チェンソーマン2部154話ネタバレ感想・ペットは家族じゃないの?ナユタはデンジを守る - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部154話ネタバレ感想・ペットは家族じゃないの?ナユタはデンジを守る

チェンソーマン

ちょっと衝撃的な題名に驚きました。「みんなペット」

これはどういう意味なのでしょうか? 

ナユタはデンジに、「ナユタは俺といない方がいいかも。」と言われたことにショックを受けているようです。

だって、もう家族なんだから・・・ですよね?

デンジとナユタの犬猫たちは、住んでたマンションごと焼死してしまい、それでもみんな家族だったのに・・・

チェンソーマン2部153話ネタバレ感想・チェンソーマンハンターからデンジを守る?

スポンサーリンク

チェンソーマン2部154話・公安は冷たい?

公安の三船フミコは、業務の範囲外で危険を伴うと知ると、そそくさとその場を去ろうとしています。

ナユタがいくらお願いしても、公安の人間は冷たいのか、一瞬でいなくなってしまいました。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

しかしデンジとナユタが生活を共にしていた犬猫たちのことも、単なるペットだと言い、家族とは認めていないようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

ちょっと冷血な人間なのかもしれないですね?

チェンソーマン2部154話・悪魔の力?悪魔の存在?

チェンソーマン教会の信者や、チェンソーマンもどきを捕まえて、警察に通報しようと頑張っている一般市民ですが、デンジやナユタにとっては敵の関係です。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

ナユタは支配の悪魔だったマキマの生まれ変わりなので、人間を自由に動かすことができるのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

それを知っている男が、口だけ元気が良いみたいです。ナユタを悪魔だと知っていて、自分もその力でこうなったと・・・

チェンソーマン2部154話・ナユタがデンジを救う!

正気に戻ったおばちゃんが、要らぬことを・・・

ナユタがチェンソーマンのことを家族と言っていたと。ナユタが危険な目に遭ってしまいますよね?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

とりあえずチェンソーマン(デンジ)を、安全な場所に誘導させるナユタでした。

それも人差し指で、チェンソーマン教会の信者のことを語っていた男を支配し、チェンソーマンは抱えられて安全な場所に避難させたのです。

さすが、ナユタちゃん!

チェンソーマン第2部「デンジとナユタ」

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

しかしナユタは、マキマやデンジのようには敵に立ち向かっていけないので、自分にできることをやるまでです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

チェンソーマン2部154話・ナユタピンチ!どうなるナユタ?

ナユタは自分が子どもであることを、全面に訴えます。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

しかしそんな言葉も、聞き入れてくれるような状況ではないですよね?

ナユタにボコボコにやられた男が起き上がり、銃口をナユタの方へ・・・

ナユタ、ピンチ!! どうなってしまうのでしょう?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマン2部154話ネタバレ感想・まとめ

デンジはナユタに、「ナユタは俺といない方がいいかも。」と言っていましたが、ナユタの言う通りナユタがいたから救われて、安全な場所に避難できたので、ナユタさまさまですよね?

しかしナユタは一人で大勢を相手に戦っていて、子どもなのに勇気があってさすがですね?

ナユタには生き延びてほしいと思っているので、男を支配して安全な場所に移動できたら良いですね!

ますます面白くなってきたチェンソーマン第2部です^^

155話は、↓こちらから。

チェンソーマン2部155話ネタバレ感想・ナユタは家族!前の私はどんな人?

気になるアニメ速報 チェンソーマン

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

超人気のチェンソーマンフィギュアです↓ 売れてます!

チェンソーマン VIBRATION STARS CHAINSAW MAN 全1種 プライズ

そして、

ナユタが成人になったら、似合いそうなカシミアのワンピース♪

『n’OrLABELカシミヤタッチVネックニット』[ニットワンピース レディース 秋冬 ニットワンピ Vネック 長袖 トップス チュニック カシミヤタッチ ロング丈 ゆったり 体型カバー]【メール便不可】【20】

【楽天】ランキング第1位です↑

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

「チェンソーマン2部」新着漫画

124話  125話  126話  127話  128話  129話

130話  131話  132話  133話  134話  135話  136話  137話  138話  139話

140話  141話  142話  143話  144話  145話  146話  147話  148話  149話

150話  151話  152話  153話  154話  155話  156話  157話  158話  159話

160話  161話  162話  163話  164話  165話  166話  167話  168話  169話

170話  171話  172話  173話  174話  175話  176話  177話  178話  179話

タイトルとURLをコピーしました