新しい学校のリーダーズの課外授業・Mステ白鵬女子高校ダンス部とコラボ! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズの課外授業・Mステ白鵬女子高校ダンス部とコラボ!

芸能

新しい学校のリーダーズの課外授業では、ミュージックステーション(Mステ)の放送の裏側に取材に入りました。

全国大会出場経験を持っている神奈川県の「白鵬(はくほう)女子高校ダンス部」とのコラボのために、Mステ放送1週間前にリーダーズが学校に潜入し、学生たちと「オトナブルー」を練習しました。

さて、どのような結果になったのでしょう。

第1回目は、こんな感じでした

 新しい学校のリーダーズの課外授業!いよいよ冠番組始まります。野外フェスの舞台裏は?

スポンサーリンク

学生たちに気づかれずに行動するリーダーズ

MIZYUさんとKANONさんが、2人でトイレに行った時に、学生と鉢合わせしそうになり、

「ただいま逃走中〜〜!」

のような、ハンターから逃げている状態になっていました。

ハイソックスくるぶしまで下げて、その辺はしっかりチェックしていました(笑)

そういえばタモさん、青春日本代表の靴下のプレゼント、喜んでいましたね♪

 新しい学校のリーダーズMステ初出演‼︎タモさんに靴下プレゼント♪2019年と人気の比較!

しかしカメラも入っているので、何かがあることは薄々気づいてしまいますよね?

引用:テレビ朝日

SUZUKAさんRINさんも、体育館で赤いマットの裏に隠れたりして待機しています。

リーダーズは騎馬戦で登場〜〜!サプライズ成功‼︎

そして時間になり、ダンス部が体育館に集まっている時に、騎馬戦で登場したのです。

かっこいい〜〜!!

引用:テレビ朝日

そしてみんなとオトナブルーを一緒に踊りたいということと、1週間後のMステに出演することを報告すると、かなり驚きと動揺で、喜んでいました(笑)

引用:テレビ朝日

Mステ本番当日は?生放送がスタート!

いよいよ番組が始まり、生放送なので緊張が高まっているかと思いきや、意外とみんな冷静で、落ち着いていました。

引用:テレビ朝日

初めはリーダーズの「青春を切り裂く波動」から始まり、その後「白鵬(はくほう)女子高校ダンス部」とのコラボで「オトナブルー」を披露しました。

引用:テレビ朝日

息の合ったパフォーマンスで、青春の1ページが綴られることとなりました。

引用:テレビ朝日

その時の様子は、↓こちらをご覧になってみてくださいね!

新しい学校のリーダーズMステ「コラボダンス」が実現!白鵬女子高校ダンス部は実力者揃い、コラボ大成功‼︎

新しい学校のリーダーズの課外授業・Mステコラボ・まとめ

新しい学校のリーダーズを一番近くで追いかける音楽番組である、バラバラ大作戦の中の「新しい学校のリーダーズの課外授業」は2回目の放送でありながら、かなりの盛り上がりでした。

「青春を切り裂く波動」で始まるMステは、スタジオ内かなり盛り上がっていましたね!

第3回の放送も楽しみですね♪

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました