スポンサーリンク

(注目)ミッキーの顔が変化! 黒目が少し下を向き、寄り目になった新ミッキーが4月から登場!

イベント

ミッキーマウスとミニーマウスが、東京ディズニーシーで4月4日から開催される春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」の新ハーバーショー「Tip-Topイースター」で、2月28日に初めて当日着るコスチュームがお披露目され、顔の変化にネット上で反響を呼んでいます。

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク

世界のすべてのディズニーパークで、顔デザインの変更は済んでいる?

 

 

アメリカでは、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの開園60周年を祝うイベント「ダイヤモンド・セレブレーション」が終了した翌日の、2016年9月6日にキャラクターたちの顔が変更されて話題になりました。

 

 

 

他には、アメリカのオーランドやフランスのパリ、中国の上海や香港など、世界のすべてのディズニーパークで、顔のデザインが変更になっています。

 

 

 

日本でも、そろそろミッキーたちの顔が変わるのでは? それはいつだろう?と注目されていました。

 

 

 

 

 

 


35周年のお祝い後に・・・

 

 

2018年4月15日からスタートした、東京ディズニーリゾート35周年を祝うアニバーサリーイベントのフィナーレとなる「東京ディズニーリゾート35周年 Happiest Celebration! グランドフィナーレ」が3月25日まで実施されています。

 

 

その後に「ディズニー・イースター」が開幕されますが、アメリカと同じように大きな節目のイベント後に、ミッキーとミニーの顔が変わるみたいです。

 

 

 

 

 


イースター・ファンフェアーが開催される

 

今年初登場のハーバーショー「Tip-Topイースター」では、ミッキーたちが生まれたばかりの「うさピヨ」たちとみんなで一緒に遊ぼうと、ダンスコンテストなどで楽しく盛り上がる、イースター・ファンフェアを開催します。

 

 

ミッキーとミニーは、パステルカラーに彩られた春らしいコスチュームで登場します。

 

 

 

ミッキーやミニーファンからは、

 

 

「春らしくて可愛い~~」

 

 

「グッズも楽しみ」

 

 

 

という声や、

 

 

 

 

「新しい顔になってる・・・新鮮~~」

 

 

「顔変わったんだね!」

 

 

「見比べてみると印象違うよ」

 

 

「ニューフェイスだ!こっちの顔も可愛いね~~」

 

 

「顔が変わったー 早く動いてる姿が見たいよ~」

 

 

 

 

など、顔の変化に関するコメントが集まっています。

 

 

 

 

写真を見比べるとわかりますが、変化があったのは目ですね?

 

 

 

 

黒目が下を向き、少し寄り目に・・・

 

 

 

 

そして白目の範囲が広くなり、以前直視していたのが、少し和らいだ雰囲気になっています。

 

 

 

 

そして鼻の形もまん丸から、少し縦長になったようです。

 

 

 

 

 

 


まとめ

 

 

 

やはりディズニーのアイドル、ミッキーマウスの変化には、ファンも敏感になっていて、コスチュームばかりではなく顔の変化にもすぐ気付いてしまいます。

 

 

 

35周年経ったディズニーランドで、また新たなミッキー、ミニーが活躍するなんて、嬉しいですよね?

 

 

 

 

きっと新バージョンのミッキーとミニーに会いに、ファンが殺到しますね?

 

 

 

 

いつまでも人気者のミッキーに、また会いに行こうかな?

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

その他、お役立ち情報なども是非ご覧になってみてくださいね(*^^*)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました