スポンサーリンク

地雷系男子の髪型から性格的なことがわかる? 呪術廻戦のキャラクターにいた

美容

地雷系男子の髪型から性格的なことがわかりそうが気がして、今人気の呪術廻戦のキャラクターの中に、地雷系男子と呼べる人間がいて、髪型も地雷系でいじめられっ子の典型的な性格に見て取れました。

今にも張り裂けそうな、見た目は弱々しい感じですが、危険な香りのするそんなキャラクターです。

スポンサーリンク

地雷系男子の髪型から性格的なことがわかる? 髪型の特徴は?

黒髪マッシュやウルフ、そして地雷系男子の典型は、前髪を垂らし片目が隠れている状態です。

学生がそんなヘアスタイルで学校へ行ったら、すぐ風紀委員に目を付けられますね(笑)

昔のヘビメタでの髪型は、ちょっといっちゃってる感じですが、それの一歩手前という感じでしょうか?

 地雷メイク2022 地雷系メイク プチプラコスメでメンヘラスタイルになれる?

地雷系男子の髪型から性格的なことがわかる? 呪術廻戦の誰?

アニメの第9話で、全身つぎはぎだらけの真人(まひと)と話しをしていた生徒ですが、吉野順平が長い前髪を垂らし、片目が隠れている状態でした。

引用:ツイッター

右目が隠れている状態なので、左目で世の中を見ているということですね。

呪術高専では、いつも同級生にいじめられていて、耐えられなくて学校には途中から行かなくなりました。

「ミミズ人間3」を映画館で観ていた時に、前で例のいじめっ子3人組が学校をさぼって映画を観に来ていました。

最悪~って思っていたところで、真人が呪術で3人の顔を醜く変形させ、殺してしまいました。

吉野順平は真人を追っていくのですが・・・

この続きは、こちらから観ることができます。

地雷系男子の髪型から性格的なことがわかる? 呪術廻戦のキャラクターにいた

吉野順平は呪術を使うことはできませんが、呪いを見ることができる能力を持っています。

引用:ツイッター

主人公の虎杖悠仁(いたどりゆうじ)と、映画の話しで意気投合はするけれど、順平は悠仁のような明るさは持っていないのです。

順平の母は明るく気さくな母親で、学校に行かなくてもいいんじゃないの?と学校での出来事も詮索することもなかったので、順平は苦しまなくて済んだのですが、母親は呪霊に殺されてしまいます。

ということで、ますます順平の心は闇に包まれ、地雷系男子の特徴でもある髪型が、寂しさを物語っているのでした。

地雷系男子の髪型から性格的なことがわかる? 声優さんも地雷系男子?

最近は声優さんは声だけの演技に終わらずに、裏方ではなく華やかな場にも登場しています。

吉野順平の声優さんは黒髪マッシュの、山谷 祥生(やまや よしたか)さんで、地雷系男子だと言っても良いと思います。

かなりお洒落な方だと思います。

引用:ツイッター

髪につけるヘアワックスにも、こだわりがありそうですね【楽天】

【最大300円クーポン】【3,980円〜送料無料】ルベル ジオ ワックス ソリッドホールド 60g《ヘアワックス メンズ ヘアケア 男性 hair wax men’s》

地雷系男子の髪型から性格的なことがわかる? 呪術廻戦のキャラクターにいた まとめ

地雷系男子の髪型から性格的なことがわかりそうが気がしていましたが、髪型だけで人は判断できないですよね?

しかし呪術廻戦の吉野順平は、いじめられる要素があり、やはり髪型がその一つだと思います。

片目しか見えない状態で、明るい高校生活は送れないですよね?

魅力的で個性的な地雷系の髪型も、学生である時には、誰からも好かれる爽やかな髪型の方が良いと思いました。

きっと爽やかさが漂っていたら、友達もいていじめられることもなかったはずです。

必要なキャラクターなので仕方ないですけど・・・(笑)


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/美容

タイトルとURLをコピーしました