新しい学校のリーダーズ 解散理由の「不仲・気持ち悪い・売れない」あり得ない噂の真相は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ 解散理由の「不仲・気持ち悪い・売れない」あり得ない噂の真相は?

芸能

「新しい学校のリーダーズ」は、日本を代表するダンスボーカルグループとして、現在注目を集めています。

しかし、その背後には解散の噂やメンバー間の関係性に関する囁かれる声も・・・

特に一時期は、ネット上で解散についてのコメントもあり、解散理由「不仲・気持ち悪い・売れない」なんて、あり得ない内容ばかりです。

ここでは、メンバー4人の結成背景から浮上する様々な噂の真相と、そしてこれからの展望について詳しく探っていきます。

 新しい学校のリーダーズ「売れない・気持ち悪い」と噂された理由とバズったきっかけを考察!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズの結成背景とメンバー紹介

「新しい学校のリーダーズ」は、2015年に結成された4人組のグループです。

メンバーの特徴

メインボーカルのSUZUKAさん、最年長でリーダーのMIZYUさん、ちょっとの間でも寝れてしまう特技を持っているKANONさんと、ダンスの腕は一流であるRINさんの4人は、それぞれ異なる個性や特技を持ち、その組み合わせがグループの魅力を高めています。

それぞれ魅力があり、目指すところは一つという感じで、4人はあのちゃんが羨むほどに、仲が良いみたいです^^

 新しい学校のリーダーズsuzuka可愛いし美人♪TikTokでバズった!あのちゃんも認めた美人さん♡

衣装とスタイル

特徴的なセーラー服や腕章など、女子高生の衣装で組み体操を取り入れるパフォーマンスや、自由で個性的なスタイルは多くのファンの心をつかんでいます。

ハロウィンにはきっと一番人気になりそうなセーラー服、今のうちにゲットしておいても良いかも!

かわいいセーラー服あります。

【楽天】セーラー服、今からハロウィンの準備をしちゃいましょう♪

リーダーズ解散理由のあり得ない噂の真相は?

ネット上では、「新しい学校のリーダーズ」の解散の噂が囁かれていた時期がありました。

今は超売れっ子のリーダーズですが、なぜ解散なんて声が上がったのでしょう?

その理由の真相は、↓こちらから探ることができます。

 新しい学校のリーダーズ・売れないと言われていた理由は?結成理由も?

「不仲」の噂の背景

メンバー間の「不仲」の噂も調査の結果、根拠のないものであることが明らかになりました。

先ほども、あのちゃんが羨むほどに4人は仲が良いことが証明されているので、今後もずっと4人は仲良しで活躍されることでしょう!

ネットの評価と現実

「気持ち悪い」という意見や「売れない」という噂も存在しますが、彼女たちの実際の人気や活動の幅を見ると、これらの声は一部のものと言えるでしょう。

確かにデビュー当時は、まだ何を目的にしているのかも伝わってこない状態で、セーラー服を着た女の子たちが組み体操をしてみたり、個々にパフォーマンスを楽しんでいる感じでした。

今では、8年間の集大成が完成し、コンセプトはこれ!っと堂々と言える状態になったのではないでしょうか?

彼女たちの成長は、素晴らしい歌唱力と、素晴らしいパフォーマンスで確認できますね?^^

ネット上、特にTikTokでは、人気が凄くて、みんな真似して首振りダンスしています。

 新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」TikTokで人気!首振りダンスでハミ出していく〜

新しい学校のリーダーズ・国内外での活動と人気

「新しい学校のリーダーズ」は、日本だけでなく、海外でも非常に高い人気を誇っています。

海外での評価

特に、アメリカのレーベル「88rising」との契約を結び、海外デビューも果たしています。

まだ国内でも売れていないのに・・・と思ったそうですが、しかしやってみよう!という気持ちで臨んだので大成功を納めました。

 新しい学校のリーダーズの結成理由と海外の反応は?契約している「88rising」とは?

SNSでの圧倒的な人気

そしてメンバー4人のSNSのフォロワー数は、480万人以上という驚異的な数字を記録していて、その活動の幅は日本だけではなく、アメリカを拠点にいろいろな国でも人気が爆発しています。

やはり更新が多いTikTokでの映像は、ついつい毎日見てしまいます^^

そしてフォロワー数も爆発的に増えていることに、なんだかとても嬉しくなってしまいます。

4人の魅力に、元気をもらっているので頑張ってほしいと思います。

引用:X(旧ツイッター)

マ人間を即購入(250円)

新しい学校のリーダーズ 解散理由の「不仲・気持ち悪い・売れない」まとめ

「新しい学校のリーダーズ」は、その独自のスタイルや強力なパフォーマンスで、SNSでも今後も多くのファンからの支持を受けることが期待されています。

そしてメンバーの4人の「青春日本代表」は、海外での活躍も期待でき、日本の青春の象徴になってくれることでしょう!

青春って言ったら、リーダーズみたいな^^

解散の噂やネットの評価を超えて、彼女たちのこれからの活動には目が離せませんね?

メディアにもどんどん出演され、お茶の間のアイドル的存在になることを願っています♪

【楽天】セーラー服、今からハロウィンの準備をしちゃいましょう♪

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能