ブレインダイブの種明かしアリ?あたらしくんスマホに触る?店内が悲鳴に・・・ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ブレインダイブの種明かしアリ?あたらしくんスマホに触る?店内が悲鳴に・・・

心理学

プロのマジシャン新子景視 (あたらしくん)が、いきなり喫茶店でトランプのマジックを始めました。

4人の女性の驚きように、これは絶対やらせではないと確信できます。

1人の女性が好きなハート♡の8が、いろいろなところに登場します。

それぞれのマジックのパターンを見ていきましょう!

引用:YouTube プロのマジシャンがいきなりマジックを始めたらお店が悲鳴に包まれた
スポンサーリンク

女性3人のコラボで、指定トランプに行き着く

1人の女性がトランプを1枚引き、ハート♡の8が出ました。

割と好きなカードみたいで、ニコニコ顔です。

もう1人の女性が、1〜10までの数字で、ひとつ数字を指定し「3」を選びました。

「右利きですか?」とあたらしくんが聞き、

「上から3枚とってください」と言われ、別の女性が1枚ずつ上からテーブルに置いていくと、

なんと3枚目が、♡の8だったのです。

目の前で繰り広げられるマジックに、4人の目は釘付けです。

気になったのは、トランプを選んだ時も、数字を選んだ時も、

「本当にそれで良いですか?今なら変えることができますけど。」

と、念押ししていたことです。ブレインダイブはこんなところから成立するのでしょうか?

とても不思議です。

Bicycle マジックに最適!トランプの王様「BICYCLE バイスクル ライダーバック808 ポーカーサイズ」レッド&ブルーをセットでGET!!

トランプ♡の8が違う次元に瞬間移動〜

次にあたらしくんが左手に、♡8と油性ペンで書き、1人の女性にグーをしてもらい、あたらしくんの手に書かれた♡を、女性の手に触れることなくグーの中に送りました。

えっ?そんなことってあるの?

女性が手を開くと、そこにはが・・・油性ペンなので擦っても取れないのです。

こんな凄いことが、マジックでできてしまうのですね?(汗)

もしかして、マジックで書いたから、マジックができた? なんて(笑)

 新子景視の魅力を深掘り!革新的マジック「ブレインダイブ」とその軌跡

♡8のトランプがパスケースの中に!

極め付けは、♡8のトランプの移動マジックです。

これは本当に凄い!

あたらしくんのパスケースを、1人の女性に持ってもらって、彼女のスマホで写真撮影をしました。

中身の入っていないパスケースを持って、ニッコリ微笑んでいます^^

続いて、トランプ♡8をあたらしくんが、手の平でテーブルに擦りつけています。

すると、トランプは消えてなくなってしまったのです。

まさか?誰もがそう思いますよね?パスケースの中身は入っていない・・・まさかね!

あたらしくんの言葉にも、それとない匂わせが・・・

「消えたのではなく、違う次元に行ってしまったんです。」

彼女のスマホはテーブルの上にずっと置かれていて、先ほと撮った写真を確認すると・・・

4人の悲鳴が〜〜

そこには、持っていた中身のないパスケースの中に、♡8のトランプがおさまっていたのです。

本当にビックリしてしまいますよね?

女性曰く、

「これ編集されているのかなぁ?」

「怖い、怖い」と。

未だ信じられないのは、わかります。

「この写真は記念に。」

と、あたらしくん。

もしかして一晩寝たら、また中身のないパスケースも持つ自分に戻っていたりして(笑)

ブレインダイブ、マジック、本当に凄いですね?!

ブレインダイブの種明かしアリ?あたらしくんスマホに触る?まとめ

本当にマジックって凄いですね?

最後のスマホ写真は極め付けで、中身のないパスケースを持った写真を全員確認していたのに、♡8のトランプが消えた時点で、スマホの世界に入り込んでしまうなんて・・・

彼女が言うように、どこかで編集しないと無理だと思うのですが・・・

結局今回も種明かしはされないままでしたが、絶対に種はあると思います。

スマホで写真を撮ったのは、あたらしくんで、撮った後にスマホをテーブルの上に伏せたので、撮った時に何か仕掛けたのでしょうか?

今回も奥が深い、マジックとブレインダイブでした^^

お役立ち情報サイト「心理学・カウンセリング・ことわざ」

https://www.artwave7.com/archives/category/心理学

タイトルとURLをコピーしました