新しい学校のリーダーズ kanonかわいい♡もぐもぐタイム寝落ちシーン魅力! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ kanonかわいい♡もぐもぐタイム寝落ちシーン魅力!

芸能

新しい学校のリーダーズのKANON(かのん)さんは、いつもSUZUKAさんを肩車していて、力持ち的なイメージですが、お人やかな仕草もとってもかわいくて、もぐもぐタイムと寝落ちシーンも魅力です。

ダンスパフォーマンスが激しい分、もぐもぐタイムも睡眠も必要で、どこでも寝てしまう、食べながら寝てしまうKANONさんの魅力をお届けしたいと思います^^

 新しい学校のリーダーズmizyuかわいい♪橋本環奈似で、はみ出していく眉毛!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ kanonかわいい♡もぐもぐタイム

早速、もぐもぐタイムをご覧いただきますね〜

引用:TikTok

デザート食べてるKANONさんは、 

「みんなデザート食べてるぅ〜〜」

と、周りを気にしながら、嬉しそうにいちご大福らしきものを食べています。

とっても美味しそうです♪

『まるごとワイド』で絶賛!午前0時のいちご大福6個入1箱 いちご大福 いちごプラザ 伊豆 白あん 大福や 苺大福 静岡 大福 高級 お取り寄せ ギフト お土産 いちご イチゴ 和菓子 フルーツ大福 いちごプラザ大福やフルーツ こしあん 夏いちご 紅ほっぺ 有名 おすすめ 人気


そして、またまた「もぐもぐタイム」です^^

引用:TikTok

新しい学校のリーダーズ kanonかわいい♡寝落ちシーンも魅力!

仮眠(?)2連発ということで、どこでも寝てしまうKANONさんの、寝落ちシーンを見てみましょう!

引用:TikTok

なんか気持ち良さそうに眠っていて、相当疲れが溜まっているのがわかりますね?

ダンスパフォーマンスもかなりハードな振り付けで、SUZUKAさんを肩車する場面もあるので、体力は消耗してしまいますよね?

寝れる時には、ゆっくり寝てくださいね^^

新・王様の夢枕 (枕 カバー 付き) 100万人が安眠、人気の王様の夢枕がさらに眠りやすく進化 【枕 まくら 王様 ストレートネック 高め 高い 低い 低め 硬め 洗える 父の日 ギフト プレゼント ビーズ 安眠 大きい 首 横向き寝 王様の枕 王様の夢枕2】【N】

新しい学校のリーダーズのリーダー「KANON」のプロフィール

出典:neutmagazine

  • 本名:木村 カノン(きむら かのん)
  • 生年月日:2002年1月18日
  • 出身地:群馬県
  • 身長:155cm
  • 好きな食べ物:マンゴー

お姉さんが倖田來未さんや安室奈美恵さんのファンで、2人の映像を家でよく見ていたそうです。

歌よりも、クールさやセクシーさに心を奪われていて、憧れていたそうです。

詳しくは、↓こちらをご覧ください。

新しい学校のリーダーズメンバーとは何者か調査!オトナブルーの作詞・作曲は誰?

新しい学校のリーダーズ kanonかわいい♡その他のシーン!

ニューヨークでのKANONさんは、やる気がみなぎっていますね〜〜

引用:ツイッター

 新しい学校のリーダーズの結成理由と海外の反応は?契約している「88rising」とは?

そして新曲の「青春を切り裂く波動」でも、上下運動を欠かさずやっていて、かなりの運動量です^^

引用:YouTube  ATARASHII GAKKO! – 青春を切り裂く波動 (Official Music Video)

とにかくリーダーズは、パワフルなんです!

新しい学校のリーダーズ kanonかわいい♡もぐもぐタイム・まとめ

新しい学校のリーダーズのKANON(かのん)さんの、もぐもぐタイムと寝落ちシーン、とってもかわいかったですよね?^^

ダンスパフォーマンスが激しい分、もぐもぐタイムや睡眠時間の確保は必要だと思います。

食べながら寝てしまうKANONさんの今後の活躍も、注目していきたいですよね?

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました