おっさんずラブ-リターンズ-5話ネタバレ考察「愛と涙の新婚旅行」恋の悩み  - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

おっさんずラブ-リターンズ-5話ネタバレ考察「愛と涙の新婚旅行」恋の悩み 

ドラマ

春田(田中圭)と牧(林遣都)は新婚旅行で熱海へ行くことになり、家政夫の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が同行することに。

ところが現地に着くと、和泉(井浦新)と菊之助(三浦翔平)と偶然にも遭ってしまい、またまたハプニングが・・・

なんと、牧は大切な結婚指輪を失くしてしまうという失態を・・・

引用:テレビ朝日

おっさんずラブ-リターンズ-4話ネタバレ考察「お尻を拭くまで帰れま10」春田号泣!

スポンサーリンク

おっさんずラブ-リターンズ-5話「愛と涙の新婚旅行」放送日時と出演者

引用:Yahoo!テレビ
  • 放送日時:2月2日(金)23:15〜00:15
  • 放送局:テレビ朝日
  • 出演者:田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉・井浦新、三浦翔平・眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎
  • 主題歌:スキマスイッチ『Lovin’ Song』(AUGUSTA RECORDS/UNIVERSAL SIGMA)

おっさんずラブ-リターンズ-5話ネタバレ考察「愛と涙の新婚旅行」内容

コロナ禍を経て、新婚生活をスタートさせた春田(田中圭)と牧(林遣都)のところに、天空不動産の部長だった黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、今は早期退職して家政夫となり、春田と牧の家に出入りする状況に。

地獄のネチネチ・嫁姑バトルを乗り越え、今では家族としておむつ同盟を組もうとしている間柄に(笑)

そんな中、新たな事件が勃発を・・・

隣人の二人は、公安の現役とOBの二人で、春田の部下となった和泉(井浦新)には悲しい過去が・・・

引用:テレビ朝日

警察学校の生徒で、一緒に仕事をした秋斗が、張り込み中に敵の銃弾に倒れ帰らぬ人に・・・

その秋斗が春田ソックリでビックリ!!

和泉と一緒に暮らしている菊之助(三浦翔平)にも、何かありそうです。

引用:テレビ朝日

菊之助は和泉のことが好きみたいです。

そして、春田と牧が新婚旅行に出かけた現地で、菊之助と和泉に遭遇することに。

なぜか恋の悩みを、家政夫である黒澤武蔵に相談する菊様でした。

辛いですよね〜〜〜

おっさんずラブ-リターンズ-5話ネタバレ考察「愛と涙の新婚旅行」まとめ

新婚旅行に出発したのは良いけれど、なぜ家政夫の部長が付いてくることになったのでしょう?(笑)

きっと父親気分か、姑気分なのかもしれませんね!

【楽天】熱海を旅行するのも良いかも!

引用:テレビ朝日

そして謎多き隣人は、何のために旅行先に。

菊様が好きだったのは、兄のような存在の和泉さん?

てっきり、牧のことが好きだと思ってしまいました(笑)

おむすびをサービスしていたし、ギラギラした目で見つめていたからね〜

あれはフリだったんですね?(笑)

しかしその牧は、武川さんのことで悩んでいる?様子。

引用:テレビ朝日

この切ない恋心、どうなってしまうのでしょう?? もしかしたら、大切な結婚指輪を失くしてしまったからなのかもしれませんね?

おっさんずラブ-リターンズ-5話ネタバレ考察・熱海で新婚旅行とペア旅行と一人旅?  

気になるドラマ速報「おっさんずラブ-リターンズ-」

https://www.artwave7.com/archives/category/ドラマ

タイトルとURLをコピーしました