一人暮らしのモテ部屋(男性) 1LDKをスッキリ見せるインテリアとは?小上がりフローリングとテーブル&ソファー♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

一人暮らしのモテ部屋(男性) 1LDKをスッキリ見せるインテリアとは?小上がりフローリングとテーブル&ソファー♪

一人暮らし

一人暮らしを始めると徐々に物が増え、収納できるインテリアを探してしまうことってあると思います。

特にモテる男性を目指してる方は、片付いた部屋が必須ですね?

そこで今回は、一人暮らしのモテる男性を目指している、1LDKのお部屋をスッキリ見せるインテリアとして、小上がりフローリングとテーブル&ソファー♪をご紹介します。

是非、ご参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

一人暮らしのモテ部屋(男性) 1LDKをスッキリ!フローリング調小上がり?

フローリング調小上がりってどんなもの?と思われている方もいられると思います。

狭い部屋に一段高くなっている空間があると、お部屋がちょっと広く見えるようになるって、知っていましたか?

また来客などあった時に、小上がりで対応することができ、収納スペースもあるので、お部屋がいつもスッキリと片付いている状態でいられます。

まさしくモテる男の部屋に、様変わりできるアイテムと言っても良いと思います^^

是非試してみてくださいね!

お客様組立 シェルフ棚・引出収納付きベッドとしても使えるフローリング調デザイン小上がり シングル

お客様組立 シェルフ棚・引出収納付きベッドとしても使えるフローリング調デザイン小上がり シングル

お客様組立 シェルフ棚・引出収納付きベッドとしても使えるフローリング調デザイン小上がり セミダブル

お客様組立 シェルフ棚・引出収納付きベッドとしても使えるフローリング調デザイン小上がり セミダブル

一人暮らしのモテ部屋(男性) 1LDKをスッキリ!テーブル&ソファー♪

限られたスペースを有効活用できると、生活にゆとりが出てきますね?

テーブルとソファーが一体化していると、食事をしてからすぐソファーで落ち着いて読書したり、テレビを観ることができる・・・

現代ではホームシアターなどで、映画鑑賞される家も増えてきていますね?

一人暮らしもプロジェクターでNetflixを楽しめる!コスパ最高商品を探してみよう♪

そのような空間も、モテる男の必須になっています。

彼女さんとおしゃべりしながら、ゆったりくつろげるインテリアがお部屋にあると、気分が明るくなりますね?

また在宅ワークなどで、テーブルでパソコン作業をして、目が疲れた時にソファーで横になって、目を休ませるなんてことがあると、仕事も長く続けられると思います。

ご自分の生活スタイルに合わせて、上手に活用してみてくださいね♪

【着後レビューで 5%OFF クーポンGET】 ソファー & テーブル VITA / 受注生産 選べる / 3人掛けソファー 木フレーム ウォールナット 無垢 オイル仕上げ ファブリック ブラックチェリー CNT-S-VITA

一人暮らしのモテ部屋(男性) 1LDKをスッキリ!北欧風ラグカーペット

床に引くカーペットも、インテリアの重要ポイントです。

お部屋に入った時に、初めに目につくのは足元のカーペットの色だと思います。

北欧風ラグカーペットは、お部屋をおしゃれに彩ってくれて、また重厚で落ち着いた雰囲気にさせてくれます。

モテる男性の部屋には、必ずあるイメージですね?

滑らかな肌触りのフランネル生地で高反発なので、歩いた後にすぐフラットな状態に戻ります。

防音性、保温性、ケガ防止で、またホットカーペット対応なので、一年中使用可能です。

極厚25mm 高反発ラグ 185×185 フランネル 防音 滑り止め付 オールシーズン ラグ ラグマット 長方形 マット ラグカーペット 北欧 厚手 高反発 床暖房 新生活 グレー ベージュ アイボリー ホットカーペット対応 おしゃれ カーペット マット

一人暮らしのモテ部屋(男性) 1LDKをスッキリ見せるインテリアとは?小上がりフローリングとテーブル&ソファー♪まとめ

一人暮らしでのモテる男性を目指されている方は、特にきちっと収納された、落ち着ける空間作りを目指してみてくださいね!

やはり片付いていない部屋は、ちょっとセンスを疑われてしまうので、簡単便利に収納でき、清潔感あふれるお部屋にするインテリア家具で、ちょっと背伸びした生活スタイルを確保してみてくださいね!

お部屋の模様替えは、生活に彩りを与えてくれるだけではなく、気分転換にもなります。

是非、素敵なお部屋作りを目指してみてくださいね♪


↓他にも、一人暮らしに便利な情報があります^^

https://www.artwave7.com/archives/category/一人暮らし

タイトルとURLをコピーしました