スポンサーリンク

岡本社長、22日14時から会見! 吉本興業のホームページ上では順を追って報告されているが、何故か腑に落ちない点ばかりが浮上してくる・・・闇営業を仕掛けた人物とはいるのか?

事件・事故

朝の情報番組スッキリ!で、視聴者も疑問に感じていた部分にメスが入り、吉本興業の株主10社(在京5社・在阪5社)のテレビ局関係がバックにいるから大丈夫だと発言していた、岡本社長の真意を知りたいと、所属タレントの加藤さんや春菜さんが訴えている一コマも・・・

 

22日14時からの吉本興業社長の岡本さんの記者会見があり、どこまで真実が語られるのか?その場をうまくかわして逃げられてしまわないのか?全国民が注目するところの記者会見ではいったい何が語られるのか?

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク

上層部のメンバー総入れ替えはあり?

 

 

ダウンタウンの元マネージャー、その他お笑い芸人のマネージャーを歴任し、各番組のプロデューサーも何本をこなしてきた岡本社長と、その上にいる大崎会長、その他上層部の体制が変わらない限り、吉本興業の明るい未来はないと感じている加藤さんは、このままであるのなら自分は吉本を辞めるとまで何度も口に出していました。

 

 

岡本社長や大崎会長は、芸人誰しも恐れている人物で、この人たちの下で仕事して、人を笑わせるような芸ができるのだろうか?とまで言っていました。

 

 

 

岡本社長は外部の人間ではなく、マネージャーからのし上がってきた人物です。

 

 

 

 

 

だから自分が苦労して社長の座についていると思うのですが、なぜ宮迫さんや亮さんの気持ちを汲んであげられなかったのかとても不思議です。

 

 

 

 

憶測では話しはできないと言っていましたが、吉本のスポンサー関係の会場に出向き芸を披露し摘発されてしまうということは、直接吉本の上層部の人間と関係があり、芸人はただ派遣されているだけだと考えるのが自然だと思います。

 

 

 

 

今回の会見で、そのあたりのことがハッキリされるのかわかりませんが、肝を冷やしている芸人さん達があまりにも可哀想だと思います。

 

 

 

 

宮迫さんと亮さんの手作り会見については、こちらからご覧になってみてください。

 

 

404 NOT FOUND | 「カフェちっくな 日常会話」
お役立ち情報や最新情報を、ゆったりカフェにて毎日発信中~ 是非日常生活にお役立てください(*^-^*)

 

 

 

 

 


まとめ

 

 

視聴者の皆さんも思うところがいろいろあると思いますが、芸人あっての吉本です。

 

 

 

 

やっぱり芸人を大切にできない、そして株主に敬意を示さない上層部の人間は、考え方を変えてもらうか総入れ替えが必要だと思います。

 

 

 

 

それには先輩芸人たちが引っ張っていく必要があるのだと思います。

 

 

 

 

今回、国民に知れ渡ってしまった吉本興業の実態を、少しでも改善できたら、もっとお笑いファンが増えていくと思います。

 

 

 

 

 

お笑いは国民を救えると思うので、是非頑張ってほしいと思いました。

 

 

 

毎日入ってくる報道を見て、なんとか脱却してほしいと切に願っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました