新しい学校のリーダーズの結成理由は?売れないと言われた真の理由! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズの結成理由は?売れないと言われた真の理由!

芸能

Mステにも初出演した新しい学校のリーダーズメンバー4人ですが、初めは売れないと言われていたそうで、何がキッカケで売れるようになったのか?また結成理由も調べてみましたので、一緒に振り返っていきましょう。

売れないと言われていた理由については、ネットからの情報になりますので、よろしくお願いします^^

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ・メンバーについて

メンバー4人については、↓こちらの情報をご覧ください。

 新しい学校のリーダーズメンバーとは何者か調査!オトナブルーの作詞・作曲は誰?

新しい学校のリーダーズ・解散?売れているのになぜ?新しい時代の幕開けか?

メインボーカルのSUZUKAさんは、突然予期せぬ行動に出るようで、メンバーにも未知数のようで、今後も何が起こるのかとても楽しみです^^

SUZUKAさんの描く絵画

SUZUKAさんの描く絵は、ちょっと理解に苦しむところが良いですね(笑)

頭の中は、凄いことになってるんじゃないかと思ってしまいますね?(笑)

また他のメンバーはフェミニン的(女性らしい)雰囲気ですが、SUZUKAさんはマニッシュ的(男性らしい)な雰囲気があるので、性格は男の子が混ざってそうですね^^

引用:ツイッター

マニッシュとは?

英語で「男性のような」の意味を持つ「マニッシュ」「マニッシュコーデ」

キリッと仕事の出来そうなキャリアウーマンや、かっこいい大人の女性のイメージがある「マニッシュコーデ」は、ジャケットやシャツ、パンツなど、女性がメンズアイテムを取り入れた着こなしを指します。

男性的な性格?というイメージなのかもしれませんね!

新しい学校のリーダーズが売れないと言われた真の理由とは?

確かに4年前はまだそれほど認知されていなくて、TikTokで少しずつ少しずつ認知されていったと思われます。

↓こちらは、その理由を考察したものですが、参考としてご覧になってみてください。

 新しい学校のリーダーズ「売れない・気持ち悪い」と噂された理由とバズったきっかけを考察!

しかし気持ち悪いなんて言われたら、本当にかわいそうですよね〜〜〜

美人でかわいいメンバー4人です。

やはり独特の持ち味・個性が溢れているので、受け入れられないものがあるかもしれませんね?

なかなか万人に受け入れてもらうのは、難しそうです。

賛否両論、日本国内では意見が分かれそうです。

↓こちらは、ネット上での意見になります。

結成8年目、メジャーデビュー6年目ですが、国内では癖が強く、本人たちもアイドルのような万人受けを目指しているわけでないので、必ずしも売れているわけではないのかもしれません。

ただし2021年海外デビュー、2022年海外ツアーが成功したことで、SNS上では海外からの人気上昇中で、TickTok上では国内女性アーティストで1位になっています。

国内的には、TickToker(ティックトッカー)に見えている方も多いかもしれません。

オトナブルーで誤解を受けやすいのかもしれませんが、ダンスの振付を全て自分たちでやっているので、やらされている感がありません。

全員トップキッズダンサー出身で、スキルも高く、ダンスに言語は関係ないので、海外受けの後押しにもなっています。

引用:Yahoo!知恵袋より

BE AT TOKYO PEEP展 Tシャツ ceremony ビー アット トーキョー トップス カットソー・Tシャツ ホワイト【送料無料】

新しい学校のリーダーズの結成理由は?

新しい学校のリーダーズは、アメリカの「88rising」と契約しているのですが、そのためアメリカでのコンサートが多く、TikTokでも海外のファンが割と多いです。

海外で人気が出て、日本にきたという感じですね!

「88rising」については、↓こちらをご覧ください。

 新しい学校のリーダーズの結成理由と海外の反応は?契約している「88rising」とは?

現在は、Hey!Say!JUMP!の、「ネガティブファイター」の振り付けを担当するまでになりました。

↓こちらもネットからの意見になります。

子どもと一緒にNHK見てたらちょくちょく出てたのが2018年ごろでした。

調べると2018年にROCK IN JAPAN やSUMMER SONICにも出演されているので、その辺りからじわじわとという感じですね。

ロッテFit’s(フィッツ)CMや、当時のライブ映像見ると分かりますが、当時から完成されたパフォーマンスでした。

当時は一人ゴリゴリのヒップホップを踊る子がいて、しかも上手で印象に残ってます。

引用:Yahoo!知恵袋より
引用:TikTok

ゴリゴリのヒップホップを踊る子とは、RINさんではないかと思っています^^

新しい学校のリーダーズの結成理由は?まとめ

Mステにも初出演した新しい学校のリーダーズメンバー4人の、今後の活躍が本当に楽しみです♪

アメリカで既に認知され、これから国内にジワジワと浸透していく感じで、新しい風を吹かせてくれそうで楽しみです。

昭和の懐かしい曲の雰囲気もあって、聴いていて心地良い感じです。

 オトナブルーに似てる曲と歌詞を模索中〜!昭和に逆戻りしたリーダーズ

今後も頑張ってほしいと思います^^

↓こちらは、2019年と現在の人気度を比較しています。読んでみてね♪

 新しい学校のリーダーズMステ初出演‼︎タモさんに靴下プレゼント♪


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

⇒【楽天】セーラー服、今からハロウィンの準備をしちゃいましょう♪

タイトルとURLをコピーしました