山本リンダ現在も変わらぬ若々しさ、72歳で「徹子の部屋」出演、伝説の「狙いうち」をショーパン姿で披露! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

山本リンダ現在も変わらぬ若々しさ、72歳で「徹子の部屋」出演、伝説の「狙いうち」をショーパン姿で披露!

芸能

山本リンダさんが72歳にして、テレビ朝日「徹子の部屋」に出演し、その変わらぬスタイルとパフォーマンスで視聴者を魅了しました。

パープルのコスチュームにショーパン(ホットパンツ)、ニーハイブーツを合わせた姿で、1973年の大ヒット曲「狙いうち」を披露。

この日の山本リンダさんの姿は、年齢を感じさせない若々しさと元気を象徴していました。

ニーハイブーツ 選べる筒幅 美脚 フィット 秋 冬 太ヒール 合成皮革 美脚 疲れにくい 可愛い ブラック ベージュ ブラウン モカ ボルドー パープル 21cm 21.5cm 22cm 22.5cm 23cm 25cm 25.5cm 26cm レディース

スポンサーリンク

山本リンダさんの変わらぬスタイルと健康管理

山本リンダさんは、72歳という年齢を感じさせないほどの若々しいスタイルを維持しています。

この日の放送で、胸元が開いたパープルの衣装にショーパン(ホットパンツ)とニーハイブーツを身に着け、黒柳徹子さんと視聴者を驚かせました。

ホットパンツ レディース セクシー デニム ショートパンツ 黒 ハイウエスト ダンス衣装 パンツ ボトムス 大きいサイズ 美尻 美脚 シンプル 韓国 ファッション

山本リンダさん自身、体型維持のために食生活に気をつけていて、特に甘いものや夜遅い時間の食事には注意していると語りました。

山本リンダさんの若々しいスタイルは、多くの人にとって大きな驚きとなり、年齢を超えた美しさの追求に対する意識を高めるきっかけにもなっています。

「狙いうち」パフォーマンスで見せた変わらぬ魅力

山本リンダさんは、「徹子の部屋」で1973年のヒット曲「狙いうち」を披露しました。

その当時と変わらない歌声とスタイルで、視聴者を魅了〜〜

引用:X(旧ツイッター)

さらに、黒柳徹子さんとのデュエット、突然マイクを黒柳さんに向け、黒柳さんも咄嗟に反応し歌って、番組を盛り上げました。

山本リンダさんは歌い終わって、徹子さんにマイクを向けてふったことを恐縮していました(笑)

しかし「狙いうち」はその年代を知っている人なら、誰でも一度は歌ったことがある歌です。

きっと誰にマイクを向けても、歌ってしまいますね!

特別なサプライズや、また山本リンダさんがシャンソン歌手になるのが夢で、淡谷のりこさんに歌を褒められた話をされて顔を赤らめた姿は、とてもほのぼのするものがありました。

視聴者の反応と山本リンダさんへの称賛

山本リンダさんの「徹子の部屋」出演は、ネット上でも大きな話題となりました。

72歳でこのようなパフォーマンスを見せる山本リンダさんに対し、「驚き」「若々しい」「目を見張るものがある」といった称賛の声が多数寄せられました。

視聴者からは、山本リンダさんの持続する魅力とパフォーマンスに対して、深い敬意と称賛が寄せられています。

72歳にしてこのような活躍を見せる彼女の姿勢は、多くの人にとって大きな刺激となっています。

ショーパン(ホットパンツ)姿で、ニーハイブーツで華麗に「狙いうち」を歌うなんて、さすが元祖ですね!

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんも、映画『リボルバー・リリー』で「狙いうち」のカバーをしましたが、やっぱり元祖には敵わないと思いました。

新しい学校のリーダーズと映画『リボルバー・リリー』のコラボ!山本リンダの「狙いうち」が最高♪

山本リンダ現在も変わらぬ若々しさ、72歳で「徹子の部屋」出演・まとめ

山本リンダさんの「徹子の部屋」での出演は、72歳という年齢を感じさせない若々しいスタイルとパフォーマンスで多くの人を魅了しました。

特に、ショーパン(ホットパンツ)姿での「狙いうち」パフォーマンスは、彼女の変わらぬ魅力を証明するものであり、視聴者だけでなく、ネット上でも大きな話題となりました。

山本リンダさんの健康管理への意識と、年齢を超えた美しさの追求は、多くの人にとって大きな刺激となり、彼女への称賛の声は尽きることがありません。

このような山本リンダさんの姿勢は、年齢に関係なく、自分を大切にし、常に前向きに生きることの大切さを教えてくれます。

若さのキープ、見習いたいと思いました。

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました