メッシと嫁は幼なじみで身長差と年齢差はどのくらい?ベッカム夫妻の場合は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

メッシと嫁は幼なじみで身長差と年齢差はどのくらい?ベッカム夫妻の場合は?

ワールドカップ2022

メッシのお嫁さんは幼なじみで、とても可愛いと話題になり、二人の馴れ初めと身長差と年齢差、そして以前話題になったことがあるベッカム夫妻の場合はどうかを調べてみました。

アルゼンチとフランスとの決勝戦は、3-3の同点から(PK4-2)アルゼンチンが36年ぶりに3回目の優勝を果たしました。

スポンサーリンク

アルゼンチンのメッシのプロフィール

本名:リオネル・アンドレス・メッシ・クッシッティーニ

愛称: Leo (レオ)、La Pulga(ノミ)、El Mesías(メシア)、D10S (神)

生年月日:1987年6月24日

身長:169cm

体重:67kg

出身:アルゼンチン・ロサリオ

所属:リーグ・アン・パリ・サンジェルマンFC

ポジション:フォワード

引用:ウィキペディア

ちなみに年俸は、 4100万アメリカ合衆国ドル (2022年)だそうです。

活躍されたので、そうですよね~~

アルゼンチンのメッシの身長について

メッシの身長が気になりますが、どうも成長ホルモンが不足する、先天性の病気をもっていましたが、治療を受けてここまで成長することができたそうです。

苦労されてたんですね~

しかし治療の副作用があり、末端肥大症気味になってしまい顔が大きく見えます。

他の選手と比べ小さいのですが、俊敏に動けるので足を掛けられてもかわすことができます。

まるでボクシングの足バージョンのようです。

マラドーナが166cmくらいなので、少しだけメッシの方が高いですね!

メッシのお嫁さんは美人妻で可愛い!アントネラさんとの身長差と年齢差

名前:アントネラ・ロクソ

生年月日:1988年2月6日

身長:157cm

出身地:アルゼンチン・サンタフェ州ロサリオ

引用:ウィキペディア

メッシの身長は169cmなので、アントネラさんとは12cm差になります。

そしてメッシが1987年6月生まれなので、アントネラさんとの年齢差は1歳差になります。

メッシとアントネラさんは幼なじみ

アントネラさんの両親は、地元のスーパーマーケット「ウニコ」を経営しているそうです。

アントネラさんは、ロサリオ大学で歯科医になる勉強を始めましたが、半年後にコミュニケーション学に移って、その後はメッシ選手のいるバルセロナに引っ越してきました。

そしてメッシ選手の嫁として、3人の子育てをしながら、モデル活動やアパレルブランドの経営やデザイン業にも、携わっていられます。

メッシ選手とアントネラさんは、5歳の時から知り合いで幼なじみです。

二人とも物静かで、内気な性格なので気が合うようです。

しかしアントネラさんは、サッカーに全く興味がないようで、家で試合中ハットトリックやゴールを決めたことを話しても、反応が薄いようです(笑)

メッシとアントネラさんは一度離れ離れに・・・

メッシ選手とアントネラさんは、元々家族ぐるみで仲が良かったようです。

メッシ選手が13歳の時に、サッカーの才能を見出されてスペイン・バルセロナへ拠点を移し、離れ離れになってしまいました。

天才的サッカー少年だったんですね!

数年後にアントネラさんの友人が事故で亡くなり、メッシが帰省したため距離が縮まったようです。

そして2009年に交際がスタートしました。

メッシが21歳、アントネラさんが20歳の時ですね。

この時インタビューでも、幼なじみの恋人がいることを公表しています。

そして二人は、2017年6月に結婚しました。

メッシが29歳、アントネラさんが28歳の時ですね!

デビッド・ベッカム夫妻の場合は?

以前イングランドのデビッド・ベッカムが、アルゼンチンのメッシのように話題に上り、ベッカムのお嫁さんにも注目が集まりました。

現在のベッカムは選手を引退し、妻のヴィクトリアによって磨き上げられた風貌とセンスで、数多くのブランドの広告塔になっています。

そして サッカーへの情熱を次世代に伝えるために、自宅を構えているマイアミで、サッカークラブのオーナーを務めています。

デビッド・ベッカムのプロフィール

引用:ツイッター

本名:デビッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム

生年月日:1975年5月2日

身長: 183cm

出身:イングランド

職業: サッカー選手、実業家、モデル、スポークスパーソン

団体:ユニセフ、マラリア・ノーモア

代理人:サイモン・フラー(XIXエンターテインメント)

引用:ウィキペディア

ベッカムのお嫁さんは美人妻!ヴィクトリアさんとの身長差と年齢差

引用:ツイッター

名前:ヴィクトリア・キャロライン・ベッカム

生年月日:1974年4月17日

身長:163 cm

出身:イギリス ハーロウ

職業:バックダンサー、ファッションデザイナー、女優、実業家

引用:ウィキペディア

1990年代を代表するアイドルグループのスパイス・ガールズの元メンバーで、ポッシュ・スパイスという愛称でした。

3人の息子と1人の娘がいます。

ベッカムの身長は183cmなので、ヴィクトリアさんとは20cm差になります。

そしてベッカムが1975年5月生まれなので、ヴィクトリアさんとの年齢差は1歳差になります。

1歳差は、メッシのところと似てますね^^

メッシと嫁は幼なじみで身長差と年齢差はどのくらい?ベッカム夫妻の場合は?まとめ

メッシのお嫁さんは幼なじみで、本当に可愛いですね♪

二人の馴れ初めと身長差と年齢差、そしてベッカム夫妻についても調べてみました。

子沢山で、どちらも幸せいっぱいの家族だということが分かりました。

やはり歳も近いので、話しが合うのかもしれませんね!


https://www.artwave7.com/archives/category/ワールドカップ2022

⇒【楽天】トラベル♪ ちょっとのんびりしたいなぁ〜と思った時に、即行動!

タイトルとURLをコピーしました