ユーチューバーで歌手の華原朋美さん(46)がタクシー後追いのストーカー騒動でまたも注目され、所属事務所を退社後もシングルマザーで子育て中、高嶋ちさ子さんからベビーシッターを紹介してもらったが、息子を虐待された疑いから監視カメラをつけ、紹介者や元社長への抗議をYouTubeで発信し、情緒不安定の状態で号泣の謝罪動画を流し、生活苦であることもファンに発信していて、ストレス太りのままフジテレビの「アウト×デラックスSP」に出演し、あまりの変貌から周囲を驚かせていました。

 

タクシーでのストーカー騒動

仕事オフの日にタクシー移動中、運転手から「後ろの車がずっと付けてきていますが巻きますか?」と言われ車を停車してもらい、後ろのタクシーの車内に乗り込み男に事情を聞いたところ、男に手をつかまれるなどして男は駆けつけた警察官に逮捕されましたが、男は身に覚えはないとストーカー行為を否定しているようです。

 

 

 

華原朋美さんは勝ち気な性格のため、自分の納得いくように直接事情を聞きに、後ろのタクシーに乗り込んだようです。

 

 

 

 

そして事件直後に関係者に「警察にかくまわれている」と説明をし、男については「ストーカー」だと話しているということです。

 

 

 

 

 

 


所属事務所を退社

 

 

 

2020年8月で約20年所属していた事務所を退社し、現在はユーチューバーとして公式YouTube「華原朋美チャンネル」でコメントなどを発信し続けています。

 

 

 

所属事務所とはSNSの活用法で、考え方の相違があったようです。

 

 

 

 


激太りの原因

 

 

 

4月1日に放送されたフジテレビ「アウト×デラックスSP」では、デビュー25周年を迎え、現在の近況を語っていました。

 

 

 

やはり注目は以前の容姿とはかけ離れた体型であり、激太りした原因をマツコさんに聞かれ、深夜に息子に飲み物を与える際、自分も冷凍食品のチャーハンとナポリタンをチンして食べてしまうのだそうで、お菓子も沢山買い込み、それが積もり積もってこのような体型になってしまったようです。

 

 

 

ドカ食いしていることは、友人でバイオリニストの高嶋ちさ子さんからも聞いていて、出産間近のともちゃんと鉄板焼きを楽しんだことを報告していました。

 

 

 

 

 


息子さんの父親

 

華原朋美さんの息子さんの父親は、飯田グループホールディングスの森和彦会長という説が有力だと言われています。

 

 

 

華原朋美さんと森和彦会長は、2015年に飯田グループホールディングがスポンサーを務める「音ボケPOPS」という番組のMCを、華原朋美さんがしたことがきっかけで知り合ったようです。

 

 

ともちゃん曰く、森和彦会長はお父さん的存在ということで、一緒に食事に行ったりしていました。

 

 

 

 

2017年の飯田グループホールディングス「すまいーだ」のCMソングは、こちらからご覧いただけます。

 

 




 

 

 

 

 


謝罪をYouTubeに

 

友人でバイオリニストの高嶋ちさ子さんから、息子さんのベビーシッターを紹介してもらい(高嶋ちさ子さんの子どもさんのベビーシッターをしてた人)、華原朋美さんのマネージャーをやっていた人と交代で預けていましたが、高嶋さん紹介のベビーシッターが息子さんを逆さずりにしたり、虐待をしていた可能性があり、部屋に監視カメラを設置して調べていました。

 

 

 

その実態について華原朋美さんは、紹介者の高嶋ちさ子さんを非難するようなコメントを出していました。

 

 

 

その後、自身の公式YouTubeチャンネルで「謝罪をもうしあげます」というタイトルで、友人の高嶋ちさ子さんと芸能事務所「プロダクション尾木」の尾木徹社長に向け、号泣しながら謝罪しました。

 

 

 

所属事務所から退社し、仕事への不安もある中、子育てについても悩んでいて情緒不安定な状態だったのだと周囲はコメントしています。

 

 

 

 

ファンからも大丈夫なのかの声があり、相変わらず周囲の人達に心配をかけています。

 

 

 

 

 


まとめ

 

 

華原朋美さんと言えば、小室哲哉さんプロデゥースで一躍アイドルの頂点に上り詰め、小室さんとの恋愛から破局まで、いろいろなことがあり話題に尽きない感じでした。

 

 

妊娠後も自分一人で出産と、あまり幸せとは言えない生活をおくってきたようです。

 

 

 

今回のタクシーでのストーカー被害についても、自分から立ち向かっていくような強い意思をもち、それでいて夜になると情緒不安定になるのかYouTubeでドガ食い場面などを流したりして、ユーチューバーとして活躍しています。

 

 

 

体系はすっかり変わってしまったけれど、以前よりも幸せそうな姿にファンは喜んでいます。

 

 

 

ファンにとっては、やはり永遠のアイドルなんでしょうね。

 

 

今後の活躍も期待したいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

投稿者: nonnon

日頃はハンドメイド作品を扱っている、カフェを経営しています。 カフェご利用のお客様との何気ない会話から、世の中が情報で溢れていることを知り、またその情報を常に必要としていることがわかりました。 そして私自身、気になっていることを調べてアウトプットできたら、自分の知識も増え、またお客様や友人・知人たちにも喜ばれるのではないかと、お役立ち情報や、今話題のニュースを記事にすることにしました。 おかげでカフェでの会話も弾み、楽しい時間を過ごしています(^-^)