スポンサーリンク

浜ちゃんの浮気相手・吉田麻衣子と妻・小川菜摘のプロフィール・相性からわかること!別居は自然な形だった?

芸能

ダウンタウンの浜ちゃんと妻の小川菜摘さんが別居し離婚報道が流れ、3年交際していたグラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの不倫から不仲説が浮上したのではないかと思われます。

今回は3人の生年月日から、相性をみていき心の内を考察してみたいと思います。

スポンサーリンク

浜ちゃんの浮気騒動を妻・小川菜摘が謝罪!現在は別居状態

浜ちゃんの自宅は東京・成城の豪邸で、現在妻・小川菜摘さんは都心の高級賃貸マンションに住んでいて、完全に別居状態にあるそうです。

2014年にグラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの不倫が発覚し、浜ちゃんが仕事用に借りていた都心のマンションで、半同棲状態にあったとされていました。

この時は妻である小川菜摘さんが、謝罪コメントを出して意気消沈状態の浜ちゃんを庇う形でおさまりました。

ある芸能ライターさん曰く、小川菜摘さんが都心の高級賃貸マンションに住み始めたのは、当時の騒動に対するお返しと、舞台の稽古に集中するためとされていて、離婚危機というより距離を置いているだけという見方を強めています。

子どもが巣立った後の熟年離婚もある時代なので、真相などはわかりませんが、仕事に集中したいと言う気持ちはわかります。

程よい距離間が良いのかもしれませんね!

浜ちゃんの浮気相手・吉田麻衣子の現在は?

2011年頃から3年間に渡っての不倫していたようで、浜ちゃんとの不倫がスクープされた後の2015年には、吉田麻衣子さんは芸能界を引退しています。

所属事務所のプロフィールやブログが削除されていて、その後の足取りはわかりませんが、ハワイに移住したと報道されています。

しかしハワイにも浜ちゃんの別荘があることで、2人が密会しているとの噂も上がっています。

また芸能界引退後に、吉田麻衣子さん子供を抱いている写真が流失して、浜ちゃんの隠し子報道まで流れましたが、友人の子だったことがわかり、その噂もおさまりました。

浜ちゃんの浮気相手・吉田麻衣子と妻・小川菜摘のプロフィールと干支

吉田麻衣子さんのプロフィール

友人の子どもを抱っこして

吉川麻衣子さんは、日本の元グラビアアイドルで、以前の所属事務所はK-pointです。

生年月日:1985年3月28日(2013年現在 37歳)
出身地:広島県呉市の倉橋島
身長:150cm

引用:ウィキペディア

丑年 牡羊座 六白金星

六白金星の年に生まれた女性には、愛情豊かで聡明な人が多いです。

プライドも高いため、ちょっとしたミスでもなかなか謝れません。

言葉にトゲがある場合がありますが、その点さえ気をつければ周囲の援助も期待できます。

※干支以外は、占いサイト「プルモア」を参考にさせていただいています。

韓国ネイバー1位★韓国芸能人愛用★ハイカバークッション【 ドクターエルシア 】オーロラ カバー クッション ( ファンデーション マット カバー力 シミ そばかす 韓国コスメ コンシーラー 陶器肌 ハイカバー クッションファンデ )

小川菜摘さんのプロフィール

出典:週刊女性

小川菜摘さんは、日本の女優・タレントです。

夫は1つ年下でダウンタウンの浜田雅功さん、長男はOKAMOTO’Sのベーシストであるハマ・オカモトさんです。

女優の珠めぐみさんは、母方の叔母にあたります。

本名:濵田聖名子
生年月日:1962年12月30日(2013年現在 60歳)
出身地:東京都調布市
身長:160cm

引用:ウィキペディア

寅年 山羊座 二黒土星

二黒土星の年に生まれた女性は、とても堅実な人生観を持っています。

結婚後は甲斐甲斐しくご主人の世話を焼き、影でしっかりと貯蓄しているような賢い妻になる人が多いでしょう。

※干支以外は、占いサイト「プルモア」を参考にさせていただいています。

40歳を過ぎたら、保湿が大切!芸能人愛用のコスメです↓

「 育てる美容液」 <リバリア> R-コンセントレイト 60ml ( 1か月分 ) 【乾燥肌・敏感肌の方】40代からの保湿ケア、R.S.マーク認証!ノーベル賞成分フラーレン配合【送料無料】

浜田雅功さんのプロフィール

出典:プレバト

 プレバト水彩画ランキング1月19日結果発表!特待生昇格アリ?HGの昇格試験の結果は?

浜田雅功さんは、日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者です。

お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当で、相方は松本人志さんです。

愛称は浜ちゃんで、妻は小川菜摘さんです。

生年月日:1963年5月11日(2013年現在 59歳)
出身地:兵庫県尼崎市(生まれ:大阪府大阪市浪速区)
身長:165cm

引用:ウィキペディア

卯年 牡牛座 一白水星

一白水星の年に生まれた男性は、忍耐力に優れています。どんなに社会情勢が困難なものになっても、じっと耐えて、来るべき飛躍の時に備えることができるのです。

※干支以外は、占いサイト「プルモア」を参考にさせていただいています。

浜ちゃんの浮気相手・吉田麻衣子と妻・小川菜摘のプロフィール・相性からわかること!

浜ちゃんの妻・小川菜摘さんは姉さん女房で寅年ですが、浜ちゃんお腹にいた年は寅年だったので、卯年生まれでも虎の気質を持って生まれてきているので、お互い強い者同士で衝突することが多かったと思います。

そして九星占術を見ても、浜ちゃんが一白水星で小川菜摘さんが二黒土星で、相性的にはあまり良くなかったのです。

小川菜摘さん夫に尽くすタイプで、しかしたぶん強引なところもあったと思います。

浜ちゃん忍耐強いタイプなので、感情を抑えていた部分もあったのでは?

そこにグラドルの吉田麻衣子さんの存在があり、吉田麻衣子さん猪突猛進の丑年ですが、六白金星なので一白水星浜ちゃんとは相性バッチリで、自然の流れで半同棲な生活になっていったのではないかと思います。

また吉田麻衣子さんは150cmと小柄で、小柄な浜ちゃんが安心する身長差だったと思います。

浜ちゃんの浮気相手・吉田麻衣子と妻・小川菜摘のプロフィール・相性からわかること!別居は自然な形だった?まとめ

ダウンタウンの浜ちゃんと妻の小川菜摘さんが別居し離婚報道が流れて、グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの不倫から別居へと進んでいるのではないかと考えられますが、小川菜摘さん土星人なので、生活が土地に関係していて、きっと高級賃貸マンションに住んでいると、気持ちも落ち着いてくるのではないかと思います。

あくまで九星占術からの考察となりますので、現実にはもっと深い部分の蟠りがあると思われます。

自然の形が良いと思うので、まずは仕事優先で過ごしていくことが大切ですね!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました