王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士!

王様ランキング

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士で、甲冑に身を包みヒリングの危機を救おうと、ドルーシと一緒に魔獣に立ち向かい、そして冥府(めいふ)の罪人であるオウケンに、首を斬られてしまうのです。

アンはヒリング同様、とても勇敢で、男顔負けのところがあります。

 王様ランキングのアンから自信が・・・第十八話「神々との争い」状況を把握するアン

スポンサーリンク

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友 魔獣と罪人に立ち向かう?

冥府(めいふ)の国からミランジョが連れてきた、魔獣や罪人たちは大暴れしています。

罪人の一人である巨躯のギガンは、巨躯(きょく)と言われるほど、並はずれて大きな体、巨体の持ち主です。

アニメ「王様ランキング」では、鋼の怪物ギガンとして、紹介されています。

 王様ランキングのドルーシはヒリングを守る 魔獣たちに続いて鋼の怪物ギガンも加わり大ピンチ

ボッジの父母のように、巨人族のような大きな体を持っています。

ボッジの母、シーナ王妃

 王様ランキングのボッジは、巨人族で大食漢?

ヒリングの側近であるドルーシの相手としては、なかなか手強いです。

ドルーシはボロボロになりながらも、ヒリングを守ろうと頑張り、アンも同じく手強い敵と戦っています。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士!

アンは女性剣士で勇ましく、怯むことがありません。

オウケンにも立ち向かい、負傷してしまいます。

甲冑に身を包まれていると、男女はわからないので、性別関係なく、対戦に臨んでいるのです。

王様ランキングのアンは女性剣士で、オウケンに首を斬られても無事?

 王様ランキングのアンはヒリングを守る ホーリーライトでヒリングはオウケンに目眩しを

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友 アンもオウケンに首を斬られる?

ドルーシが吹いた口笛でヒリングの馬がやって来て、ヒリングが飛び乗り城外へ出ようとしたところに、オウケンが立ちはだかり、ヒリングの手首を斬りつけます。

ヒリングは治癒の魔法で、自分の傷の治療をします。

自分で自分の治療もできるなんて、とても便利ですね!

 王様ランキングのヒリングの所持している「ポーション」 容器もいろいろ!

アンはヒリングがオウケンに斬りつけられてしまったのを見て、怪我を負ったヒリングを守ろうと、オウケンに向け短剣を投げますが、不老不死の体を持ち不死身なオウケンは、倒されてもすぐ回復してしまいます。

アンの甲冑の上から、首元めがけて剣を斬りつけ、アンの首元から血が噴き出します。

アンも倒れ絶体絶命な状態の時、ドルーシもまた魔獣とギガンを相手にし、瀕死の状態でした。

突然ですが、ここで気になるキャラの髪型に、注目してみたいと思います^^

 王様ランキング」アンの髪型は、ミランジョの髪型と似ている?

引用:ツイッターより

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友 アピスが手助け?

ミツマタも参戦し、怪我を負います。

ミランジョについて指示に従っていたアピスが、ドルーシを救うために魔獣に向け、槍を放ちます。

それを見ていたミランジョは、裏切ったアピスを許せないながらも、同じ四天王で仲間のピンチを救おうとしているアピスの気持ちはわかっていたので、魔力でしばらく魔獣をおとなしくさせました。

後は、ギガンを倒すだけですが、ボッス王国に到着したボッジに救われます。

 王様ランキングのボッジの強さの秘訣は?

アピスもきっとホッとしたと思います。

オウケンの対戦相手は変わり、冥府騎士団の隊長やボッジやカゲ、そしてデスパーが次々とオウケンに向かっていきます。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友 ヒリングから治療を受ける?

アンはヒリングから治療を受け、すっかり元気になりました。

ヒリングとアンは盟友であるので、お互いに心が通じ合っているようです。

お互いの危機に駆けつける、とても心強い関係性ですね。

その後ヒリングは、怪我人の治療に没頭することになります。

引用:ツイッターより

 王様ランキングのヒリングは、魔力も解くことができる?

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

ドルーシや大蛇のミツマタ、魔神たち、そして毒にやられたアピスまでも。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士! まとめ

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士で、甲冑に身を包むと戦闘態勢に入り、勇ましく相手に戦いを挑んでいきます。

盟友のヒリングの危機を救おうと、魔獣やオウケンに立ち向かい、不死身のオウケンに首を斬られてしまい、負傷してしまいます。

王様ランキング パーカー コート 暖かい 長袖 秋冬 柔らかいフード付け(男女兼用)

ヒリングの治癒の魔法に救われますが、盟友はいつまで経っても盟友ということがよくわかりました。

ヒリングもそうですが女性剣士、素晴らしいと思います。

活躍できる場があるなんて、素敵ですね!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


アンの声を演じている声優さんについては、こちらをご覧ください。

引用:Facebookより

 王様ランキングのアンは女性剣士! 声優さんはアンのように勇敢?

王様ランキング は、毎週木曜24:55~からフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送です。

小さな勇気が、世界を変える!

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました