新しい学校のリーダーズが振り付け提供?Hey!Say!JUMPに贈ったパフォーマンスの凄さ! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズが振り付け提供?Hey!Say!JUMPに贈ったパフォーマンスの凄さ!

芸能

国内外で人気の新しい学校のリーダーズのメンバー4人が、Hey!Say!JUMP「ネガティブファイター」の振り付けを担当し、そのパフォーマンスの素晴らしさと4人の才能に驚きを感じます。

今回も、新しい学校のリーダーズの魅力がわかる映像を、ご覧になってみてくださいね♪

ネガティブファイター振り付けは「新しい学校のリーダーズ」が担当!八乙女パイセン繋がり?

 新しい学校のリーダーズメンバーとは何者か調査!オトナブルーの作詞・作曲は誰?

新しい学校のリーダーズSUZUKA(メガネなし)ガッキーに似てる?他に似てる芸能人は?

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズが振り付け提供?Hey!Say!JUMPからオファー!

大ヒット曲である「オトナブルー」作詞と振り付けを担当しているリーダーズのメンバーですが、2022年にHey!Say!JUMPからオファーがきて、「ネガティブファイター」の振り付けを提供しました。

楽曲から得られるイメージを共有して、体や表情で具現化していく・・・

4人の想像力こそがパフォーマンスの源流ということで、溢れる才能の持ち主4人組ですね!

では、振り付け担当した先生4人のパフォーマンスをご覧ください↓

引用:YouTube  Hey!Say!JUMP「ネガティブファイター」振付 新しい学校のリーダーズ

可愛らしさあり、技ありで、とても良い感じですね〜

途中、MIZYUの上靴が脱げてしまいましたが、それでも最後までパフォーマンスはやめない、プロ意識が高いですね!

 新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」TikTokで人気!首振りダンスでハミ出していく〜

新しい学校のリーダーズが振り付け提供?Hey!Say!JUMP「ネガティブファイター」

では、元祖のHey!Say!JUMP「ネガティブファイター」をご覧ください↓

最初にかなり、リーダーズの振り付けが光っています♪

引用:YouTube  Hey! Say! JUMP – ネガティブファイター [Official Music Video]

スタジオでVTRを見ていたSUZUKAが、

「良いお兄さん達でしたね〜〜」

とサラッと言っていて、自慢げではないところがまた好感がもてますね^^

新しい学校のリーダーズが振り付け提供?アメリカでのライブのために振り付け完成!

10日後に控えたアメリカでのライブのために、自分たちのステージ用振り付けをしているリーダーズです。

 新しい学校のリーダーズの振り付けは? 首振りダンス・上下運動〜オトナブルー・迷えば尊しオリジナル

パイナップルクリプトナイトの最初のパフォーマンスを、入念にチェックしながら細かな部分を決めていきます。

その様子は、こちらのTikTok映像をご覧ください↓

まるで学校の文化祭のようなノリで、4人とも案を出し合っています。

体を動かしながら、4人でアイデアを出しながら決めていきます。

あまりにも激しい動きのために、ちょっと大変そうですが、アメリカの5本のライブを全てやるということで、力が入っています。

新しい学校のリーダーズが振り付け提供?4人の意見が衝突することはないの?

4人の意見が衝突することはないの?という、取材班の素朴な疑問に、

「そんなお子様違うんで・・・」

と食事の席で口にした、SUZUKAの一言で、4人の仲良し度、本気度がわかったような気がしました。

意見を主張するのではなく、ここは〇〇だよね?という暗黙の了解のようなものがあるようです。

メンバーへの絶対的信頼と、グループに対するそれぞれの想いで、お互いが持っている才能を認めているのです。

「私たちが私たちのことを一番好き。」

RINが言った、この言葉に尽きると思いました。

お互いを尊敬して、高めあう中から生み出されるパフォーマンスは、4人の絆なのかもしれませんね!

 「新しい学校のリーダーズ」メンバーへ質問!趣味と好きな食べ物で性格がわかる?

新しい学校のリーダーズが振り付け提供?Hey!Say!JUMPに贈ったパフォーマンスの凄さ!まとめ

リーダーズのメンバー4人の才能は底がないような気がして、Hey!Say!JUMP「ネガティブファイター」の振り付けも担当したことで、それもまた力として蓄積されていっているのかもしれませんね!

パフォーマンスの素晴らしさと、4人の才能に本当に驚くばかりです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました