ダイソーおすすめコスメ「アイブロウペンシル」で驚きの美眉を! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ダイソーおすすめコスメ「アイブロウペンシル」で驚きの美眉を!

ダイソー

ダイソー商品の品質は、持続性と発色がとてもいいのが特徴的です。

美眉メイク術に使えるアイテムも、見つけられちゃうかもしれないですね♪

コスパも良くて、誰にでも優しいダイソーさんで、いいアイテムに出会えたら幸せですね。

美眉を手に入れてイメチェン、今までの雰囲気をチェンジして、楽しんでみませんか?

女性にとってフェイスはとても大切な部分!ファンデで顔、チークで頬、口紅で口元など、変え方次第で別人になれちゃうのは魔法みたいですね。

おすすめ使用法、選び方、プチプラ秘密兵器など紹介したりもするので、最後まで読んでみてくださいね!

 ダイソーアイブロウパウダーピンクの人気の秘密は?自然なグラデーションを作る方法!

ダイソーおすすめコスメ「アイブロウパウダー」長持ちするの?

スポンサーリンク

プチプラで叶う!美眉の作り方

今回、美眉の作り方で紹介するダイソーアイテムは、デュオアイブロウです。

日頃メイクで、眉毛ラインが描きづらかったり、あまり上手くいかないイメージはありませんか?

肌当てがよくて、アイブロウパウダーが綺麗にのって、眉が自然に描けてしまう、そんなアイテムがありました。

また、柔らかい部分でぼかすこともできちゃうんです。

実は眉を描く前に、眉毛の整え方次第で、一気に美眉に近づけることができちゃうことを知りました。

ブラシで整えながら眉を描いて、眉マスカラを使用するの順番でやっていくと、ランクアップは間違えないですね!^^

引用:リップス

ぜひ試してみてくださいね♪

ダイソーのアイブロウで差がつくメイク術

ダイソーのアイデイトがメイクアップ用品、便利アイテムみたいで、選ぶのも大変っていうのが特徴的。

今回はその中から、一つのアイテムでのメイク術を紹介したいと思います。

そのアイテムは、アイデイトのアイブロウペンシルです。

ユーアーグラムとよく似ている、細い芯のアイブロウペンシルになります。

描き味は気持ち柔らかい感触で、折れやすいところは注意です。

毛並みに沿って足りない部分を足して、スクリューブラシでラインをぼかしたりして整えると、綺麗になっちゃいます♡

引用:リップス

ペンシルタイプでもふわっとした感じで、優しい発色で濃さが調節できるから失敗知らずに!

カラーも2色あって、髪のカラーでも合わせやすくて、とっても便利なアイテムです。

おすすめ!アイブロウペンシルの選び方

アイブロウペンシルには、3つのタイプがあります。

  • 鉛筆タイプ:芯が硬くて自然とぼかしやすい
  • 繰り出しタイプ:芯が柔らかくて発色が強めで、芯の形や色が豊か
  • デュアルタイプ:アイブロウペンシルにパウダー、マスカラがセットになった一本のもの

瞳や髪色を考えて選ぶと、眉も浮かずに自然な形に仕上がります。

アイブロウペンシルは、芯の太さで選ぶのがオススメです。

なりたい自分の眉に合う、芯の太さを選ぶことが大事になってきます。

細芯で細かく眉尻まで描きたい人、太芯でふんわりナチュラルな眉にしたい人など、利用方法はさまざまです。

芯の形も三角形、長方形、丸型、楕円形があり、その中でも角度によって細くも太くもかける楕円形がオススメです。

なりたい自分に合ったアイブロウペンシルを、ぜひ試してみてくださいね!

ダイソーおすすめコスメ「アイブロウペンシル」まとめ

髪色や服装によって、眉の色も変わってくるんだなぁ〜と、改めて知ることができました。

明るい髪色や暗い髪色など、この二つの違いだけでも、眉の印象が変わったりするのは凄いと感じました。

商品を見たり、サイトで確認したりするだけでも、見え方が変わるってとても楽しいです♪

綺麗な眉が描けて、メイクを完璧にこなせてる人は、とても憧れられるので、まずはダイソーのコスメでチャレンジしてみようと思います。

この記事を書いた人:yuri.i

「100円ショップ」ダイソー

https://www.artwave7.com/archives/category/100円ショップ/ダイソー

本格メイクを極めたい方、必見です↓

メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル N アイブロウ ウォータープルーフ パウダー ペンシル ブラシ Maybelline 送料無料