YouTubeチャンネル開設の次の日 新会社「株式会社LONDONBOOTS」を設立

最新情報

お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号田村淳(45)が1日、YouTubeで「ロンブーチャンネル」を開設し、2日に自身のツイッターで、相方である田村亮(47)と共に「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことを発表しました。

吉本から独立するということではなく、田村亮と吉本興業をつなぐための会社だと説明しています。

闇営業問題で現在自粛中の亮さん

相方の田村亮と一緒に、「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことを2日に発表しました。

独立するという意味ではなく、田村亮と吉本興業をつなぐための会社だと説明していて、コンビ愛が感じられます。

そして亮さんが自粛している間、淳さんは、YouTubeにてロンブーチャンネルを開設し、いつか2人でやっていけたら良いという希望の元、亮さんには内緒で立ち上げました。

そして25年間コンビとして共に活動してきた亮さんについて、「何もしてないんじゃないかって思うことも多々あったけれど、いなくなってから本当の意味で亮さんの存在の大きさに気づかされました。」と正直な気持ちを述べていました。

そのことから見ても、2人の絆は固いことがわかります。


同じ姓(田村)で、2人の関係とは?

田村淳、田村亮と2人は同じ姓なのですが、全くの偶然で、淳さんの元相方が紹介したことがキッカケだったようです。

苗字が同じだから、絆が深まっていったのでしょうか?


淳さんの相方・亮さんへの思い

今回の闇営業問題で世間を騒がせ、関係者に迷惑をかけたことについて謝罪し、その後2人の今後の活動について述べていた淳さんは、本当に相方思いだと感じました。

闇営業問題については、こちらをご覧ください。

吉本興業の岡本社長による会見ストップ! 宮迫と亮による手作り会見LIVE、アメバTVで真実が全て明るみに・・・
マネジメント契約解除を受けた、雨上がり決死隊の宮迫と、ロンブーの亮が20日15:00頃から自分たちの手によって開いた記者会見の席で、被害に遭われた方への謝罪と今までの経緯について、包み隠さず洗いざらいを記者や視聴者に向けて報告しました。 ...

亮さんには内緒で、YouTubeチャンネルを開設したことなどを考えてみても、今後2人で活動していくことが見えてきます。


代表的CM

多数の出演番組やCMなどありましたが、今は目にすることがなくなってしまいました。

明治製菓(瞬間清涼)

エースコック(スーパーカップ豚キムチ味)

プロト(CarGOO)

花王(ラビナス カラーアピール)

ジョージア(Re:Japanで出演)

グンゼ BODY WILD


まとめ

今後どのような形で芸能活動を再開できるのかは、全く何も決まっていないけれど、亮さんと何度も話し合って、再び芸能活動をしたいという気持ちから、2人で会社を作ることにしたそうです。

そして、いつの日か芸能活動の再開が許された時に、はじめて動き出す会社だということで、その実現を目指しています。

淳さんは山口県出身、亮さんは大阪府出身で、ともに東京で知り合ってコンビを組みました。

苦しい時期を共に過ごしてきた同士なので、やはりこれからも一緒に歩んでいきたいんだと思います。

陰ながら応援しています。



コメント

タイトルとURLをコピーしました