ダイソーのおすすめコスメアイシャドウブラシは最高!季節に合わせた目元を演出♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ダイソーのおすすめコスメアイシャドウブラシは最高!季節に合わせた目元を演出♪

ダイソー

ダイソーのコスメコーナーを覗くと、カラーも豊富で、アイシャドウブラシのサイズや種類も揃っていて最高な気分です。

また、ファンデーションや、アイシャドウ、アイブロウ、そしてリップなど、メイク用品でプロみたいな仕上がりにしてみるのも、きっと可能ですね!

リーズナブルなお値段で、美しいメイクが完了するなんて、夢のような感じですね。

そんなダイソーで手に入る、おすすめのアイシャドウブラシをご紹介していきたいと思います。

メイク初心者さ〜ん、必見ですよ^^ 季節に合わせた目元を演出していきましょう♪

ダイソーのおすすめコスメアイシャドウブラシ5選!美しいアイメイクを手に入れよう♪

スポンサーリンク

ダイソーで見つけたオシャレなアイシャドウブラシ♪

パッと目につくのが、ミッキーの化粧ブラシです。

フェイスブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシ、リップブラシと取り揃っていて、またセットでも購入することもできるところが嬉しいです。

ダイソー商品だとは思えないほどの、品質の良さと高級感!

ふわふわとした毛並のブラシが、人気の秘密ですね!

ブラシは、クオリティとお値段で決める人が多いと思うし、また可愛い、使い勝手が良いという理由から購入される人も少なくないと思います。

カラーもピンクと水色の二色があって、選ぶのが難しいので、つい買え置き用として2カラー揃える人もいるようです。

ミッキー化粧ブラシ 110円

プチプラなのに高品質!ダイソーのメイク直しペンを愛用したい!

ダイソーで購入できる、メイク直しペンは、眉毛やマスカラがはみ出てしまった時に、メイク直しできるところが便利です。

ペンで修正したいときに消して、ブラシでもう一度メイクを直したら完了!

便利アイテムになっています。

滲んだりしたところも、素早くピンポイントにOFFにできちゃうのが特徴的です。

持ち運びも楽々で、パッケージもシンプルでオシャレなところが目をひきます。

アイラインやマスカラなどで失敗してしまっても、すぐ手直しできてしまうので、愛用したいアイテムです。

メイク直しペン 110円

ダイソーのアイカラーパレットで、季節に合わせた目元を演出!

コスパ抜群9色UGブルーミングは、アイカラーパレットです。

定番のカラーも多く、腕に出して色味も色鮮やかでよく、季節によってダイソーでの出てくる物が違うので、季節に合わせやすいものになっています。

ラメが入ってたり、涙袋、ハイライトにも使えて、このアイテムだけで満足になる人も多いと人気のアイテムになっています。

夢可愛いピンクで、可愛さを引き出したり、発色がいいカラーを使ってニュアンス使いに
いい薄つきカラーで普段とは違う雰囲気を引き出したり、茶系でデイリーメイクしたりと、
色々なスタイルで色鮮やかな演出ができちゃいます。

コスパ抜群9色UGブルーミング、アイカラーパレット 220円

ダイソーのおすすめコスメアイシャドウブラシは最高!まとめ

身近にこんなにコスパがよく、人に優しい商品があるなんて幸せなことだなぁ〜と感じています。

ラメが多い時は派手すぎないように、パールが強い色はスキニーリッチに似ててナイーブな綺麗さなど、それそれのコスメがダイソー商品だけで、バッチリ揃ってしまうので、何パターンも用意したくなりますね!

ダイソーのアイシャドウブラシやその他のメイクアイテムも、ぜひ一度使ってみても良いかも!

https://www.artwave7.com/archives/category/100円ショップ/ダイソー

タイトルとURLをコピーしました