スポンサーリンク

「彼女の私生活 」キャスト 相関図と16話(最終回)あらすじネタバレ

ドラマ

「彼女の私生活 」韓国ドラマのキャスト 相関図が気になるところですが、彼女の私生活16話(最終回)のあらすじからご紹介していきたいと思います。

そして、彼女の私生活 キャスト 相関図についても、公式サイト情報から確認していただけたらと思います。


スポンサーリンク

彼女の私生活16話のあらすじネタバレ

チェウム美術館5周年特別展示会が盛況に開催され、幸せを伝える絵でいっぱいの展示会が行われていました。

会場に集まった人たちの幸せそうな顔がそこにはあり、今までの自分の過ちなどを受け入れ謝罪などもあり、最終回にふさわしいストーリーとなりました。

そしてドクミの助けでトラウマから解放されたライアンは、再び絵を描き始めました。

ドクミはそんなライアンを見て喜び、ライアンとドクミは一緒にニューヨークへ旅立とうとします。

ドクミはニューヨークの美術館で、展示を担当してほしいという提案を受けようとしていました。

出国前にライアンはドクミに指輪をあげてプロポーズし、ドクミは「あなたを一番好きになってあげます。あなたも私を一番好きになってくれますか?」と、いかにもオタクらしいセリフで、ライアンのプロポーズに応えるのでした。


彼女の私生活 キャスト

パク ミニョン「ソン ドクミ役」

アイドルオタクでチェウム美術館の全てをプロデゥースするキュレーター

キム ジェウク「ライアン ゴールド役」

画家で天才アートディレクター、そしてチェウム美術館の新館長

チョン ジェウォン「チャ シアン役」

ドクミが追っかけているアイドルで、人気アイドルグループ「ホワイトオーシャン」のメンバー

アン ボヒョ「ナム・ウンギ役」

ドクミの幼なじみで、少年らしいまなざしを持つギャップのある男

*その他、全体のキャスト 相関図は、こちらからご確認ください。


彼女の私生活 相関図

引用:ABS朝日

その他、補足

彼女の私生活のあらすじや相関図などは、上記のサイトよりご確認いただきましたが、放送予定の情報などは独占放送している動画配信サイト「U-NEXT」から、31日間無料視聴をご利用いただければと思います。



最高視聴率3.8%の「彼女の私生活」については、韓国Mnetにて放送され、2020年8月に BS朝日にて放送されました。

韓国で人気のドラマを、この機会に是非ご視聴してみてください。

そして「彼女の私生活」に限らず、ドラマや雑誌などのメディアで多数掲載されている、実際に撮影で使われている商品などのサイトがあります。

俳優が実際にドラマの中で使用し、愛用している商品の数々はとても使いやすく、どんな服装にもマッチし、求めやすい金額設定されています。

使用されているお客様からも高評価をいただいて、ユーザー目線で開発された商品となっています。

セレブ気分やドラマの主人公の気分を味わいたい時、傍におきたいアイテムだと思います。




まとめ

「彼女の私生活 」韓国ドラマのキャストや相関図など、気になる内容がわかってきて、16話(最終回)のあらすじからご紹介してきましたが、全体の流れがわかってきたところで、初回から観てみたくなりますね。

最終的にハッピーエンドで終わる、韓国ドラマでは珍しい内容ですので是非ご覧になって、その幸せをかみしめてみてくださいね。

「あなたを一番好きになってあげます」「永遠に」

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

韓ドラ関連記事

タイトルとURLをコピーしました