プレバト「丸シールアート」4月18日・心君や森山中が参戦!一発特待生は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト「丸シールアート」4月18日・心君や森山中が参戦!一発特待生は?

芸能

4月18日のプレバトアート対決は、子どもから大人まで誰でも楽しめる「丸シールアート」です。

今回は、大人になった寺田心君や、森山中の村上さんが参戦します。

初挑戦5人の対決になります。一発特待生になるのはいったい誰でしょうか?

一番下に、結果発表を追記していますので、ご覧になってみてくださいね!

前回の丸シールアートの結果は、↓こちらから。

プレバト丸シールアート12月22日夜景が美しい~ハラミちゃんが驚異的才能で特待生昇格を!

スポンサーリンク

プレバト「丸シールアート」放送日時と出演者

  • 放送日時:4月18日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:MBS

出演者

  • MC:浜田雅功、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者: 池田鉄洋 、園田祥太(ダウ90000) 、寺田心、 二階堂高嗣(Kis-My-Ft2) 、 村上知子(森三中)
  • 専門家ゲスト:丸シールアーティストの大村雪乃先生(美術家)

プレバト‼︎丸シールアート先生「大村雪乃」誰でも体験できる本販売!動画あり

プレバト「丸シールアート」番組内容

今回の丸シールアートは、選りすぐりの初挑戦5名が集まり、それぞれに思い思いのアートを表現します。 丸シールアートは根気がいる作業の中、芸術作品が生まれるので、見ていてワクワクします。

今回は、元子役で活躍され、料理をするのが趣味で、美的センスに自信がある寺田心さんが参加されます。

また、色鉛筆や水彩画で才能アリ1位をとったことがある、実力派の池田鉄洋さん。キスマイからは、俳句で活躍されている二階堂高嗣さん

そして「美術では5をとってきたタイプ」だと、自信満々である村上知子さん(森三中)が参戦されます。

そんな中、日大芸術学部出身という芸術家でもある園田祥太さん(ダウ90000)は、工作を趣味としているので、きっと神業が期待できますね?

大村雪乃先生から「めっちゃカッコいいですね。すごい迫力ですね」と大絶賛されて、一発特待生昇格を決める挑戦者が出てきます。それは誰でしょうか?

反対に、「良いところが一つもない。」と言われてしまうのは、どの挑戦者でしょうか? 楽しみですね♪

丸シールアートを始めてみよう!

出典:プレバト‼︎(TBS)

プレバトでは、様々なアート対決が繰り広げられていますが、小さなお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しめる丸シールアート、おうち時間を利用して始めてみるのも良いですね!

以下に、楽天市場やAmazonから届いて、すぐ始められるグッズをご紹介しています。

どんなアートにしたいかは、あなたの創作アイデア次第です。

いろいろと楽しんで、夢を広げてみてくださいね!

【楽天】丸シールアートに必要なグッズは、こちらで用意できます。到着後すぐに始められます^^ プレバトを見ながらやってみるのも良いですね♪

Amazon ぬり絵にもなる、かわいいシール台紙もあります。丸シールとセットで集めると、きっと楽しいですね♪

プレバト「丸シールアート」4月18日・心君や森山中が参戦!まとめ

4月18日のプレバトアート対決は、子どもから大人まで誰でも楽しめる「丸シールアート」で、寺田心君や、森山中の村上さんが参戦されるので、楽しみです。

「丸シールアート」は、シール好きな子どもの創作力を養い、またお年寄りの指先の運動になり、認知症予防にもよさそうです^^

おうち時間に家族で楽しむのも良いと思います。

プレバトを見ながら手を動かすのも、楽しそうですね♪

今回は誰が一発特待生になるのでしょうか?またどんな傑作が誕生するのか楽しみです。

4月18日の結果です↓

【結果】プレバト丸シールアート4月18日・大村雪乃先生の辛口査定!一発特待生は?

プレバト「丸シールアート」「一筆書きアート」

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました