新しい学校のリーダーズSUZUKA(メガネなし)ガッキーに似てる?他に似てる芸能人は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズSUZUKA(メガネなし)ガッキーに似てる?他に似てる芸能人は?

芸能

新しい学校のリーダーズのメガネをかけていないSUZUKAさんは、誰かに似ているということで、ネット上でガッキーや他に似ている芸能人の名前が載っていたので、紹介していきます。

最近売れに売れている、新しい学校のリーダーズのメンバー4人ですが、メインボーカルであるSUZUKAさんの、歌とパフォーマンスが特に注目を浴びています。

 新しい学校のリーダーズかわいい♪SUZUKAメガネ有と無の両方イケてる?

新しい学校のリーダーズsuzuka可愛いし美人♪TikTokでバズった!あのちゃんも認めた美人さん♡

新しい学校のリーダーズ suzukaかわいい♪私服姿で乙女度をアピール!中性的から少女へ♡

 新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」TikTokで人気!首振りダンスでハミ出していく〜

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズSUZUKA(メガネなし)ガッキーに似てる?

メガネを外したパッと見は、新垣結衣さんガッキーに似ているような気がしますが、あのちゃんは昔の広末涼子さんに似ていると言っていました。

二人とも超美人さんですよね?

引用:TikTok

SUZUKAさんガッキーさんお二人のプロフィールになります。


SUZUKA

  • 本名:金沢 涼花(かなざわ すずか)
  • 生年月日:2001年11月29日
  • 出身:大阪府
  • 身長:168cm
  • 好きな食べ物:山芋

新しい学校のリーダーズ(あたらしいがっこうのリーダーズ)は、日本のダンスボーカルユニットで、女性アイドルグループです。

所属事務所はアソビシステム、TWIN PLANET、テレビ朝日ミュージックの合同MGで、所属レーベルはビクターエンタテインメント、88risingです。

引用:ウィキペディア

新垣 結衣(あらがき ゆい)

出典:ABEMA TIMES

  • 愛称:ガッキー
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 出身:沖縄県那覇市
  • 身長:169cm
  • 血液型 A型
  • 職業:女優、歌手、ファッションモデル
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
  • 活動期間:2001年 –
  • 配偶者 星野源(2021年 – )
  • 事務所:フリーランス(一部レプロエンタテインメントと契約)
引用:ウィキペディア

以上を見ていくと、ガッキーの方が1㎝身長が高くて、なんとガッキーが芸能活動を開始した年に、SUZUKAさんが生まれたんですね?

歳の差を感じさせない雰囲気なんですが、現実を知ると差があることがわかりますね!

新しい学校のリーダーズSUZUKA(メガネなし)他に似てる芸能人は?

SUZUKAさんに似ている芸能人として、他に以下の5名の名前がありました。

  • 松井玲奈
  • 水川かたまり
  • 広末涼子
  • 伊藤沙莉 
  • 椎名林檎

顔は似ていなくても、持っている雰囲気とかも含まれていると思われます。

伊藤沙莉さんに関しては、全く似てないというコメントもあったので、その人それぞれの捉え方だと思います。

松井玲奈

引用:ツイッター

  • 生年月日:1991年7月27日
  • 出身:愛知県豊橋市
  • 身長 162 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優、タレント、小説家、YouTuber
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
  • 活動期間:2008年 –
  • 事務所:Grick(2012年6月 – 2023年3月)A-PLUS(2023年4月 – )
引用:ウィキペディア

水川かたまり

引用:ツイッター

広末涼子

引用:ツイッター

  • 本名:廣末 涼子
  • 生年月日:1980年7月18日
  • 出身:高知県高知市
  • 身長:161 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優、歌手
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
  • 活動期間:1994年 –
  • 配偶者 岡沢高宏(2003年 – 2008年)CANDLE JUNE(2010年 – )
  • 事務所:フラーム
引用:ウィキペディア

伊藤沙莉

引用:ツイッター

椎名林檎

引用:ツイッター

椎名林檎さんは1978年に福岡市に生まれて、 幼少時代からピアノとクラシックバレエを習っていましたが、途中挫折し中学3年の頃からバンド活動を始めます。

デビューをめざして上京して、1998年5月にシングル「幸福論」でデビューします。

Amazon.co.jp | The Sexual Healing Total Orgasm Experience[DVD] DVD・ブルーレイ - 椎名林檎
Amazon.co.jp | The Sexual Healing Total Orgasm Experience DVD・ブルーレイ - 椎名林檎

新しい学校のリーダーズSUZUKA(メガネなし)ガッキーに似てる?他に似てる芸能人は?まとめ

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんは、伊達メガネをかけ雰囲気作りをしていますが、メガネをとった顔が誰かに似ていると、いろいろな芸能人の名前が上がっていました。

個人的には、ガッキー(新垣結衣)の若い頃に似ているのではないかと思っています。

ガッキーも活発な女の子だったので、重なるものがあります。

広末涼子さんの若い頃、ドラマ「ビーチボーイズ」の時のイメージも持っているような気がします。

ビーチボーイズDVD BOX [ 反町隆史 ]

ボーイッシュなところが、なんか良かったですね〜

まだまだ探すと、いろいろな芸能人の名前が上がってきそうですね〜

人探しも楽しそうですね♪


 新しい学校のリーダーズが振り付け提供?Hey!Say!JUMPに贈ったパフォーマンスの凄さ!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

タイトルとURLをコピーしました