ネッククーラー28℃本物はPCM(NASAが開発した特殊素材)を使用!夏の暑さ対策に最適な選択♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ネッククーラー28℃本物はPCM(NASAが開発した特殊素材)を使用!夏の暑さ対策に最適な選択♪

お役立ち情報

夏の日差しや暑さは毎年厳しくなり、熱中症予防の対策グッズは必須となり、いろいろな商品が販売されています。

今回注目されているのが、ネッククーラー28℃で、アメリカNASA宇宙局が開発した、特殊素材PCMの本物なのです。

こちらの製品は、電気不要で結露することがなく、首をひんやり冷やすことで全身をクールダウンしてくれます。

冷蔵庫で冷やして使用するので、予備なども併せて購入を検討されると良いですね!

スポンサーリンク

PCMネッククーラーの特性

PCMとは、Phase Change Materialの略で、温度を調節する能力を持つ素材でできています。

電気不要でエコ

PCMネッククーラーは、電気を必要とせずに自然冷却でき、省エネルギーで安全性も高いです。そして自然の力だけで冷却することができます。

https://amzn.to/3KiFszA

アイスネックリングが溶けても、常温24℃以下のところに置いておくだけで、自然冷却ができるのです。

冷蔵庫で約20分、そして流水では約30分冷やすことで、永続的に再利用できるところが嬉しいですね!

また、首には大動脈があるので、この部分を冷やすことで、全身に流れる血液を冷やすことができ、全身を効果的にクールダウンすることで、熱中症予防には最善の方法です。

自然冷却するので、エネルギー消費を抑えて環境にも優しいのです。また、電源のない場所でも使用することができるので、アウトドアやキャンプなど、川の水などでも冷えて大活躍します。

https://amzn.to/3OzpNOU

結露しない設計

PCMネッククーラーは、結露しない設計となっていて、水滴で肌や服を濡らす心配はないのです。

また周囲の物を濡らす心配もないので、デスクワークや家事など、周囲の物に水滴がつくと困る場面でも安心して使用できるところが嬉しいですね!

そして冷却効果が長持ちして、一度冷却したら長時間使用できるので嬉しい限りです。

ネッククーラー28℃本物の特性

ネッククーラー28℃は、PCMを使用しているので本物と呼べると思いますが、適度な冷却なので必要以上な冷却ではなく、皮膚の壊死や凍傷などの心配は入りません。

ネッククーラー28℃の本物は、使用感が快適で、冷たすぎず暑すぎず、ちょうど良い冷却感が体感できます。

また長時間の使用でも、体調を崩す心配がなく、長時間の作業や運動にも安心して使用できます。

そして、子どもや高齢者でも安心して使用でき、使用中に事故が起きる心配はないので安心して使うことができます。

【最大2000円OFF】ICE RING キッズ SUO 正規品 アイスリング スオ 公式 2023 ネッククーラー クールリング 子供 S 女の子 男の子 首 冷却 冷感 グッズ 熱中症対策グッズ 暑さ対策 暑さ対策グッズ ひんやり 冷却チューブ ネック 子ども エフオー FO こども 子供用 小学生

PCMネッククーラーはコスパ最高!

この商品は永続的に再利用可能なので、冷蔵庫や流水で冷却後、再度使用することができるのでコスパは最高です。

一度購入すれば、再利用可能なので、家計に優しく嬉しいですね!

また再利用可能なので環境にも優しく、使い捨て製品を使用するよりも、ゴミが出なくて環境の負荷を減らすこともできるのです。

【楽天1位&2023年新作】 \クーポンで最安1個396円/7/28 23:59迄 クールリング アイスクールリング ネッククーラー 大人 スマートアイス リングクール アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング クールネック 冷却 暑さ対策 ひんやり 冷感グッズ 送料無料 cicibella

ネッククーラー28℃本物はPCM(NASAが開発した特殊素材)を使用!まとめ

全てにおいて、ネッククーラー28℃の本物は、NASAが開発した特殊素材PCMで作られているので、安全性も万全で、夏の暑さ対策に最適ですね?

また電気不要で、結露しない設計と首の冷却、また再利用可能といった特性を持っているので、予備も含めて用意しておけば、いざという時に使えますね!

是非、自然冷却を素晴らしさを実感しながら、使用してみてくださいね!

本格的に、エアコンのようなネッククーラーを探していられる人は、以下も参考にしてみてくださいね!

ネッククーラー・首掛け扇風機について

そして今、Amazonのネッククーラー(首掛け扇風機)が人気です↓

 ネッククーラーamazonランキング「上位ベスト5」2023年・購入点数と5つ星評価から検証〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/お役立ち情報

https://www.artwave7.com/archives/category/家電

クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【2shdrk】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】

タイトルとURLをコピーしました