「ぐるナイゴチ結果今日」2023年結果速報!注目のメンバーとクビの行方、自腹金額を調査! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「ぐるナイゴチ結果今日」2023年結果速報!注目のメンバーとクビの行方、自腹金額を調査!

芸能

2023年の「ぐるナイ ゴチになります!」、通称「ゴチ24」が盛り上がりを見せています。

この人気番組では、新メンバーの加入や、毎回変わるゲストとの競争が見どころです。

今回は、その最新の結果と、2023年のクビが誰になるのかを詳しく見ていきましょう。

番組の魅力は、ただの食事会ではなく、緊張感あふれるバトルが繰り広げられる点にあります。

さて、2023年最終結果はどうなったのでしょうか?

そして、誰が番組を去ることになったのでしょうか?

「ぐるナイゴチ24」最終戦の結果発表!矢部浩之と宮野真守、感動のクビ決定〜

スポンサーリンク

2023年のゴチ24メンバーと新たな展開

2023年の「ゴチになります24」には、岡村隆史さん、矢部浩之さん、増田貴久さん(NEWS)、小芝風花さん、宮野真守さん、盛山晋太郎さんといったメンバーが名を連ねています。

特に注目は、新メンバー3人の加入です。

彼らの参加により、番組は新たな風を吹き込まれ、より一層の盛り上がりを見せています。

新メンバーたちが、どのようなパフォーマンスを見せるのか?その活躍に期待が集まります。

引用:ツイッター

最新のゴチ結果とクビの行方

2023年12月28日の放送では、最終戦が行われ、今年のクビが決定しました。

ゲストには千賀滉大さん、川栄李奈さんが登場し、舞台は「BELLA.VISTA」ホテルニューオータニでした。

設定金額は40,000円。

この日の結果により、最大3人がクビになる可能性がありました。

特に岡村さん、宮野さん、矢部さんはクビ圏内にいたため、彼らの運命が注目されました。

結果として、矢部浩之さんと宮野真守さんがクビとなり、他のメンバーは残留を果たしました。

順位名前自腹金額
1位小芝風花さん162,580円
2位増田貴久さん218,040円
3位盛山晋太郎さん425,480円
4位岡村隆史さん521,740円
5位宮野真守さん565,890円
6位矢部浩之さん692,900円

番組の見どころと今年のハイライト

「ゴチになります」の魅力は、ただの食事会ではなく、参加者たちの緊張感あふれるバトルにあります。

毎年恒例のゲッターズ飯田さんの占いや、ラッキーアイテムを使ったユニークな演出も番組の見どころの一つです。

また、今年は女性レギュラーの小芝風花さんが、1年間のジンクスを破り、残留を果たしたことも大きな話題となりました。

「ぐるナイゴチ結果今日」2023年結果速報!まとめ

ホテルニューオータニ

2023年の「ゴチになります24」は、新メンバーの加入や、緊張感あふれる結果発表など、多くの見どころがありました。

特に、矢部浩之さんのクビ決定は、多くの視聴者に衝撃を与えたことでしょう。

宮野真守さんに関しても同じです。

宮野真守さん、2023年の声優キャリアと代表作を振り返る – ぐるナイゴチ出演も話題に!

番組は毎年新しい展開を見せ、視聴者を楽しませてくれます。

来年も、どんなドラマが待っているのか、今から楽しみです。

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能