スポンサーリンク

アーニャ可愛いシーン・・スパイファミリーのヨルに甘えてフィオナを避ける?

SPY×FAMILY

スパイファミリーアニメ第21話に初登場したフィオナこと夜帷(とばり)は、ロイドの後輩スパイで、ロイド先輩の妻の座を狙っています。

そのためアーニャに対して、母より気取りをしているようで、人の心が読めるアーニャにとって、フィオナは家庭を壊しにきた悪者に写っていました。

スポンサーリンク

アーニャ可愛いシーン・・フィオナの心の中は、父への好きがいっぱい♡

フォージャー家を訪れたフィオナは、アーニャが病院に忘れていった虫眼鏡を届けつつ、オペレーションストリクスの現場を確認にきて、口暗号で会話しているロイドとフィオナです。

その時の状況は、↓こちらをご覧ください。

スパイファミリーロイドの後輩もスパイ!!夜帷(とばり)の目的はいったい何?

(黄昏先輩、好き♡)

(す〜〜〜き〜〜〜〜♡♡♡)

アーニャの目の前で、心の声を放出するフィオナこと夜帷(とばり)でした(笑)

そして、とばりの妄想は続きます。


ロイドの父はとばりに言います。

(君は洗濯はできるし、料理も上手いし、最高だなぁ〜)

そしてとばりは札束をロイドの目の前に並べて、今月の稼ぎです。ご自由にお使いくださいと・・・

次の任務に必要な潜入先の敵の武装、名前、年齢、白髪の本数に至るまで調べておきました。

(凄い、凄いよ、とばり君!なんて完璧なんだ。もうあんな鈍臭い女は不要だ。)

(世界平和のやめにも、君と結婚するよ、とばり君。)

コードネーム「夜帷(とばり)」、彼女の野望は、黄昏のお嫁さんになることであった。

ちなみに、↑このナレーションの声は、ボンドの声を担当している松田健一郎さんです「ボフッ!」

詳しくは、↓こちらから。

「新しい家族」白い犬ボンドの声は松田健一郎が担当!

アーニャ可愛いシーンは?アーニャが恐れているフィオナ(とばり)の声を担当する声優は?

ロイドの後輩スパイであるフィオナ(とばり)の声をしているのは、佐倉 綾音(さくら あやね)さんです。

出典:モデルプレス

佐倉 綾音(さくら あやね)

生年月日:1994年1月29日

出身:東京都渋谷区

職業:声優

所属:青二プロダクション

引用:ウィキペディア

アーニャ可愛いシーン・・フィオナが母になったら、ステラ(星)獲得のためスパルタ教育を!

アーニャの敵となってしまったフィオナです。

フィオナの心の中には父への深い愛と、オペレーションストリクスのために、無意味な行動をしている父ロイドに対し、もっと早く業務が進むよう娘アーニャの教育を強化して、早くイーデン校の懇親会に出席できるようにしようという思いがありました。

アーニャを甘くみてはいけなかったのです。

フィオナはアーニャと仲良くなろうとしますが、アーニャは猫のように「シャー!」っと言って警戒します。

フィオナのことを避けるアーニャでした。

アーニャ可愛いシーン・・ココアをこぼすアーニャに粗忽な娘とののしるフィオナ(心の中で)

アーニャはココアの入ったカップをひっくり返してしまい、またもフィオナの心の声を聞くハメに・・・

粗忽な娘ね・・と。

粗忽とは、「軽率で不注意、そそっかしいこと」を表していて、アーニャはののしられてしまいました。

娘の強化育成は妻の役割と思ったフィオナは、アーニャの教育を分単位でスケジュール管理し、1ヶ月でステラ(星)製造マシーンに改造するとまたも心の声が・・・

それがわかったアーニャは、

(アーニャこの母断固拒否!!)

と、アーニャはヨルに甘え始めるのでした。

フィオナが、アーニャに凄く美味しい外国のココアをプレゼントするね!と言うと、

「シャー!!」っと(笑)

アーニャ可愛いシーン・・スパイファミリーのヨルに甘えてフィオナを避ける?まとめ

スパイファミリーアニメ第21話に初登場したフィオナこと夜帷(とばり)は、ロイドの後輩スパイで、ロイド先輩の妻の座を狙っていますが、アーニャに心を読まれてしまい、そう簡単にはいきませんね!(笑)

フィオナがロイド先輩とテニスのダブルスを組んで、オペレーションストリクスのために試合することになるのですが、それも楽しみですね。

ヨルには妻や母親の座を奪われないように、頑張ってほしいと思いました。


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました