スポンサーリンク

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士!

王様ランキング

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士で、甲冑に身を包みヒリングの危機を救おうと、ドルーシと一緒に魔獣に立ち向かい、そして冥府(めいふ)の罪人であるオウケンに、首を斬られてしまうのです。

アンはヒリング同様、とても勇敢で、男顔負けのところがあります。

スポンサーリンク

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友 魔獣と罪人に立ち向かう?

冥府(めいふ)の国からミランジョが連れてきた、魔獣や罪人たちは大暴れしています。

罪人の一人である巨躯のギガンは、巨躯(きょく)と言われるほど、並はずれて大きな体、巨体の持ち主です。

ボッジの父母のように、巨人族のような大きな体を持っています。

 王様ランキングのボッジは、巨人族で大食漢?

ヒリングの側近であるドルーシの相手としては、なかなか手強いです。

ドルーシはボロボロになりながらも、ヒリングを守ろうと頑張りアンも同じく手強い敵と戦っています。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士!

アンは女性剣士で勇ましく、怯むことがありません。

オウケンにも立ち向かい、負傷してしまいます。

王様ランキングのアンは女性剣士で、オウケンに首を斬られても無事?

甲冑に身を包まれていると、男女はわからないので、性別関係なく、対戦に臨んでいるのです。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友 アンもオウケンに首を斬られる?

ドルーシが吹いた口笛ヒリングの馬がやって来て、ヒリングが飛び乗り城外へ出ようとしたところに、オウケンが立ちはだかり、ヒリングの手首を斬りつけます。

ヒリングは治癒の魔法で、自分の傷の治療をします。

自分で自分の治療もできるなんて、とても便利ですね!

 王様ランキングのヒリングの所持している「ポーション」 容器もいろいろ!

アンはヒリングがオウケンに斬りつけられてしまったのを見て、怪我を負ったヒリングを守ろうと、オウケンに向けナイフを投げますが、不老不死の体を持ち、不死身なオウケンは全く平然としています。

アンの甲冑の上から、首元めがけて剣を斬りつけ、アンの首元から血が噴き出します。

アンも倒れ、絶体絶命な状態の時、ドルーシもまた魔獣とギガンを相手にし、瀕死の状態でした。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友 アピスが手助け?

ミツマタも参戦し、怪我を負います。

ミランジョについて指示に従っていたアピスがドルーシを救うために魔獣に向け、槍を放ちます。

それを見ていたミランジョは、裏切ったアピスを許せないながらも、同じ四天王で仲間のピンチを救おうとしている、アピスの気持ちはわかっていたので、魔力でしばらく魔獣をおとなしくさせました。

後は、ギガンを倒すだけですが、ボッス国に到着した冥府騎士団とボッジに救われます。

 王様ランキングのボッジの強さの秘訣は?

アピスもきっとホッとしたと思います。

オウケンの対戦相手は変わり冥府騎士団の隊長やボッジやカゲ、そしてデスパーが次々とオウケンに向かっていきます。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友 ヒリングから治療を受ける?

アンはヒリングから治療を受け、すっかり元気になりました。

ヒリングとアンは盟友であるので、お互いに心が通じ合っているようです。

お互いの危機に駆けつける、とても心強い関係性ですね。

その後ヒリングは、怪我人の治療に没頭することになります。

引用:ツイッター

 王様ランキングのヒリングは、魔力も解くことができる?

ドルーシや大蛇のミツマタ、魔神たち、そして毒にやられたアピスまでも。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士! まとめ

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士で、甲冑に身を包むと戦闘態勢に入り、勇ましく相手に戦いを挑んでいきます。

盟友のヒリングの危機を救おうと、魔獣やオウケンに立ち向かい、不死身のオウケンに首を斬られてしまい、負傷してしまいます。

ヒリングの治癒の魔法に救われますが、盟友はいつまで経っても盟友ということがよくわかりました。

ヒリングもそうですが女性剣士、素晴らしいと思います。

活躍できる場があるなんて、素敵ですね!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました