福原遥カルビーじゃがりこCM 「じゃがりこで、つながりこ!」福原愛ではなかった・・・ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

福原遥カルビーじゃがりこCM 「じゃがりこで、つながりこ!」福原愛ではなかった・・・

お役立ち情報

女優の福原遥さんが、カルビーじゃがりこの新CMで、同僚OL役の尾崎由香さんと 「じゃがりこで、つながりこ!」と、あげりこ社会人編15秒に出演しています。

テレビ放送は、10月10日からです。

Yahoo!ニュースでパッと見た時、福原愛さんの記事も掲載中だったので、愛ちゃんが新CMに?と一瞬目を疑いましたが、10月3日から放送されている、NHK連続テレビ小説の主役を務めている福原遥さんだとわかり、納得しました。

愛ちゃんはまだ不倫・離婚騒動で、ガタガタしているようです。

スポンサーリンク

「じゃがりこで、つながりこ!」カルビーじゃがりこ

10月3日から放送がスタートした、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」の主役を務める福原遥さんと、CMで同僚OL役を演じた尾崎由香さんが、カルビーのじゃかりこ新CMに出演しています。

まずはそのCMをご覧ください。

引用:YouTube  じゃがりこ「あげりこ 社会人」篇 15秒

「じゃがりこあげりこ、資料助かりこ!」

「じゃがりこあげりこ、プレゼン頑張りこ!」

「じゃがりこあげりこ、気分高まりこ!」

「じゃがりこあげりこ、また手伝ってあげりこ!」

とても仲良しの同僚で、仕事もやる気が出ますね〜

「じゃがりこで、つながりこ!」には社会人編と女子高生編がある?

出典:ねとらばエンタ

じゃがりこの新CMには、社会人編と女子高生編の両方があり、両方の年代の方々に「あげりこ」をやってもらいたいと2シリーズ作られたようです。

そして福原遥さんを起用した理由としては、どちらの年代にも親近感がわきそうだということで、映画やドラマなどで幅広く活躍されていて、CMを見た人が「あげりこしてみたい!」と思ってもらえることを期待しています。

この新CMは、10月10日から全国放送されます。

「じゃがりこで、つながりこ!」福原遥は、NHK連続テレビ小説出演中!

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」が、10月3日より放送がスタートして、福原遥さんが主役で、空に憧れるヒロインを演じています。

この作品を思い存分に楽しめる、ガイドブック「NHKドラマ・ガイド連続テレビ小説 舞いあがれ!Part1」が発売されています。

内容は、ヒロイン・福原遥 巻頭インタビュー/登場人物関係図/出演者紹介/美術・セット紹介/タイトルバック紹介/舞台地:五島列島紹介/音楽関連特集/ロケ日記/あらすじ他です。

こちらを見れば、ドラマが〇〇倍楽しくなる・・・♪

連続テレビ小説 舞いあがれ! Part1 (NHKドラマ・ガイド) [ 桑原 亮子 ]

舞台は1990年代から現在で、東大阪で「ものづくり」の喜びと、自然と共に生きる長崎 五島列島での暮らしの中、様々な人と絆を深めながら、ヒロインはやがてパイロットになる夢に向かっていくのです。

ガイドブックを読んだ人の感想は、遥ちゃんのインタビューや共演者、あらすじ、ロケ地など、とても詰まった本でした。

届くのが早くて、朝ドラ楽しみにしてるので良かったです。

内容が濃い、ガイドブックだということがわかります。

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」の出演者は?

2022年度後期 NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」は、10月3日スタート、 月曜~土曜 の8:00から放送です。

主な出演者

福原 遥(ヒロイン)
高橋克典(ヒロインの父)
永作博美(ヒロインの母)
横山 裕(ヒロインの兄)
高畑淳子(ヒロインの祖母)

赤楚衛二(ヒロインの幼なじみ)
山下美月(ヒロインの幼なじみ)
山口智充(お好み焼き屋の店主)
くわばたりえ(お好み焼き屋の女将)
古館寛治(ヒロインの実家の町工場の職人)
又吉直樹(古本屋主人)
松尾 諭(ヒロインの幼なじみの父)
たくませいこ(ヒロインのアルバイト先のカフェの店主)

哀川翔(ヒロインの祖母と懇意にしている船大工)
鈴木浩介(ヒロインの母の同級生)
長濱ねる(ヒロインの祖母の知人)

高杉真宙(ヒロインの大学のサークルの先輩)
吉谷彩子(ヒロインの大学のサークルの先輩)
足立 英(ヒロインの大学のサークルの先輩)
ほか

引用:Yahoo!ニュース

「じゃがりこで、つながりこ!」福原愛ではなかった・・・

これは余談になるのですが、Yahoo!ニュースで福原愛さんの名前も見えたので、今回のCMに起用されたと勘違いしてしまいました。

福原愛さんは、9月29日に東京都内で行われた「日中国交正常化50周年記念慶典」には呼ばれなかったということで、羽生結弦さんがゲストとして登場しました。

福原愛さんは中国に人気があるけれど、それ以上に羽生結弦さんの方が人気度は上で、特別ゲストとして登場したのです。

やはりスキャンダルが多い福原愛さんより、羽生結弦さんの方がクリーンなイメージでまた完璧なので、人気があるということでした。

なんだかまだスッキリしない感じですね。

福原遥カルビーじゃがりこCM 「じゃがりこで、つながりこ!」福原愛ではなかった・・・まとめ

出典:ねとらばエンタ

女優の福原遥さんが、カルビーじゃがりこの新CMで、同僚OL役の尾崎由香さんと 「じゃがりこで、つながりこ!」と、あげりこ社会人編15秒に出演していて、女子高生編もあるので楽しみです。

10月10日から全国放送となります。

しかしYahoo!ニュースでパッと見た時、福原愛さんの記事も掲載中だったので、勘違いしてしまってビックリしました。

カルビーじゃがりこは大好きなので、CMも楽しみです♪


その他、お役立ち情報も読んでみてね!

https://www.artwave7.com/archives/category/お役立ち情報