能)の今後の可能性について菅総理は、新型コロナウイルス感染

100%天然由来の白髪染めでコスパに優しく、メラニン色素を増やしていつまでも若々しく健康的に!

最近はヘアカラーも充実してきて、白髪染めも自宅でお手軽にできる泡タイプ

「フレーミング効果の法則」は心理作戦か? 心を誘導する言葉に左右される日常

フレーミング効果は、対象をフレームに当てはめ効果的に誘導する考え方を言

美味しさと手軽さがウリ、グリコ「ポッキー」の商品開発へのこだわりとギネス認定!

こおり水の入ったお洒落なグラスに、グリコ「ポッキー」を入れてテーブルの

「人工甘味料」は腸内細菌の環境を破壊し、老化を早める? アンチエイジング効果で若さと健康を!

ダイエットのため、砂糖の代わりに「人工甘味料」を使った食品を摂取する人

→もっと見る

  • スポンサードリンク



PAGE TOP ↑