ファミマアプリのメリットは?ポイント貯まって、おトクな気分! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ファミマアプリのメリットは?ポイント貯まって、おトクな気分!

ファミマ

ファミマのアプリはスマホで簡単登録でき、新規登録するだけで6種類のお茶から1本ゲットでき、お買物ごとにポイントが貯まっておトクな気分になります。

「あなたとコンビに、ファミリーマート」ならではの、おトクがいっぱいです。

コンビニ好きで、最近はファミマのイベントを楽しみにしている今日この頃です。

ウマ娘とのコラボも楽しいし、ジョブチューンで紹介されたスイーツは、全品試食終わっています(笑)

 ファミマ40周年はいつまで? ファミリーマート40年の歩みとキャンペーン

スポンサーリンク

ファミマアプリのメリットは?おトクがいっぱい、おトクな気分!

おトク1 新規会員登録で、無料クーポン必ずもらえる

おトク2 アプリ限定、おトクなクーポンが届く

おトク3 スタンプをためて特典ゲット

おトク4 ゲームで当たりが出たら、クーポンがもらえる

おトク5 dポイント・楽天ポイント・Tポイントがおトクに貯まるチャンス

おトク6 貯めたポイントで、人気商品のクーポンゲット

おトク7 お買い得商品を買うと、さらにファミPayボーナスゲット

おトク8 対象商品を買うと、さらにファミPayボーナスゲット

おトク9 ファミPay払いで0.5%還元

おトク10 ファミPay回数券で、人気商品が買える

10コのおトクがゲットでき、おトクな気分に浸れますね(笑)

ファミマのアプリ
ファミマのアプリなら、いつものお買い物がさらにおトクに!

 ファミマで発売「雪見だいふくみたいなパン」 ふわふわ食感で元祖「雪見だいふく」を超える?

ファミマアプリのメリットは?手軽にピッ!で簡単決済

最近、お財布携帯・スマホの利用回数が増えてきたような気がします。

キャッシュカードで決済する時もあるけれど、いつでもどこでもスマホを持ち歩いているので、パッと取り出して、ピッとするだけ・・・

大変お手軽で、いつの間にか買い物できてしまっているので、時短にもなり画期的ですね。

使えば使うほどおトクなファミマのアプリは、スッキリした見やすい画面なので、前よりファミマが近くなった気がします。

 ファミマアプリPayPayのメリット・デメリットは?ポイント連携が最大のメリット!

 ファミマ40周年はいつまで? ファミリーマート40年の歩みとキャンペーン

そしてアプリ限定の、今月のおトクなキャンペーンなどがあり、嬉しいがいっぱいです。

ファミマアプリのメリットは?40年の歴史でますます便利に・・・

ファミマの40周年の合言葉は、ファミマるで、イベントも大好評でした。

やはり24時間営業で、いつでも開いていることが嬉しいですね。

「ファミマの40周年合言葉はファミマる。」

キャンペーン|ファミリーマート
ファミリーマートお得情報・キャンペーン・アプリのお得情報をなどをご紹介しています。

あれれ・・吉田鋼太郎さんは、ウマ娘の新CMにも出ていましたね。

あちこちでも引っ張りだこの吉田鋼太郎さん。

何か楽しいことが起こりそう・・・と思えるのは、おっさんずラブでブレイクしたからだと思います。

本当に面白かった黒澤部長

俳優の面白さが際立っている、そんなドラマでした。

クリアファイル ファミマ ウマ娘 プリティダービー 集合

ファミマアプリのメリットは?ポイント貯まって、おトクな気分! まとめ

ファミマのアプリはスマホで簡単登録でき、新規登録するだけで6種類のお茶から1本ゲットでき、お買物ごとにポイントが貯まっておトクな気分なので、本当に嬉しいです。

「あなたとコンビに、ファミリーマート」や、「ファミマの40周年合言葉はファミマる。」など、

キャッチコピーは、いつまでも耳に残るものばかりです。

ファミマの入店音も、いつまでも耳に残っています。

引用:YouTube 【素材】ファミリーマート 入店音

コンビニ好きで、特にファミマがしっくり合うので、ついつい来店してしまいます。

ウマ娘のコラボ商品も、しっかり購入しました(笑)

 ファミマ×ウマ娘プリティーダービー1周年キャンペーン 爆買いするよ~!!

トウカイテイオーのはちみードリンクは、甘々で美味しく、イナリワンの鶏五目いなりは、いっきに食べてしまいました。

きっとお腹が空いていたのだと思います(笑)

そしてキタサンブラックのロールケーキは、後のお楽しみです。

楽しみは、後までとっておきたいので・・・

食べたら、また報告したいと思います^^

こちらのファミマ限定ウマ娘キーホルダーも、是非ご覧ください。

ファミマ ウマ娘 アクリルキーホルダー 全12種 ファミリーマート

タイトルとURLをコピーしました