神田正輝「旅サラダ」お休みして体調回復27日復帰! 現在の体重は何キロ? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

神田正輝「旅サラダ」お休みして体調回復27日復帰! 現在の体重は何キロ?

芸能

俳優の神田正輝さんが、約2ヶ月の休養を経て、テレビ朝日系列の人気番組「朝だ!生です旅サラダ」に27日の放送から復帰することが発表され、久しぶりにメディアに。

2023年11月から体のメンテナンスのために休養していた神田さんですが、それ以前に体重が大幅に減少したとの報道もあり、視聴者の間で心配の声が上がっていました。

この記事では、神田さんの休養期間中の経緯、復帰に至るまでの背景、そして現在の体調について見ていきます。

ファスティングを神田正輝は実践?「旅サラダ」メンテナンスのため療養!病的に激痩せする

スポンサーリンク

神田正輝さんの休養理由と健康状態

2023年11月、神田正輝さんは突然の休養を発表しました。

その理由は「体のメンテナンス」であり、一部では激やせや健康問題が指摘されていました。

休養前、神田さんはファスティングをしていることを周囲に話していて、その影響で体重が大幅に減少したと見られています。

しかし、具体的な健康状態については公表されていないために、詳細は今のところ不明です。

休養前の神田さんの状態

休養を発表する以前から、神田さんは体重が70kgから大幅に減少している様子が目立っていましたが、これは亡き娘・神田沙也加さんのことがあり、その心労からと考えられていました。

やはり娘さんの存在は大きく、突然の出来事に力を落とされたことと思います。

健康問題に対する憶測

神田さんの休養中、様々な憶測が飛び交いましたが、大学病院への入院や老衰状態など、さまざまな噂があり、しかしこれらは確認されていないことなので、元気になられて良かったと思います。

ファスティングをしていることも、実際には確認されていないので、きっとこれは痩せたことの口実だったと思われます。

「朝だ!生です旅サラダ」への復帰

神田正輝さんは、2024年1月27日の放送から「朝だ!生です旅サラダ」に復帰することが決定しました。

ABCテレビの定例会見では、復帰に向けた話し合いが行われていたことが明らかにされ、そして晴れて復帰されました。

神田さんの復帰は、多くのファンにとって待望のニュースです。

引用:ツイッター

顔色もよくなられたようで良かったですが、なんとなくまだ病み上がりのような感じで、痛々しいですね!

復帰に至る経緯

神田さんの復帰には、彼自身と番組側の綿密な話し合いがありました。健康状態の確認と復帰のタイミングが慎重に検討されたことが伺えます。

視聴者の期待と懸念

神田さんの復帰は多くの視聴者に喜ばれていますが、一方で彼の健康状態に対する懸念も残っています。

復帰初日の放送が注目されていますが、以前と同じような司会進行そっちのけの態度では、視聴率低下も懸念されるので、きっとそのあたりのことも話し合われたことでしょう。

番組を9回欠席され、入院中は手術もされたようですが、もう復帰して大丈夫なのでしょうか?

相変わらず、番組内でガツガツと食事をされていたようで、松下奈緒さんが心配していました。

そしてカッちゃん(勝俣州和さん)が、よく噛んでくださいね!とアドバイスすると、噛んだ正輝とダジャレを・・・(笑)

完全復帰されたようですね?^^

引用:ツイッター

神田正輝「旅サラダ」お休みして体調回復27日復帰!まとめ

神田正輝さんの「朝だ!生です旅サラダ」への復帰は、ファンの方には喜ばしいニュースだと思います。

神田さんの健康状態に関する懸念は残りますが、復帰後の姿を見ることで、これらの懸念が和らぐことを期待しています。

神田さんの体重や健康状態については、正式な情報が待たれるところですが、彼の長年のキャリアとファンへの献身を考えると、彼の復帰はテレビ業界にとっても大きな意味を持っています。

番組内での態度で、批判的な意見もありましたが、相変わらず番組の進行そっちのけで、食事に集中するような態度であれば、きっとSNSで炎上することでしょう。もう、しているかも!(笑)

そのようなことがないことを信じ、神田さんのこれからの活躍を温かく見守りたいと思います。

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能