ZIP朝ドラ梶裕貴紹介の旅行便利グッズ スッポリかぶれるネックピロ~ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ZIP朝ドラ梶裕貴紹介の旅行便利グッズ スッポリかぶれるネックピロ~

お役立ち情報

6月17日の朝の情報番組ZIPで、朝ドラを始めた声優の梶裕貴さんが、旅行便利グッズを紹介するコーナーで、スッポリかぶれてマスクも不要なフード付きのネックピローに大満足していました。

やはり便利グッズは、ご自分で体感してみないと、その良さが分からないものです。

梶裕貴さんは、ZIP朝ドラにも出演されるようになり、ますます活躍の幅が広がっています。

スポンサーリンク

ZIP朝ドラ梶裕貴紹介の旅行便利グッズ スッポリかぶれるネックピロ~

旅行の時は機内やバスの中でいかにゆったり休めるかで、楽しさも変わってくると思います。

そんな時に便利グッズは必需品になってきます。

今では100均にも陳列されているので、いかに需要があるのかわかります。

以下は楽天の商品になりますが、他にもいろいろと旅行中の便利グッズがあり、こんなのあったの~知らなかった~というものが意外とあることにビックリしました。

⇒【楽天】旅行便利グッズ

中でもこちらの商品は、大好評でした。


【BIGフードで安心】 ネックピロー 首枕 車 低反発 トラベルグッズ 携帯枕 旅行グッズ 車用品 便利グッズ 車 グッズ 飛行機 巣ごもり 快眠 仮眠 枕 肩こり 在宅 休憩 トラベルピロー 洗える テレワーク 人気 おすすめ ギフト プレゼント あす楽


梶裕貴さんが紹介していたフードはメッシュでしたが、夏向き冬向きといろいろあると思います。

マスクをしなくてもいいように大きく被れるので、これは結構良いと思います。

ZIP朝ドラ梶裕貴紹介の旅行便利グッズ 声優・梶裕貴の出演作品とは?

梶裕貴さんは声優さんで、いろいろな作品に引っ張りだこで、声優としての才能があり、ZIPでも朝ドラに出演したり、6月17日にはいろいろな「はぁ」ため息をつくシーンを表現していて、そのスキルの高さにビックリしました。

2022年6月3日から朝の情報番組「ZIP!」に出演し、6月の月替り金曜パーソナリティーに決定したので、いろいろな梶裕貴さんがこれから見れると思います。

声優のお仕事では、進撃の巨人「エレン・イェーガー」や、七つの大罪「メリオダス」、僕のヒーローアカデミア「轟焦凍」などの声を務めました。

声優歴は長く、2004年11月からPlayStation 2用ゲーム「帝国千戦記」で声優デビューし、その後は機動戦士ガンダムや、進撃の巨人、鬼滅の刃、王様ランキング、平家物語など、いろいろなジャンルで活躍されています。

個人的には、王様ランキングダイダ役がハマっていて、とても好感を持てました。

ZIP朝ドラ梶裕貴紹介の旅行便利グッズ 朝ドラ「さよならのその前に」の第4話に出演

3月1日にスタートしたZIPでの朝ドラ「さよならのその前に」第4話に、金曜日の主役である真木よう子(金島陽子役)の元カレ(橘雄一役)として梶裕貴さんが出演されました。

梶裕貴さん曰く、少しズレているけれど、優しくて人の気持ちに寄り添える人で、素敵な作品に参加することができて幸せだと感想を述べています。

これは、8分間のショートドラマになっています。

引用:ツイッター

そして梶裕貴さんは、以下のようなコメントを残しています。

普段の仕事とは違うフィールドになりますが、声優の自分だからこそ出来ることを意識しつつ、とにかく全力で臨みたいと思っています。

水卜(麻美)アナとは以前、「ZIP!」で対談させて頂いたことがあり、初対面ではないので少し安心して現場に入れるかなと思っています。

視聴者の皆様に爽やかな朝を届けられるよう頑張ります。

よろしくお願いします!

ZIP朝ドラ梶裕貴紹介の旅行便利グッズ スッポリかぶれるネックピロ~まとめ

6月17日の朝の情報番組ZIPで、朝ドラを始めた梶裕貴さんが、旅行便利グッズを紹介するコーナーで、スッポリかぶれてマスクも不要なフード付きのネックピローに大満足していて、朝から元気を貰えました。

やはり便利グッズは、ご自分で体感してみないと、その良さがわからないものなので、まずは使ってみるときっとこんな便利なもの、なんで今まで使わなかったの~となってくると思います(笑)

梶裕貴さんは朝の顔になり、ソフトな対応が朝から癒されとても嬉しいです。

今後の活躍にも期待したいと思います。


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/お役立ち情報

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

タイトルとURLをコピーしました