「羽生結弦28歳で結婚」予言的中!陰陽師橋本京明氏の驚異的な予知能力とは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「羽生結弦28歳で結婚」予言的中!陰陽師橋本京明氏の驚異的な予知能力とは?

芸能

プロフィギュアスケーター、羽生結弦さん(28歳・2023年現在)が8月4日に結婚を発表し、ファンを驚かせました。

しかし、この結婚のニュースには、さらに驚くべき背景が隠されていました。陰陽師として活動する橋本京明氏が、5年前に羽生さんの28歳での結婚を予言していたのです。

ここでは、橋本氏の予言とその的中の経緯、そして彼の占いの精度について詳しく探っていこうと思います。

「その他芸能系」最新まとめ

スポンサーリンク

羽生結弦の結婚発表と橋本京明氏の予言

羽生結弦さんが、X(旧ツイッター)の「羽生結弦official_Staff 公式」結婚を発表した際、多くの人々が驚きましたが、陰陽師の橋本京明氏は、2016年に出版されたファンブックで、羽生さんの結婚時期を「28歳」と予言し、それも「年上の女性」だと断定していたのです。

現在結婚相手は誰なのか?と騒がれていますが、きっと歳上の女性なのでしょう。

この予言が的中したことで、橋本氏の占いの精度が改めて注目されています。彼は8歳から占いを学び、現在は個人鑑定を行っているとされていて、その能力には定評があります。

橋本氏の占いの精度とその他の的中予言

橋本氏は、羽生さんの結婚だけでなく、2018年の平昌冬季五輪での金メダル獲得も予言していました。

2018年は「運気が一気に上がる年」として、金メダルを獲得して国民栄誉賞を受賞することも的中させていたのです。

彼の占いの精度は非常に高く、「未来人ですか?レベルで当ててる」「大ビンゴ!橋本京明さん凄すぎる!」といった称賛の声がインターネット上で相次いでいます。

橋本氏の占いは、その他にも多くの的中例があり、その能力には驚かされるばかりです。

引用:ツイッター

羽生結弦の今後と橋本氏の活動への注目

羽生さんの結婚は、彼のプライベートな一面を垣間見る貴重な機会となりました。

彼の今後の活躍と共に、橋本氏の占いの活動にも、今後ますます注目が集まることでしょう。

あなたの神様とつながる56日開運帖 [ 橋本 京明 ]

橋本氏の予言の的中は、占いの世界における新たな可能性を示しています。

「羽生結弦28歳で結婚」予言的中!まとめ

羽生結弦さんの結婚発表とその背後にある橋本京明氏の予言的中は、単なる偶然では説明できない驚異的な出来事でした。

橋本氏の占いの精度とその他の的中例は、彼の卓越した能力を証明していると思います。

羽生結弦さん、末永くお幸せに!

そして今後の活躍も期待しております。

しかし橋本氏の占いの的中率は素晴らしいですね!きっと予知能力があるのでしょう。

羽生結弦さんにも、もしかしたらその力が宿っているのかもしれませんね!

以下は、羽生結弦さんのネックレスで、今注目されて人気の商品となっています。

人気の高い順に掲載していますので、参考にしてみてくださいね!

ファイテン RAKUWAネックレス メタックス (チョッパーモデル) 羽生選手愛用 phiten rakuwa ネックレス おしゃれ チタンネックレス レディース メンズ 純チタン ギフト プレゼント お父さん 健康 グッズ スポーツネックレス 健康アクセサリー 羽生結弦

RAKUWAネックレス メタックス ミラーボール ファイテン ネックレス おしゃれ 羽生結弦 phiten rakuwa ネック マグネット 純チタン チタンネックレス メンズ レディース 健康 マグネットネックレス 健康アクセサリー 男性 女性 ボールネックレス おしゃれ お洒落

ファイテン RAKUWAネックレス ウイングス ゴールド 羽生結弦 ネックレス rakuwa オシャレ メタックス お洒落 健康グッズ ギフト プレゼント メンズ レディース お父さん 健康 グッズ 羽生 スポーツ スポーツネックレス 健康ネックレス 健康アクセサリー

ファイテン RAKUWAブレスレット ウイングス ゴールド phiten rakuwa 羽生結弦 パワーストーン ブレスレット メンズ レディース ブレス ギフト プレゼント お父さん 健康 グッズ 健康ブレスレット 健康アクセサリー 水晶 天然石 アクアオーラ オニキス バングル

「その他芸能系」最新まとめ

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました